2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくつになっても風に吹かれて

ネタがねぇ!(挨拶) と、銀様に愚痴ったところ。頼んでもいないのに妄想SSネタを頂戴致しました。 内容は……若干脚色するとこんな感じ。 夏休み、里香似縁日に誘われた裕一。里香の浴衣姿にどきどきしながらも冷静を装う。その態度がどことなく気に食わない里香はやつあたりするようにチョコバナナを裕一の前で食べる。その姿を見て、裕一は理性のダムが決壊する。 ありありと光景が脳裏に浮かびます。GJ! あれだ。チョコバナナ~♪とか謎の鼻歌を歌いながらパクッと食らいついた里香をこんな感じ(※1)の横目で見て ※1参考画像(都合によりバナナにはモザイクをかけてあります) んでもって、噛み付いて歯立てた時、我が身のように痛そうな顔をする裕一を見て、不思議そうな顔をする里香ハァハァ。 おっと!頬にチョコが! 思わず口で舐めとったあと、里香がびっくりしたみたいな顔に。怒られるかと思ったら、そのまま俯いて、無言のまま手を繋いで歩く……。きゅっと繋いで、まるで今までの不機嫌さが無くなったように。 里香可愛いよ里香! レス! >芥川虎之助さん 今日会ってきました。ってか好きなキャラが小狼だのニコルだのその他諸々聞いてたら、優等生ショタコンらしいです、なんて判りやすい属性。………はっ!だから僕が紹介されたのかwww >他の娘と 大丈夫ですよw萌えと恋との違いはそこですからwそれに「面白いキャラを発見した」程度ですし。 流石に里香とは言えカレーに嫉妬する娘じゃないので………あ、でもそんなことでやきもちやいてくれるのはちょっと可愛いかもwww >トモさん 即座に突っ込めるような人じゃなかったはずなんですが……くそ。 真の他力本願なら、職人さんが気軽に描ける環境を整備するのが礼儀だと思ってます。例えばエロ度なら、ここでこうやってエロい人を演じる事によって「こんなにエロい人がいるならちょっとくらいエロい絵描いても大丈夫だな」とか。 そう!あくまで僕ぁ変態を演じてるだけの人ですよ? >水瀬さん そんな友人も、5年経てば価値観も変わりますよ。彼が萌えに目覚めた時、「落ちた」と称した友人は大手里香サイトを経営……とか、そんな方向で見返してくれたら僕は嬉しいですw

COMMENTS

ちょwwwwwwwwwwチョコバナナヴァロリーヌwwwwwwwwwwwwwwwww

バナナw
なんか友達は電撃文庫に抵抗があるみたいなので流れ星が消えないうちにを貸して読ませて攻めていきます。

チョコバナナテラエロスwwwwwww
なんでこんな妄想力あふれる裕一たちが多いんでしょうねぇ(・∀・)ニヤニヤ・・・ぁ、自分もかwwwww


呼んだかな?(ネタ出し張本人
だって!師匠に日記休ませたくなかったんだもん!(ぁ
だからなんとなく思いついたネタを送ったと
じゃあ師匠、このネタでSSお願いします(何

COMMENT FORM