2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君ともっと汚れてみたい

イラストに騙された名無しさん(挨拶) はい広告。 青空の見える丘ってエロゲがあります。その中のツンデレ娘のエロCGを、どうにか脳内で里香に変換している今日この頃。みなさんいかがお過ごしですか?パンツ廃人です。 ところでいろいろと文庫出てますが、僕はゴシック買ってきました。その中の問題なんですが。 3人が、3つの丸太を持って山を降りないといけない。だけど重くて一人では持てない。でも一回で持たないといけない。 って問題で、とっさに「1本を二人で持つ状態を三つ作って三角形にしてしまえばいいじゃまいか」とか思ってしまいました。アホな僕を笑って下さい。物理専門の人間とは思えない考え方ですね、これで持てるなら自分の襟首を持ち上げて空を飛べそうな気もします。 ………ちなみに正解もコレでした。流石ヴィクト里香。想像の斜め上を行ってくれます。 で、ですね。ゴシックに件の「青空の見える丘」に似た挿し絵の小説の広告が挟まってました。店頭で見かけてイラスト買いしようか迷った小説。どうやら絵師が一緒?らしいです。和泉つばすさん。ってあれ?この人の名前どっかで……? ああ!同人誌とかで結構気に入ってた人、翡翠亭の人じゃないかw 世間って狭いなぁ、とか思いました。 それと似たような話。 僕は正直、ここの知名度は、里香好きの中では高いと思ってます。でも僕が高いというより、里香サイトを作ってる方が少なく、里香ファンコミュニティが狭いせいで同盟に限らず、探せば全部まとめて見つかるんじゃないかと。えっと、つまり。お気に入り、の里香サイトフォルダの中って、みんな似通ってません?半分くらいは重複してる気がしますw んじゃ短いですが、コメントをたくさん頂いたので今日はそちらを中心にしたいと思いますw >トモさん まぁ要するに、理由はなんでも良いんですw つじつまさえ合ってればそれで良い!とか思ってます。 >芥川虎之助さん えっと、初めまして、かな?似た名前の人がいるんでもし初めましてじゃなかったらごめんなさい。 そういえばそうですね。でもそのあたりを考えると、まだ少女の頃のツンデレ里香ママと二人でついついハッスルしちゃって朝まで愛し合った結果、悪化したのか……とか思うと、里香は凄まじい愛の結晶ですねw ………心臓病とか関係無い気がしてきました。体力が低下した結果、発症しただけで、原因は別に…? 里香じゃなくて裕一の10年後が心配になってきました。 >Mayさん でも萌えの要としては「ぱんつはいてない」より「ぱんつは脱ぎました」の方が萌える気がしますw つまりこれは、最初からはいてなかったんじゃなくて、デート中の今、脱いだんですよw >水瀬さん そうそうwこれが差分ですw 1から描くよりは手間が少なく、おまけに勝手にストーリーも出来上がるので萌え度も上がります。 >キソケさん ここでは初めましてw 妄想が得意な先輩方、って貴方が言っても説得力無いですよ?w 例のモノはまた今度公開させてもらいますね☆ >夏目四郎さん それは答えるのが余裕。って意味ですか?w 半月好きへの質問、に成りがちですが、里香好きの妄想を刺激して自由度の高い質問を思いついたら教えて下さいw >銀様 ・里香の髪留めはどんなのがいいか? でっかい花のようなリボンで、するすると解きたいです。 自分の前でだけ、髪留めを解く里香、とか萌えますね。 ・里香の持つ47の必殺技はなにか? 48じゃないんですか?ってこれじゃ里香の必殺技じゃなくて合体技ですね。 ・里香といくなら? 途中なら、後ろからとか、激しいのも良いですけど、最後はやっぱり向き合って抱き合って、が良いですね。 って僕が答えてどうするYO!

COMMENTS

『青空の見える丘』かぁー
積みゲーにあるぅ!!近いうちにインストゥ~ルしてみよう。
ちなみに僕も似たような経験が・・・あれは駒都えーじさんだったなぁー世間は狭いですねw

えろげには詳しくないのですよ(´・ω・`)
むしろ買った事ないし。
ええそうですよ貧乏性ですよえろげかうより小説かった方がいいのですよ
とりあえず里香の何に惹かれたのか自分で検証してきますノシ

マジレスすると一番ヤバいのは出産ですよねぇ。
血流の問題とか、いろいろありそうで。
>途中なら、後ろからとか、激しいのも良いですけど、最後はやっぱり向き合って抱き合って、が良いですね。
Q.それなんてエロゲ?
A.半分の月をなぶる空

差分、チャレンジしてみようかな・・・浴衣が乱れた里香とか………制服半脱ぎ里香とか・・・・
もっといろんな絵かいて腕あげょ!!

COMMENT FORM