2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人恋しさを積み木みたいに乗せていく

>PONさん、永遠さん 来てくださってありがとうございます!歓迎しますw懲りずに何度も来ていただければ幸いですw たくさんの人が集まって横の繋がりを生みたいという気持ちと悲劇が好きな人にはあんまり来て欲しく無いという気持ちが相反して細々と暮らしてます。その分こうやって来ていただいた方は大切な友人だと思っていますので、何かあればなんでも言って下さいw うーん、掲示板が欲しいなぁと思う今日この頃。 >PONさん こちらこそ仲間になって欲しいですwなんだか押しつけがましく紹介してしまったみたいで申し訳無いですが、もしまだ読んでないのでしたら是非読んでください(反省の色無し)もちろんまた描いていただけたら嬉しいと下心もありますが、多分貴方の絵を見たら誰もがそういう気持ちを抱いてしまうので仕方の無い事かと思いますw もしよかったら他の方々にも見ていただきたいので、このブログに載せたいのですがよろしいでしょうか? >永遠さん こちらこそはじめまして。画像掲示板から来られたか電波男の友人かと思うんですが、どうでしょう?wフルサイズ画像ですが、メアドが表示されない設定なのか何処に送れば良いのか判りません…。僕のメアドにメール下されば折り返し送信……ってそれだと3日も家を空けたりする自分なのでいつになるか判りませんね…。ま、いいやwUPしちゃえwこういうのってどういう載せ方したらタブーなんでしょう?w 乱文の読みづらい日記なのに楽しみにしてくださってありがとうございます。家にいるときはなるべき更新していくつもりなのでコレからも楽しみにして下さいwただ、家にいるとコラは作りづらいという悪循環…。早く新しいPCが欲しいですw 来ていただいたらレスだけでその日の日記が書けてしまうw でも今日はそれとは別に載せる物が。 なんだか失敗したような感じの物です。 多分位置と角度が駄目だったのかな?と思います。教訓の意味も含めてUPしておきますが出来は良くないので見るだけ時間の無駄かもしれませんよ? ピンクのエプロンドレスメイドの方が露出度が無いのに、よりエロかったように思います。 もっと精進せねば…。 c32[割烹着メイド].jpg 今改めて思ったんですが、4巻の時はめちゃめちゃ可愛いと萌え死んだはずなのに、今は「今の方が可愛い」と思ってしまいます、いや、この頃だって可愛いんですが、やっぱ、どんどん美人になっていくなぁ。とw 恋人と共に一年前のアルバムを眺めてるような気分ですw

COMMENTS

パンツ廃人さんはじめまして!!
里香の事がかかれてる~萌~画像……………ぐばはっ………最高です。
この世に里香より可愛い子はいないっす。
パンツ廃人さんあなたはとても素晴らしいっす。これからもちょくちょく訪問させていただきます。よろしくお願いします 。
最後に里香についてメールで熱く語りませんか?お願いしま~す

私は掲示板から来ました。
里香の画像を探していたらこのサイトを見つけ、とんでみたところ…里香のことが沢山書かれているうえに画像まで!!このサイトは最高です!!
最後にパンツ廃人さんブログの更新お疲れさまです。

半月は4巻まで読んでますよー
(図書館で借りてですが)
その上で里香に萌えたので絵を描いたんです。
それと、絵の掲載は大歓迎です。
あんなので良ければ、また描きたいので
皆さんリクエストください。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)