2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっと正解もない これが僕らの音

眠い(挨拶) 明日が6時起きなんで別に良いですけど。 でも出来るだけ長く起きて里香と寝る時間を一緒にしないと。布団の中で抱き合って髪を撫でながら眠りにつくのが大好きです。エロいことをしなくても、背中を撫でたり後ろから胸を撫でたり。 ちょ!ち、違うって!エロい意味じゃなくて、その……… うるさい!好きな娘の身体だから落ち着くんだよ! こ、こんなこと言わせるなよ……って、え?ナニ俯いてんだよ。そんな変なこと言ったか?怒ってるのか?なぁ、顔見せてくれ……ってなにニヤニヤしてんだよ! え?仕返しするって?っ!り、里香……?そんなにくっついたら、里香の感触がモロに……。 うん、たくさんくっつこうな。 そんなわけでおやすみなさい。情景をイラスト化出来ないのが心残りですが、電気は消して暗い部屋の中なので、視覚より触覚重視という事で目を瞑って里香を感じてくださいw すっかり後回しになってましたが、キソケ氏に許可を貰ってエロパロ板に投稿された18禁SSを載せますw4作あるのですが、2~4までをとりあえず一日一作ずつ。 若干の手直しもして頂き、より愛とエロのある作品で僕もお世話になってます。 というわけで(キソケさんに限った事じゃありませんが)ご意見感想等、お気軽にどうぞ☆ レス! >トモさん きっと僕を撃墜したミサイルの主は、隣の部屋からログインした貧乳コンプレックスさんだと思います。ちきしょう。 >天白さん パンヤ!パンヤってあれですよね、ツンデレゴスロリがエロいエロゲーですよねw同人誌とかでよく見ますw 企画、考える事が一緒というか、天白さんみたいにしよう、とか思って失敗したんで路線変更といった所です。なので天白さんはそのままで超OKです。多分被りませんのでw 同じ素材だとしても、お互いのノリの違うモノが出来るならそれはそれで面白いかなぁ、と思います。 もっとも、こちらの方は完成するかどうかは微妙ですけど……。 >水瀬さん PONさんや他の絵師さんは、里香を好きになる前から絵師さんですし、僕にしても里香を好きになるまえからエロい人ですし。 そういう意味では、水瀬さんは「里香に”初めて”を捧げた」ということでもあるんで、ある意味では羨ましい側面を持っていたりw このまま絵が上手くなってどんどん萌えerになってくれたらもはや無敵かとw

COMMENTS

隣の部屋とは・・・伏兵がいたものだ!!何処に敵が潜んでいるか分からない・・・ッ!
さあ、電気を消そう。視覚より触覚だ。視覚機能停止。触角感度上昇。加えて嗅覚犬並みに。よし、これで完璧だ!妄想スタンバイ完了。

命をかけて・・・
よし、気合いいれなおそ!!

ちょっ・・・パッ、パンツさんなななななぁ~にしようとととッ、してるんですかぁ!?
とッとりあえずステンMK.5で殴りこみにいきますから覚悟しといて下さい(♯^ω^)ビキビキ

COMMENT FORM