2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう俺くらいなもんさ

ネトゲデビュー(挨拶) ≪俺、実は伊勢に恋人がいるんっす!≫ ≪帰ったらプロポーズしようかとぉぁあぁああッ!!≫ いきなり死亡フラグ発動ですが「YSFLIGHT」ってゲーム始めました。 フライトシュミレーション、要するに戦闘機に乗ってドンパチやるゲームです。 ごめんな、里香。俺はおまえの恋人であると同時に偉大なる大ロシアの戦士なのだよ。多くの同志を葬った園原ベースの「踊る黒い死神(笑)」を地獄に叩きこんだら帰ってくるからな。 パンツ廃人がネトゲ、と聞いて『ときメモオンライン』だと思った貴方は残念賞。 ところで先日の日記ですが、パンツ廃人の死亡フラグは、コレか、⑩か⑬ですね。 ≪PONさんが出るまでもありませんぜ、ここは俺がひ!で!ぶ!≫ みたいな。 ところで今月の企画『雨』ですけど、壁紙として製作し始めました。 初回特典1巻の里香が物憂げに横を向いてて斜めの画像処理を入れようかと思ってたんですが、気が付けば里香が弾幕を張ろうとしている壁紙になろうとしています。 意味判らんって?成功するかどうかは判りませんが楽しみにしておいて下さいw レス! >水瀬さん まずは出来る事から始めて下さいw同じに二つは無理が出るかもしれません。 いや、もちろんkissしながら抱きしめるってのもありですけど! >銀様 この剣心画像、実は元々拾ったコラで「ニートは無職、ごくつぶし。どんな奇麗事やお題目を並べてもそれが真実。○○の言っている事は一度も働いた事の無い者が言う甘っちょろい戯言でござるよ。でも拙者はそんな戯言よりも……働きたくないでござる」とかそんな内容だった気がします。剣心とカカロットは週間少年ジャンプを代表する二代ニートですから。 ぶっちゃけ、「紡なら殺りかねん!」とか疑ってた時期は「例え死んでも、出演してた”半月”で死んだだけで役者の里香が死ぬわけじゃない」とか、そんな対ショック態勢っぷりでした。ほんとごめんなさい。でもほんと「最悪の結末」の名の通り、4巻での里香の出番は(略) とりあえず。「10歳前後の里香に邪な事をした夢」だということは判ったw >トモさん それですそれです。ってかそもそも生死をくぐり抜ける話じゃないと橋本先生も言ってますし、命でハラハラドキドキさせる部分はメインじゃないんだと思ってます。メインはもちろん里香のパンチrうわまてなにをするー!! >C3さん 生死でのサーカス、笑いどころが無ければ気分悪いだけですね。ってか家族が死んでも涙を流す気配の無い僕が言っても説得力は無いかも知れませんが。 その例、参考になります、ってかそのまんまですね。世にも奇妙な~、とか、笑うせえるす~、とか、登場人物がただ不幸になるだけの話を見ても、感動はしませんし。 ただ一つ言える事は、闘病モノと半月は違う、ってことだけですね。半月が特別なんじゃなくて純粋にジャンルが違う、とw 「生きたからそれらに対するアンチである」ってわけでもないと思います。だって「助かった話」じゃなくて「二人の恋の話」だから。 何が言いたいって要するに里香が可愛くてそれどころじゃな

COMMENTS

ですよね。あくまでも、メインは里香たちの日常生活・・・・ですよ、ね?ほらほら、そんな事言うからネトゲだけじゃなく里香ともドンパチする羽目にww

ネトゲかぁ・・・パンヤっていうゴルフゲームがしたいけれど時間がありませんorz
とりあえずネトゲに夢中になって里香を疎かにしないようにしてくださいねw
>今月の企画
ひさしぶりに作ろうと思ったら・・・考えてることが思いっきり被ってる!?
仕方がないので被るの覚悟で作らせていただきますw

kissと抱き締める事は必然ですょww
自分にできる事………先ほど久しぶりに里香の模写をしてみてね………『いける!!』って思う物が描けたんですょ。で思ったんだけどPONさんみたく自分自身が描く里香って奴に興味がww
……………画力が足りない。。。(〃_ _)σ∥
もっといろいろなキャラにチャレンジしてレベをあげなきゃ………正直今自分がどのくらいのレベルがあるか知りたい気分です・・・

COMMENT FORM