2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教えない 知り過ぎてるから教えない

あれとこれとは別人(挨拶) 里香、里香じゃないか! アニメの方の。別名、秋「葉」里香。 で、これの元ネタ調べて、なんとなく納得でした。我等が愛する秋庭里香とアニメ里香と何が決定的に違うか。 この元ネタ……「つよきす」でした。 秋庭里香 ≠ アニメ里香≒あのイメージのツンデレ なるほどなぁと思った一瞬。アニメ里香にも違和感を覚えるし、ツンデレと言われてもなんとなく的外れな感じがするんだけど、アニメ里香だとツンデレと言われても別になんとも思わないのはつまりこういう事だったのかと。 そういやひぐらしのなく頃にのアニメにアニメ裕一がいました。どこからどう見ても裕一だったので、中の人がキラにも関わらず鈴村だとばかり思い込んでました。だって喋り方も裕一と一緒なんだもん。 今日は時間無ぇ!ほんとはもうちょっと「いかに原作の里香は可愛いか」を追及して掘り下げたいとこですけど、またの機会に! レス! >銀様 作画と話の中身双方に温度差を感じますよね……。正直他の小説のアニメをみると羨ましいと言うか妬ましい気持ちでいっぱいになります。1話は良かったんだけどなぁ。ツッコミどころが満載で。 里香は抱き枕持ってるじゃないですか。ほら、想像して下さい。寝る時に抱き枕よろしくギュって抱きついてくるのを! >キソケさん もちろんそんなのもデフォルトで和みますw白御飯もカレーも大好きだと言う事でお願いしますね。 >芥川虎之助さん 判ってくれてありがとうございます。そういやちょっと前に1巻の名シーンのパクリで乳ネタ書きましたね……。 あ、ありました。4月12日ですね……ってもう二ヶ月たってるんですか?!忙しいからか、最近時間の感覚がおかしいです、歳かなぁ。

COMMENTS

COMMENT FORM