2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君が好き 僕が生きる上でそれ以上の意味は無くたっていい

>下僕Bさん はじめまして、歓迎しますw急に来ていただける人が増えて嬉しいです。画像掲示板の方にアドレス書いたのは正解だったのかな? メールですが、プロフィールのところに書いてあるyahooメールの方に好きなだけ送ってくれて結構ですのでこちらこそ宜しくお願いします☆ この世に里香より可愛い子はいるかもしれないですが可愛いと思うことは出来ないでしょうwそれは互いの気持ちに愛があるからですw好きな女の子が自分を好きでいてくれるなら好きな女の子はもっと好きに…と相手も思ってくれてたらさらに…なんだか無限コンボになっちゃってますがww そんな里香に対して、譲れないところがとりあえず一つ。「自分の為に夢を犠牲に」というところ。 違うんだ里香!犠牲にしてるんじゃないんだ! いいか?捨ててるんじゃないんだ。選んでるんだ、得てるんだ。何をかって? ……なにニヤニヤ笑ってるんだよ、判ってるんだろ?くそ、バカにしやがって、おしおきしてや ごめん!うそうそ!おしおきしないで!っあ!……んっ…… (しばらくおまちください) いつもの如く話が逸れてしまいました。なんだか手のひらの上で躍らされてる感がしないでもないですが。 そんなわけで本スレでアンケート取ってきて文字入れたものUPします。 最近、「自信の無い画像は文字を入れて誤魔化す」癖が付いてる気がするのはきっと気のせいだと思います。

COMMENTS

やった~歓迎してもらった~(カエレ
これからもよろしくお願いします。
ところでプロフィールってどこにあるんですか?

反応早いっすねww
左側に「カテゴリ」というのが見えるかと思うんですが。
日記(33)
編集物一覧(1)
はじめに/自己紹介(1)
というところの「自己紹介」のところに載せてあります。
もし携帯か何かでこちらをご覧になっていてカテゴリが見えないということがあるかもしれないのでここにも載せておきます。
loverikaakiba@yahoo.co.jp
です。
返信には数日かかるかもしれませんがご容赦お願いしますw

ケータイでみてる為うつりませんでした。わざわざメールアドレスを載せていただきありがとうございます。早速送らせていただきます。

はじめまして
画像板を見て訪問させていただきました
制服里香テラモエスw
これからもちょくちょく見にきます
よろしくお願いしますねw

>下僕Bさん
携帯なんですね…。待受サイズは何ドット×何ドットでしょう?良ければ言ってくれれば作成しますよ☆
>LINKYさん
はじめまして、こんな地の果てまではるばるようこそですw
制服はポーズが一緒だったんで着せやすかったです。あ、いや、「自分で着れる」って怒られたんだけどw
書きこみありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますねw

初めましてジークと申します。m(__)m       里香はとても好きなので、これからもちょくちょく来ますのでヨロシクデス 良ければ画像送っちゃってください!お願いします

え!?作って下さるんですか!!お願いします。ドットは240×320です。お願いします。

携帯から閲覧することを覚えたパンツ廃人です。
>ジークさん
はるばるようこそ、こちらこそよろしくお願いします。これからも飽きずに来て下さいw
画像は帰り次第送ろうと思います。ところでナニを送ればいいんでしょう?w
>下僕Bさん
携帯から見てる方は240×320サイズの方が多いようなので、いずれまとめてそのサイズに加工したモノを作ってUPしようかと思います。が、いつになるか判らないので手始めに送ろうかと思うんですが、どの画像を編集しましょう?w

大正袴の里香でお願いします~
いずれ沢山里香がアップされると思うと……………ぐはっ

あるものを適当に送っていただいたので結構ですよ#em:63893#サイズは240×320でお願いします。m(__)m

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)