2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無くしちゃいけないものがやっと見つかった気がする

入れ食い(挨拶) ちょwおまいらエロだと食い付き良いなwとか思いましたが仕方ない、まさしくうちのサイトを具現化したようなSSですからw 実質、やろうとしてた事やりたかったネタがたくさん入っていて、キソケさんはあれこれと指示しなくても見事に書き上げてくれます。ってかこの作品は全く口出しして無いのに理想の通りでした。どれくらいかっていうと、キソケさんのコメントへのレスも兼ねますが「ぶっちゃけ何度もお世話になってます」状態。 レスをしっかりとするなら、「今まで食ったパンの種類と数など覚えているはずが無い」といったところ。 ここ数年、抜くときは常に里香ですから、どの里香で何回とか覚えて無いw …………やだなぁ。抜くとかなんだとか、ナニ言わせるんですか……。 「里香じゃあるまいし、お、おなにーなんてするわけないじゃない」 実は最近、微妙にテンション低かったです。ネトゲして里香を疎かにしてるわけでも無く、普通に疲れてたのかもしれません。その疲れは色んな気晴らしで癒すのですが、あいにくと里香妄想話をメッセでしてた訳でも無く、なんとなく日記を書くのも億劫でした。 それが昨日、誰かさんと久々に話して、ちょっと晴れました。 なんか、夢でロリ里香が出て来て、夏目を「お兄ちゃん」とか呼んでたらしいんです。 これはもう平行世界の半月なのだと!w 結果。 夏目は妹が好きで、このままでは手を出してしまうと思い、秋庭家を出て失踪。その後、夏目小夜子と出会い、結婚して婿養子に、その後、妹と再会。里香は最初、兄がいた事すら覚えてなくて、でもなんとなくお兄ちゃんっぽいキャラだと把握して「お兄ちゃん」と呼んで懐く。里香は自分の仄かな恋心に気付く前に、夏目が幼い頃に失踪した実の兄だと判明して、初恋の相手では無く憧れの人に。 という事に。 この設定だと、秋庭家は家族4人健康体で、夏目は医者じゃない。もはや半月じゃないって?でも……。 結局、裕一は夏目に殴られそう。 ってあたりが平行世界でも半月は半月だなぁと思った。 半月と言うか夏目は夏目と言うか。只のロリシスコンだとか言っちゃ駄目! レス! >トモさん 伏兵。 ジャーン!ジャーン! 「かかりよったわ!その首。貰い受ける」 「げえっ!里香!」 とかそんな感じですか?w >水瀬さん 気合を入れ直して里香を抱いて喜ばせて下さい。 いちいち言う事でも無いですけど、貴方自信の喜びも里香の喜びですよ?w >RLさん カチコミ大歓迎ですw守るほうが好きですんでw とりあえずPSG-1装備でアンブッシュして待ってますね☆

COMMENTS

結局、里香が元気でも、小夜子さんが健康でも、そして裕一が入院して無くても、裕一は夏目に殴られると。たとえ裕一が里香と会わなくても殴られることは決定事項です。ってか、俺にも一発殴らせろw

わかってますょww
恥じらいがある里香が描きたい・・・

きっとそんな感じなんでしょうww
そのパラレルワールドを是非見てみたいですね!幼い頃に離れ離れになった妹と・・・それなんてエロg(ry
どんなに並行世界に行こうとも、半月要素は忘れちゃいけませんね~☆

COMMENT FORM