2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君にだけに聞こえりゃ良いんだよ

政府の陰謀じゃよ(挨拶) 事の発端は友人から来たメールから。 内容は以下の通り。
子供を産む適齢期が17歳なのに 何故エロゲのキャラは18歳以上なんだ?
そういえばそうだ。なんでなんだ? 17歳が適齢期と言うのは大方友人が授業で習った事なんだと思うが。 生物的にどうあれ、政府的には適齢期は18歳以上じゃないとロリ扱い? だが、おんにゃの子は16歳から結婚出来るという日本の法律の存在が、適齢期が政府の目から見ても17歳である裏付けでもある。 何故か。 色んな方にメールした結果、次のような結論に。 政府の少子化対策説。 いわば18歳以上は全て年増。近年の少子化を打破すべく、政府はエロゲのキャラの魅力を少しでも落とすため「18歳以上」という設定を付けたのでは? だが青少年保護条例がある地域ではどうだろうか? 条例があるから18歳以下のゲームは売れない(売っちゃいけない)なんて意見もあるけど、三次元も同じ条件ならエロゲが売れて、少子化対策には逆効果なのでは無いだろうか? というわけで少子化対策説は没。 では、こういうのはどうだろうか? 政府は鍵ッ子説。 エロゲキャラは全て18歳以上。高校生では無く「学園」という謎の組織に属する年齢不詳の人物である。エロゲを買える年齢の貴方からみても「タマ姉」はホントに年上かもしれないのだ。 だがエロのないエロゲがある。僕の回りでやたら流行ってるのはクラナドだ。こいつらはエロゲじゃ無いから18歳未満だし中学生でも思いのまま。だけどエロシーンはない。どんなに惚れてもえっちは出来ないのである。 当然、内容が同じならエッチシーンはあった方が良いに決まってる。当然だ。身体目当てじゃなくても真剣な気持ちで女の子と付き合っていたら、一つになりたいと思うのは男女ともに健全な精神であると思う。 非エロゲがエロゲに討ち勝つには、エロゲに無い何かが必要である。政府はその「何か」として18歳という国境を敷いたに違いない。童貞でロリコンの考えそうなことだ。 だが真のオタにはそのような国境など無意味である。 ≪我々は国境無き世界の住人。線などは消し去る≫ ってWIZARD1も言ってましたし。 何が無意味かって? オタには特殊能力「脳内補完」があるからです。 もちろん800歳のおばあちゃんだって、処女で吸血鬼なら何の問題も無いわけだし。多少ロリ体型なら設定が18歳でも問題無く、「この世界では年齢だけ8進法」とか思っておけば良いですし。 まあ既に18歳の里香には何の関係も無いし、里香が恋人の世の中の裕一達には何の関係も無い話ですけど。えっちは当人同士の問題だし、18歳以上でも里香は気分ノらないと触らせてもくれないし。 でも里香から触れて来たりもするんだよなぁ。こっちだけ不公平だ。ってか拒む理由なんかどこにも無いけどさ。 眠そうに肩に頭乗っけてきた時なんかリンスの匂いが仄かに鼻腔をくすぐって、思わず肩を抱き寄せたくなった。いや、抱き寄せる事にした。 けど里香は既に寝てたので今回はおとなしく布団に寝かせて抱き枕になってやったさ。 あれ?政府の陰謀の話の結論ってどうなったんだっけ? まァいいや。 レス! >トモさん 夢の話は忘れて下さい。とりあえず里香は出て来たのものの、里香との絡みはほぼ無かったので後日に期待です。 次はちゃんとデートしてる夢がいいなぁ。 >水瀬さん テストですか。物理系なら手助け出来そうですんでよろしくw >芥川さん 山西が相手、って考えたくないなぁ。例え夏目に殴られなくても里香に惚れられなさそうな気がして仕方ありませんw まぁ夏目がシスコンでツンデレなのは今に始まった事じゃないということでw

COMMENTS

また変な話題で盛り上がって最後には里香で締めるんですねw
>>もちろん800歳のおばあちゃんだって、処女で吸血鬼なら何の問題も無いわけだし。
エヴァンジェリンですか、懐かしいw

た・・・・確かに!!!その通りですね。深く感銘を受けましたゆえ、感動の涙がぁ。。。(大げさ)
特殊能力「脳内補完」は日々使用していますねw乱発して、脳はフル稼働ですよww
僕は体質なのか、単に眠りが深いのか、夢をあまり見ないので、夢を見るのがウラヤマシス!

COMMENT FORM