2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざあざあ降りの雨を全身で受けながら

武装錬金見当たんね(挨拶) 武装錬金アフターの改変で、傷を気にする里香と傷に触りたがる裕一のコントをやって、今日のネタにしようと思ったけど肝心のコミックスが見当たらない。この4畳半の部屋のどこかにあるはずなのだが。 久々にBたろう氏のサイトに行ってみたら気になる事が……。
アニメも終わって、原作の方も完結してしまってるので後は冷めていく一方…というメディアミックスの構図が見えたり見えなかったり
仮にこの発言がオブラードに包んでやんわりと言われてるとしたら……本音は「作られたブームに置き去りにされてやる気失せる。何やらされてんだ?」って意味なんじゃ……? もしそうだとしたら気持ちは判ります。僕がその立場なら、そう思いますし。 コミック化から6巻発売までのアニメ放映を挟んだこの時期は、なんだか「半月が売れてるから昇格」って意味じゃなく「片っ端からCMしていこう」みたいなノリでしたから。事実メディアワークスのスポットライトは半月から他の作品に次々に推移していってますし。各々、本気でやる気があるのか。売る気はあっても、作品は好きじゃない、みたいな感じがして、嫌ですね。 あれじゃ内容云々の前に尺が短すぎて、ただのダイジェスト版と言うか2時間のCMみたいですから。これだから2chでアンチに「半分の月がのぼる空は面白さも長さも半分」とか言われるんですよ。反論のしようが無……。 出来がどうの、ってのは置いといて、「アニメ化」って響きを素直に喜べない。 あれ?こんな愚痴っぽいことを言うつもりは無かったんですけど……気付かぬうちに腹の中に溜まってたみたいです。 何が言いたいかって言うと。 B先生!逆ですよ! アニメ終わって、原作も終わっちゃったら、B先生しかいないんです! なので、自分の作品と割り切って、まったりと末永く描いてやって下さい☆ ってか今日なんか日記がとげとげしいというか…… ああ、そうか、里香の話じゃないからか。里香は好きでも、メディアワークスのやり方は嫌いなのかも。 レス! >三日月さん むしろあのアニメがあるせいで、「半月はもうアニメ化したからアニメ化の必要は無いだろ?」みたいな認識になりそうなのが嫌です。「可愛がってやる」と意気込むのは良いですが、いざとなったら奉仕されてるのはどちらの側なのか気になりますねww >水瀬さん 文字より声、声より直に、っていうのはありますね。だからこそ、メールよりメッセ、みたいな感じですw 追い込みってなんですか?ついに和服エロ絵を!?

COMMENTS

今チャレンジしてたところです!!なかなかに難しいょ。

いまさらですがw里香ってなんであんなにかわいいのでしょう?w山本ケイジsが描くイラストはほとんどかわいいですwディスガイアのフロンも山本ケイジsが書いたのですかねぇ?w

確かに!逆ですねーB.たろう先生、逆転の発想ですよ?ゆっくりと書き続けて欲しいですね。そうして、僕もゆっくりと応援していきたいです!

そうですよね!今里香好きな人や半月ファンを慰めることができるのはB.たろう先生だけなんです!ぜひここでふんばってもらいたいものです・・・。
>>奉仕されてるのはどちら
まぁ反論のしようもなく僕ですよねwwwwwwwぃゃ、しかしここで自分だって里香に必要とされてるんだと自意識過剰になってみるのもいいかもwwww

COMMENT FORM