2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛に満ちた季節を想って歌うよ

脳内補完も出来ないくりぃむれもん世代が!(挨拶) やはりサッカーより野球だな。まぁあれだ。終わってから言うのもなんだけど、初戦で日本のワールドカップは既に終わってたって事で。 それと比較するわけじゃないけど、WBCは面白かったなぁ。韓国に負けた試合だって。例えば渡辺の球は、知っている者じゃないと打てないもんだけど。事実、そのちょっと前の日本シリーズじゃ阪神打線は空砲状態だったわけだし。WBC最初の韓国戦も負けたけど、よくよく見たら渡辺からホームラン打ったのは渡辺のチームメイトのイスンヨプでやんのwなんかすげぇ納得。 そんな訳で、届きましたよDVD付き初回特典! 檸檬の感想でも書きましょうか! まぁ内容の前に。 ちょ!!www 檸檬の表紙の里香が、里香のふとももがァァァああああッ!?!? ――しばらくお待ち下さい―― ハァハァ……ハァハァ…… もうね、後ろから抱きすくめて、きゅって抱きしめて、柔らかくて細い首元にキスして、薄い柔肌に痕が残るようにキスして、怒られて、それでもキスして、やっぱり怒りつつも里香は逃げないで、だんだんと呼吸が荒くなってきてそのまま…… しかしあれですね。きっとまだ読んでない人もいるんで明確なネタバレは避けますけど。萌えたには萌えたんですが、どうにもやはり、里香は入院時より退院してからの方が可愛さが増してると思う。胃の中の蛙が自由な海に出たからかもしれないし、もしかしたら退院とか関係無くて、里香との歴史がそうさせるのかもしれない。 こうして少しずつ時を重ねて少しずつ底無しに仲良く信頼し合える仲って理想だと思う。 ちょっとずつ心を開いて……って様子をツンデレって言われたら身も蓋も無いけどさw それはそれと。 この笑顔を見る度、橋本氏を信じて……半月を読んでて……………里香を好きでいて良かったなぁと思う。 笑って無くても可愛いけど、笑った時の方がさらに果てしなく可愛い。守らなきゃいけないモノってきっとこういう事なんだなぁ。と心の底から感動する。自分にとっての感動は、こういう些細な想いだと痛感しました。 里香可愛いよ里香! ……PONさんへ私信。 スキャナが不調で……大きな声じゃ言えないけどアレとかコレとか送れなくて申し訳無い……。いつになるか分からないけど待ってて下さい……。 レス! >水瀬さん 思春期を通り抜けた自分として言える事は、悩むのは良い事なんで悩んで挫折して壁にぶち合ったっていろいろと悟って下さい。きっと成長してから人間せいの大きな礎になると思います。もし迷ったら具体的に言ってくれれば具体的に助言できますんで。相手の気持ちも汲んだ上で全て笑い飛ばせる領域(僕は無理だけど知り合いに何人かいます)まで来たらもう大丈夫ですw >RLさん ごめんなさい、裕一って写ってましたっけ?既に里香と里香のふとももしか脳内に保存されてませんw >芥川虎之助さん 『このDVDはいったいなんなんだァ!』ってくらいパッケージと小冊子の為だけに買ったアニメDVDでした。この円盤状の物体だけが要らないモノだとか思っていいですか?w 里香フィギュアでて欲しいですねw5種類+1シ-クレットで脳内発売しますか? ①:いつもの青パジャマで寝転んで。パジャマ着脱可能。 ②:3巻の赤パジャマで女の子座り。パジャマ着脱可能。 ③:制服里香。髪形はポニテとストレート選択可能。 ④:私服ワンピースビノベ。麦藁帽子付き。スカートの中はもちろん(略) ⑤:私服②青いミニスカワンピ。5巻ED仕様。スカートの中はもちr(ry ⑥:スク水里香。ネーム有り無し選択可能。 ⑦:巫女服里香女の子座り。≪大変だ夏目、里香の巫女はリボン付きだ≫ ⑧:お風呂上りバスタオル里香。牛乳付き。 シークレット:②のスケルトンver。主に下着がスケルトン。淡い桃色のさくらんぼが二つ&縦スジも完備。 あ、6種類のはずがいつの間にか9種類に……。

COMMENTS

橋本サンと山本サンに敬意を送って死んでも良い。
嗚呼―――我が生涯を此処に―――

……ジーク里香!ジーク里香!ジー(以下略

うぉ~
DVD3巻は発売当日即買いかぁ~~~~
承知しました!!
というか給料日前なんで金がない…
さて、おろしてくるかw
>里香フィギュア
横から失礼
個人的に浴衣verが欲しい!!
夏は水着より浴衣に萌える人間なのでw

ふ、太股・・・
まぁ、落ち着け・・俺
そういえば、パンツさんにこの前絵についてメール送ったんですが届いてなかったのかな??

あのふとももんには私もやばい世界に行きかけましたがw
裕一がこっそり恐かったので里香も好きだけど半月自体が好きな私にはそちらにも眼がいっていたようですね。

そうっすね!円盤状のものは多分オマケです!メインが小冊子とパッケージ。だって明らかに、小説の里香のほうが可愛い!圧倒的じゃないか!!!
え~6種類のはずが9種類に増えてますが「何種類になっても問題ない!」と思っているのは僕だけじゃないはず。個人的には七巻の『里香ヘソ出し仕様』も欲しいところですw ついでにこのサイトにあった『ナース里香』もお願いします!(誰に?)

しまった∑(゜д゜;)
発売は21だったのか…
今日メイトにいったら通常版しか置いてなかった…
いやまだだ
明日一日かけても探し回ってやります!!

まだ未開封だった!!早速DVD封印解除の術式にかかりますww

COMMENT FORM