2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の中に見つけた

生きろ、おまえは美しい(挨拶) いっちゃん最初にヌッ殺されたウィスパードの描写の「少女はそれを醜いと思った」って…… 俺は十分カッコいいと思うぞ。Mi-24たん。なんていうか擬人化すると童顔巨乳?で歩兵にゃめっぽう強いけど戦闘機には為す術が無いあたりが、「ナンパな男は嫌いよ!」って言いつつ、ただ男が怖いだけのツンデレに思える。 与太話はさておきパジャマはパジャマで見たいお年頃。 退院してシャバに出てきた今こそ、里香はいろいろとパジャマにもお洒落出来るんじゃないかと思った今日この頃。や、別に昨日今日思ったわけじゃないけど。 例えば……とか例を出そうと思って、いつもの里香パジャマ画像と萌えパジャマ画像を並べて「脳内でシャッフルして下さい」とか言うつもりだったけど……。HDD内を整理してたらこんなモノ出て来た。 アニメ里香ですが。 僕が作ったんじゃないですよ??拾い物です。懐かしい。 思えばこれを拾った時、誰かさんとメッセしてて、僕は「腕太いな、修正しよう」とかいって修正してました。修正魔人として。 と思ったら、メッセの相手からいきなり、こんなん出来ました、みたいな感じで、顔だけ原作の里香にして送ってきて……ついに里香が裸エプロンを!と性少年二人のスイッチが入ってなかなかハッスルした覚えがあります。 アニメ里香は里香として認識していないので、画像を拾った時点だとまだスイッチは入って無かったんですね……。 んでも具体的に裸エプロン里香シュチュを妄想するのは難しいです。お互いがもっと色々とえっちのやんちゃに慣れてから……かもしれません。それまでは裕一の妄想内で、ということで。 慣れてもするかなぁ?里香。 でも、「やらなさそう」というイメージがあれば結果的にやる羽目になるのが里香っぽい。 ここはまず、みゆきだ。関東に行ったみゆきが、メールで愚痴るとかどうだろう。 「それでね!世古口君(この頃は既に司って呼んでたらウケる)ったら変態なんだよ。こないだもどんな服着て欲しい?って聞いたら、エプロンだって!信じられる?エプロンだけだよ。本人は『ち。違うよ。僕はただ一緒に台所に立つのもいいなと思って』とか言い訳してたけど、あのうろたえ具合は絶対そう!」 とかなんとか。 んで、文面から「これじゃ愚痴じゃなくて、惚気だよ。本人は気付いてないのかな」と判断する里香。なんだかんだで仲が良い二人を自分の事のように嬉しくも羨ましくも思い、ニヤニヤと苦笑してメールを返す(パジャマで寝転びながら) んで話も落ち着いた所で、もやもやと「でも本当に勘違いでもきっと……。裸にエプロン、したんだろうなぁ」と妄想する里香。お風呂上りに裸エプロンで待ってて、でもきっと照れ隠しに相手のせいにして……と妄想する内に、脳内でのキャラがいつのまにか「みゆきと司」から「自分と裕一」になって行って……。そのまま獣の本能を少しずつ剥き出して来る裕一を剣製しつつ、抵抗し過ぎ無いように流されて、一心に求められて抱き合うのも良いかもしれない。いやいや何を考えている、キッチンやリビングで電気も点けたままそんな破廉恥な事が許されようか、でも……。 みたいにぐるぐると状況が頭を回ってる内に、布団を被って、最近買った女の子趣味丸出しのフリフリネグリジェパジャマの上からそっと胸に手を当てて…… (中略) コンコン 「里香、入るぞ」 ビクっ! 「い、今はダメ!」 「え?着替え中か何か?」 里香がお風呂から上がって、裕一が入って、まだ着替え中なのは話がおかしい……。 「ち、違うけど、ダメなものはダメ。入ったら怒るからね」 日記でも書いてるのかな?それともマフラーでも編んでくれてるのかな?などと「その可能性」を敢えて避けて考える裕一。 「う、うん。じゃあちょっとしたらまた来るよ」 遠ざかる足音。 小さく畳んだティッシュで、汚れた所を必死に拭う里香。 少し膨らんだ、小さな先端に軽く触れて、身体がピクッと反応して、必死にこらえる。 (中略) 二人寄り添うように静かにベッドに入って寝ているが、里香は身体の熱が収まりきらず……。 あれ?何の話してたんだっけ?パジャマいいよパジャマって話だっけ?なんで里香エロ可愛いよ里香って話になったんだ? まぁ「風が吹けば桶屋が儲かる」というかなんというか。お揃いのエプロンで一緒にキッチンに立ちたいという司の発言からも、里香と裕一が仲良くにゃんにゃんするフラグになるという結論に達した所で。 本日の笑点お開き。ありがとうございました。 レス! >芥川虎之助さん や、別に胸がどうあれ他キャラの存在意義が揺らぐもんでもないですけど。「貧乳だから里香が可愛い」という訳でもその逆でも無いですし。乳じゃなくて里香を愛せ!と何人かの裕一からツッコミが聞こえましたw まぁ僕も小さい方が好きですけどね☆ 里香の胸には裕一への想いがつまってるという理論は僕も奇麗事じゃなくホントにそうだと信じてます。 >トモさん ネタがなくても書いてる内にネタは出来るもんですよきっと。今日の僕だって最初は挨拶も何も浮かんでませんでしたからw >水瀬さん 平らでも気にしないと言うか、平らだと世間一般(オタ層)にはかえってウケが良いので「でかくても里香の胸なら愛す!」と言った方が愛は感じられるかもしれません。ただ、里香本人に言うのであれば確実に前者。ひんぬうコンプレックスの里香に対してイヤミ以外の何物でも無いですから。さぁ、殴られたければどうぞ! あ、でも嫌われて無視され無いように上手に加減してくださいね?逆鱗になりかねませんよ?w

COMMENTS

やぱり「之」より「乃」の方が可愛く見える(挨拶(何
懐かしい画像を見て衝撃を受け「嗚呼、そういえばアニメはこんなんだったなあ」と感傷に浸っていたらあの作画レヴェルと「護くんに(以下略」や「灼眼(以下略」とのレヴェルの差に絶望しなんで同じ電撃文庫なのにとか思いながら3分泣いてたのは秘密ですよ?
パジャマな里香が布団の上でごろごろしてるのを想像して「ホグワァツッ!」とか奇声を上げてから思ったんだけど、里香って抱き枕とかもってるのかな?
いやいや、それともぬいぐるみと一緒に寝てるとか?
嗚呼、妄想(ゆめ)は膨らむばかりだなあ

エプロン姿で慣れない料理をしている里香を、
少し邪険にされながら、こき使われながらも楽しそうに手伝ってあげる裕一。
そんなのも和むと思います。

なるほど・・・。「乳は関係ないんだ。僕は・・・いや、僕達は里香が好きなんだ」(半月風)って感じですか。確かに里香が好きだからここに居るんですけど。里香だから半月で、乳だから半月じゃないですからねw 「胸がなくても、里香の真っ赤になった顔や、怒った顔を見るだけで俺は十分なんだよ。でもやっぱり、笑った顔が一番好きだけど」ってw
言う必要ないから言わないけど。
結局「僕はこの子を守って生きていくんだ。これほど素晴らしいことが他にあるだろうか?」ってこと。
キュートとかプリティーじゃあ表せない。里香、可愛いよ!

COMMENT FORM