2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微かな戸惑いを そっと吐き出しながら

いぬかみテラエロス(挨拶) 電撃ガオ買って来ました。電撃文庫が次々とコミック化されてますが、いぬかみとしにバラが一番当たりな気がします。 ところでガオで連載中のはずの「半分の月がのぼる空」ですが、見当たりません。先月もありませんでした。原作が終わったとしてもしばらくは半月を楽しめる、そう考えていたんですけど… ………とっても先行き不安です。 アニメとかコミックとか、ベストとしては、原作で描かれていない部分をたくさん見たいです。原作で見た部分を今更リメイクしてもパンチラ以外はうまみが少ないように感じます。 ………Bたろう先生にそんな贅沢言いたい位なのに、とっても先行き不安です。 そういや電撃文庫も次々とアニメ化してますけど。半月もアニメ化しないかなぁ……? 妄想。 こないだキソケさんとメッセをした時に、PONさんへ送ったメールや銀さんとした会話を一部話しました。そしたら「貴方はエロ妄想のアーセナルギアですね」って言われました。 ”妄想の火薬庫” 申し分無い二つ名です。何がぴったりと思うかって、火種がないと爆発しないってあたりがw 今まで僕と話して「なんだこいつ、全然妄想しないな」とか思った人もいるかと思います。まさに僕はその通りで個人ではそんなに面白い人間ではありません。 でも、一緒に騒いでくれるテンションの高い人、さらなる妄想で話が膨らんでいく人、怪しい編集画像に詰め込んだネタにツッコんでくれる人相手には、よく妄想話をします。 僕が話す無い様を人で選んでるんじゃなくて、彼等が僕を乗せるのが上手いんだと思いますw なにが言いたいかって? 俺がエロいんじゃ無い!俺からエロを引き出せる奴がエロいんだ! そんな訳で、今月のガオの一番嬉しかった1コマ。 r167.jpg ずっと一緒にいるから! 里香可愛いよ里香!! レス! >トモさん 息を抜いた時の里香の悔しそうな顔とメジャーの緩み具合は忘れられません。 けどそれより、里香の制服越しの胸に狼狽して制服を押し上げるおっぱいの膨らみの方が印象に残ってますw

COMMENTS

最近連載されてないんですか。コミック第2巻の発売も遅れそうですね(´・ω・`)
できのいい半月アニメが見たいなぁ・・・。
>火種がないと爆発しない
なるほど、うまいですねww
またこんなものを見つけてくれちゃって・・・僕は金がないんですよヽ(`д´)ノちょっと金おろしてきます・・・。
GWはずっと里香と過ごすつもりでしたが、近いうちにまた里香を買わなきゃいけない(変な意味じゃないですよ。ぃゃ、このさい変な意味でもいいかwww)ので、資金調達に夜勤のバイトやらをしてきます。のちのちイヤというほどかわいがってやるからな里香ああぁぁぁ!!

私は人にも作用されるけど、どっちかとゆうとその場のテンションと空気によりますょwww
てか最近、直に話がしたいって人が増えてきました。私は文章で話すより口で言葉を伝えたいんでwww(文章を読む方には問題無いが・・・
里香・・・・明日から追い込みかけます

COMMENT FORM