2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽に覆い被さった その分厚い雲を

いいセンスだ(挨拶) 巷で話題の「Faith stay/knight」を友人ちで見てきました。いや、もう、感動の大作でしたね。アーチャーの髪の毛がすんごい事になってたり、ランサーの槍の形が斧みたいだったり。ランサーも凄い雑魚っぽかったですね。逃げながら槍突いてたりコインランドリ―で障害物の向こうから突いてたり。序盤から笑わせてくれました。 詳しくレビューはしないので気になる方は http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/faith.htm とか http://revilog.com/shibuya/2006/04/007068.html とか見ておいて下さい。 PONさんに企画絵のリテイクを頂きました。 スカートが若干不自然なのを直してもらいました。ってか僕が自分で描いてる訳じゃないのにすんげえ偉そうな要望なのに……応えて頂いた彼に大感謝です! それにしても里香、見えてる自覚がないと言う事は地べたにそのまま座ってる自覚も無いんでしょうか? ほら、里香。汚れるから、俺の上に座れよ。な、何だよその目は。そんなやましい気持ちじゃなくてだなその……あれだよ、うん、いいから、座れって。はいはい、俺がそっちへ行くのな。はい、膝の上にどうぞ。よいしょ。え?何かおしりに固いモノが当たってるって?そ、それはだな。春だからツクシとかだよ、うん、似たようなもんだって。いてっ!暴れんなって。何?このままの姿勢だと顔が見えないって?……そっか、そうだよな。んじゃどうしよう、横向きに座る?しょ、正面?!この姿勢って……な、なんでもないよ。なんだよその何か企んでる目は。そりゃ判るよ。すんげえ嬉しそうなんだもん。え?んっ……っは……ぁ……っ…… (しばらくお待ち下さい) レス! >トモさん お義母さんの針のムシロを出したかったんですが幸せな感じに受け取って貰えたら幸いwやっぱり半月はこの幸せな生活が醍醐味だと思ってますw >刹那さん それですwげんきんな里香と、それでも裕一と仲直りしたかった里香、というただそれだけを表現するのに長文になっちゃいました。SSってか只の長文ですけど。 >水瀬さん 里香可愛いよ里香! >三日月さん 里香の絵、と聞いて、雨の見える窓を背景にして里香をベッドに座らせてキャンバスに絵を描いてる姿が想像出来ましたw

COMMENTS

スキャナ欲しいょwwPONさんうますwww

COMMENT FORM