2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓に映る哀れな男が愛しくもある今日この頃

最高ですかぁ!(挨拶) 最高、最高、とか言いながらトリップする懐かしいあのカルト教団が、宗教として一番正しい姿な気がする今日この頃。いかがお過ごしでしょうか? 小生といえば日々「秋庭里香」で検索する毎日です。 その検索作業で見つけたどこぞの無記名掲示板。 どこの誰か知らないけど、CMありがとう。1ヶ月も気付かなかったよママン。 というかですね。1ヶ月………。 気付いていなかった!! 企画! 既に1ヶ月近く過ぎちゃってるので来月との合作とします。 もちろん数日で完成していただける方もいるかも知れませんので、もしそんな奇特な方がいらっしゃったら7月1日に更新して公開させてもらいます。 では、7月8月のテーマは…… ででででででで…… 「夏!」 onedayならぬ、サマーデイズってやつです。みんな、2GBの追加修正パッチをあてるくらいに妄想力を駆使してくんろ! レス! >銀ピカ 死ぬな!里香を泣かせるつもりか! >キソケさん 蒼き清浄なるパジャマの為に! >ゆずさん 浴衣も好きだけど、巫女服という和服があるので外してました。 じゃあもう一つ追加で ⑨浴衣里香。ガオのパジャマフィギュアのポーズ。もちろん肌蹴てて半脱ぎ状態。乳の先の突起が引っかかって丸見えになって無い状態で、ちょっと不機嫌そうに照れ臭そうにむすっとしてる状態です。 >水瀬さん PCだったんで気付きませんでした、携帯なら即レス出来るのでそっちにお願いしますwお返事は今朝無事返させて貰いました☆ >RLさん 半月も好きだけど、里香を愛している僕は裕一の姿はシャットアウトされるようでした。ってか裕一の視線になって里香を見てるから、自分の姿は見えないんでしょうね。 >芥川虎之助さん アニメの方も悪くない時は可愛いんですが、原作とは比べるべくも無く別人ですよね……。他のアニメのクオリティとの差を感じて少し悲しくもなります……。 ナースで里香と聞くとどうしても肉棒注射を思いついてしまう僕はきっとダメ人間……。 >トモさん 「封印解除」の読みは「レリーズ」でいいんでしょうか? ってか届いたらまず開けましょうよw

COMMENTS

おろ?全画像が消えて見えるのは私だけか?

どうでもいい事ですが昨日妹が私のパソコンからこのサイトを見ていました(°□°;)

そのCM?があったのって、
「ファ○ルマン」にあった
半月のOPのスレですか?
もしそうだったらそれ書いたの俺かもしれない・・・

COMMENT FORM