2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なのについ 虚勢をはってつい

メイドに土日など無い(挨拶) 早くも転職という言葉が脳裏に浮かぶパンツ廃人です。 話題があるからって後回しにしてるとどんどん告知時期が遅れるのでここでどどんと発表。今日は告知だらけです。 まず大きな話題から。
7巻表紙
おまいら! 来月半月7巻だぞ!
すっかり忘れtげふんげふん! デートですか? デートなんですかコレ?ww 5巻の時の服ですけど、今まで病院服がデフォルトだっただけに私服は可愛いです、可愛いよ里香。なんでおまえこんなに小さく感じるんだろ?中身はこんなに強いのにな。何はともあれ、手でも繋いで歩きますか? そんな内容の7巻だ!(違 あ、いや、あんま違わんかな? どうやら里香は文化祭で演劇部に目を付けられるらしいです。 嘘で塗り固めた(?)猫かぶり学園生活に数回に及ぶ仮病発作に2巻屋上での突然の一人舞台。むしろ今までノーマークだったのがおかしいところです。 つーわけで舞台役者秋庭里香の誕生だ!? エロパロスレで大活躍のmoheさんとリンク繋げましたw (仮)雷撃文庫出版という事でご自身で書かれたSSを製本しようとしている気合の入った方です。この際うちのもらいもの&創作物は雷撃文庫扱いという事で。物質化はしないけど、一人にはさせぬ! その他、企画とかギャラリーとか更新してます。と言っても今までサボってた分の補完だけですけど。 レス! >トモさん 気が付けば特定の絵師に囲まれてる時とかありますよね。それにしてもぱんつはいてないですか?ということは数年前で、イリヤとまぶらほとトリスティアですか? >RLさん 僕も買った事は無いですよ?wってかテキスト読むのが面倒で面倒で、だからCGみるだけだとか非国民ですか? >Mayさん 僕はいつでもマジレスですがなにか?それに同じ症例で出産してる方も多いですし、それより何より「それでも里香なら、どうとでもしてくれる」って過信がw 4巻までで、貴方が今言ったような「対ショック態勢」は飽食気味ですんで今の僕があります。 そんなこんなで思う事は、みんな違う里香が恋人なんだなぁと思います。病弱好き不幸好き鬱好きの里香は今でも病弱だろうし、里香がツンデレだと言う人の里香は放題山事変前のようにまだ惚れられて無い状態なのか、ってことですね。 ってなわけで、貴方の里香を殺すも救うもMayさん次第だと、思いますw それと「半分の月をなぶる空」は原作を嬲ってるアニメの事だと、Mayさんって友人は言ってました。 >水瀬さん 実はアレだコレだと萌え絵について口うるさく語ってるのは、貴方の将来を期待しているからでもありますw頑張って下さいねw

COMMENTS

半月7巻[壁]ゝ`)キタ [壁],_ゝ`)キタ[壁]´,_ゝ`)キタンダヨ!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー![表紙] 半月7巻絶対に買いますよ!!逃しませんb

期待に応えるよう努力します!!
やはりそれなりの努力が必要になってきますww私が思うに、イラストにしろ何にしろ描く量が重要かとw
これからも指摘よろしくお願いします。
半月7巻楽しみですw

「青空の見える丘」、なんか好きになりました。(爆)いや、18歳未満ですので誰かから借りるしかないんですけどね。お金ないし;
結局目の向かう先は速水伊織です…。ちなみにこの馬鹿はCDにシステムボイス落としました。(滅
ああ、とうとう半月7巻来月ですね。買わなきゃ。

あ、え、決して忘れてなんかナインですよ?もちろん、覚えてますってば!
買う用意の心構えだけは完璧です!!w

7巻の前にちゃんと未読巻読んでおこう。
じゃないと半月ファン・・・いや、里香ファンの一員にはなれないですよ?

半月7巻ってでるんですか!
6巻で終結かと思ってましたよ…。
このサイトにきて良かったと思います。
それにしても6巻の婚姻届けに名前を書いたのには感動しましたね

COMMENT FORM