2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今僕のいる場所が探してたものと違っても

NOOOOOO!!! 30分かけて書いた日記が、消えてしまった…。マウス落としたスキに「戻る」を押したらしく「進む」を押しても。消えてる……。 何書いてたっけなぁ…。思い出した物から書いていくか。 素人の浅知恵というのがあります。いくつか列挙してみますね。 「ゼロ戦は世界最強」こういうことを言う人間に限って、日の丸ついてるレシプロ機は全部ゼロ戦だと思ってる節があります。陸軍機だろうが爆撃機だろうが。海軍戦闘機で空母搭載機であっても零戦じゃなかったりするのに。 「バルカンは牽制用。ばら撒き用兵器」ガンダム世代アニメ世代はよくこんな勘違いをしています。実弾兵器が効かないのなら話は別ですが。実際にはビームサーベルと同じく、激しく強いが射程の短さから使う機会が無い、が正解。 「里香はえっちも出産も出来ない」同じ症例でその両方こなしてる方がほとんどです。登場人物がかわいそうな作品を見たいというだけの幻想に思えます。とりあえず、僕はもっとかかりたくない病気はたくさんあります。 「里香の手術の傷跡は大きく醜く萎える」最近の手術はそんなに大きく残りません。整形外科である程度目立たなく出来ますし、そもそも、好きな女の子が勇気をもって恥ずかしいのに乳見せてるっていうんだから奮起こそすれ萎えるだなんてとんでもない。 「里香は貧乳だから良い」それは順序が逆です。里香の乳のサイズにはまるのは仕方ないとして、乳のサイズで里香に惚れるわけじゃないでしょう? 何が言いたいかってえと、里香は可愛いって事です。 他に何書いてたかな?うーん、愚痴っぽいものも書いてた気がするんだが、書いたらすっきりしたのか覚えてない。王様の耳はロバの耳、里香のネコミミ(ツン)はイヌミミ(従順) あぁ、そうだ。 昨日日記書こうと思ったんですが、眠くて眠くて。21時。んで、寝る前に電波男に挨拶だけしようと思ってメッセで話かけたんですが。いやぁ、ついついヒートしちゃって、結局3時間半ほど話してましたw 面白かったんで晒してみますね。ちなみにこの時「電車男」やってたんですが、この時メールやメッセで連絡とってる知り合い全てが「電車男見てる」と報告してきやがりました。何故。 電車聞いてたら、『スポーツに必要なのは才能かもしれないが、恋愛に必要なのは才能ではなく努力だ!』って。 まさにその通りでww 今周りみんな電車男見てやがるwww 努力=気持ち だよなw ですねwww まず気持ちが無いと、成立しないもんな。 金があるから好き、とか、それほんとに好きか?と思うw それはお金が好きなだけ。一人を誠実に愛してこそ本当の『愛』だと思う。 うんwww良い事言った!ww そんな簡単なことが判らないやつがなんでか世の中に多すぎるw もっと里香みたいな子がいっぱいいても良いと思うんだけどなぁw 里香みたいな子がいっぱいいても、俺は里香だけを愛する!! まぁ、正確には…里香みたいな子を里香にたくさん産んでもらうんだけどwww そっちかァ~~wwww いやもう流石www 里香なら、産めるよなw 里香なら、産めますw というかですね、最初の一発は、主導権こっちが握ってても… 一旦スイッチ入ったら 命の危機は里香じゃなくこっちだっつーの wwwww …はっ!?背後に気配?! 里香!!? r、里香、これはちがうんだその 夜の話じゃなくて、ほら、ベトナム戦争の話だよ。うん あれは危ない。命が危ない。 ね? 一発撃ったら一杯撃たれるとかそういう話。あ、信じてないな?なんだよそのほっそい目つきは え?なんで笑ってるの?怖いよ、怖いよ~~~~ こうなりゃ押し倒せ!! あれ、それ僕のアイスコーヒー…手つっこんでなにして…ひゃあっ!! 背中に氷を!!! wwwww キモスキモスwww ごめごめ!! 俺が悪いです!! 至福な会話だァwww 幸せに満ちているww しかし里香は部屋を出ていきましたとさ… あ、戻ってきた。 もしやして・・・!!? アイスコーヒー持って来てる。 ありがと…?w?僕のじゃない?自分の分? はぁ あ、なる。 (お揃いで飲みたかったのかw) 可愛いな里香ww テーブルに二つのコップがを寄り添うように並べて…www コップの持ち主も・・・ww 背中をくっつけ合ってもたれ合って、里香は電車見てたw さて、今のスキに…。 アイスコーヒーのもうっと。 もちろん、里香の持って来た方をw www 逃げるストローを口で追っかけて…w あ、みつかった! ww 返せって?ふっふっふ、飲んだ物は出てこぬわ! え?直接返してもらう?ん…だめだよぅ…里香、そんな、…息、出来な…んぐ…………んっ……… ああ、やっぱりwww 里香は突然積極的になるからww 1R25秒KO。悶死。 ふぅ、日記書くより誰かとの会話ログを載せる方が面白いなw

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)