2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この星がどこへ行こうとしてるのか もう誰にも判らない

連投!(挨拶) 気付けば今日なので今日の日記を今の内に。 「ってか今日書いた昨日の日記を二つに分ければ良いだろ」ってツッコミはスルー予定です。 さてネタがないので光の欠片さんのとこで拾ってきたバトンでも。 でもあちらはあちらで里香原理主義なので、ぶっちゃけコピペでも構わない気もします。 なのでなるべく彼の答えは見ないようにして答えたいと思います。 +--見た人はすぐやるバトン--+  →ルール  見た人は全員やる。  嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。 ※パンツ廃人ルール  こんな厨臭いルールついてるバトンはやらなくていいですよ? ・今、どこに居る?  里香の御旗の元に。 ・今、一番近くに誰が居る?  里香を膝枕してるんでいい加減足痛い。 ・今、どんな服装?  フリルのいっぱいついた怪しいチャイナパジャマ着てる。こないだ僕が買ってやったやつだ。寝てるから、そっとボタンを一つ外しても気付かれないかも。でも、恥ずかしいから悪戯はせずに頬でもつついておく。 ・今、何食べたい?  里香。ってか今の姿勢で「食べたい」状態になるとモロに気付かれそうですが。 ・今、何飲みたい?  というわけで鎮静剤を下さい。 ・今、真後ろには何がある?  写真立てに入ったバレンタイン里香。山本さんのサイトにあるやつを処理してプリントアウトしたやつ。 ・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?  大量の本。でもとりあえずどの角度向いても里香がいる部屋。 ・今、誰に会いたい?  銀。会いたいと言うか色んな奴に会わせたい。 ・その人に今伝えたいことは?  浮気は程々に。 ・今一番歌いたい曲は?  チャットモンチー「ハナノユメ」 ・今の体調は?  眠い ・今どんな気持ち?  里香可愛いよ里香

COMMENTS

先日はなんかあやまってばっかでしたね(笑)
色塗りが楽しくて楽しくて・・でも失敗したら最後台無しになるってゆう恐怖が・・・

>今どんな気持ち?
この質問はパンツさんにとって、いつどんなときでも永久不滅ですものね!僕の中で『里香可愛いよ里香』は名言ですww

パンツ廃人ルールに少し笑ってしまいましたw
パンツs結構面白いですww

COMMENT FORM