2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しく生きてゆくimageを 膨らまして暮らそうよ

半月五巻の購入は今日の予定だったので、今日(昨日のうちがベストだったんですが)書く予定だった日記を書きます。 またコラ作りました。裸シーツです。シーツの下は何も着ていません。見せませんが着ていないという設定です。五巻表紙の表情で前回作ったのが挑発的なスク水だったので今回は口元を隠して恥じらいのある印象を目指してみました。 髪を大幅に書き足したのでかなり汚く仕上がってますがその辺大目に見ていただけるとありがたいです。 これをいくやさん(半月は読んでないが、いつも里香話に付き合ってくれてます。このサイトの設立にも大きな貢献をしてくれました。いつもコラの採点をしてくれてます。ありがとう)に見せたところ…。 「やる前よりやった後に見えるなぁ」 ………。(鼻血) というわけで、液が伝うバージョンも作らねばならないようです。 流石にアップはしないと思うんで欲しい方はメールで連絡下さいw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)