2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜空に託した祈り

全てはこの時のために!(挨拶) 購入しました。半月8巻。まだ中身は見てませんが、友人からのタレコミによると、山本さんの画集がついに……ついに出るとのこと!これは見逃せません。これが毎月出るなら全ての半月同人家は活動を停止するかも知れない戦略兵器。何故なら二次創作は「原作じゃやってくれないから(出ないから)」「なら、俺がやるしかないじゃまいか」というのがあるからです。まぁ公式で出た上に同人がたくさん出るのがベストですけどw それにしても、普段家でずっと見つめ合ってるからかも知れませんが、本屋で里香と目が合うとドキッとしませんか?俺はします。激しく。 手に取った上に、残った大量の里香(陳列された半月単行本)と見詰め合っている時でした。 「最終巻、出たよ。待ってた?」 「あ、ああ。待ってたよ。サムネでドレス姿なのは知ってたけど、やっぱ似合ってるな」 「うん。あたしも着たかったから……」 「あのさ、里香……」 「なに?」 「そんなに好きならさ。いつか……もっと俺が一人前になったらさ」 「……なに…?」 「芝居なんかでじゃなくて、その…」 「うん?わかんないよ?(ニヤニヤ)」 とか見詰め合ったまま、時間が止まったように話してると…… 「あの、お客様?」 ……店員さん(店長)から声をかけられました。以前ビノベが出る時に広告をくれたあの店長さんです。 しかも。 「別の新刊をお探しでしたらこちらにまだ陳列してないのがありますよ」 誤解された。 そのお目当ての里香を見つめてたんだよ。 しかし、お探しの新刊=半月を手に取って新刊コーナーを真剣なまなざしで見つめる男。どう考えても、既に半月を手に取ってるのに半月を見つ めてるのはオカシイと。 いや、それもこれも僕がおかしいんじゃなく、里香が可愛すぎるのが犯罪なのだと。そりゃあもう剥き懲役にしてやりたいくらい。一生一緒にいてくれや。 里香可愛いよ里香! レス! >光の欠片さん 「廃人のリク(妄想)」→「キソケ氏のSS製作」→「2chにうp」→「最終調整会議」→「同盟に転載」みたいな流れが最近の流れなのでもう少々お待ち下さい。挿し絵つけたいなぁ。 >虎之助さん 逆に考えれば、石田未来を里香だと脳内補完できたら、既に出てる石田未来写真集が里香写真集として脳内変換できますよ?それが出来たら、里香っぽい絵は全て里香に脳内変換出来るのでオカズが一気に増えるコト間違い無しです。 >水瀬さん 型月は、最近だとマシですけど一般的には内容に比べて絵は上手く無いと言われる筆頭なのであんまり影響されすぎるのはいかがなものかと。や、僕は好きですけど。というかあの絵に影響されてたら折角の里香妄想も水泡に帰しますよ?w >novaさん 買いましたよ~。諸事情により今日読む事は出来なさそうですが、僕の分まで楽しんで下さい。とはいえ僕は読むのは雨の後編だけなので読み終わるのは同じかも知れませんね。里香画集なんですか?山本画集と聞いていたんですが、里香画集だったら良いですねww里香への全ての愛を描ききって欲しいですw

COMMENTS

がんばって脳内変換。でもやっぱり里香が好き。
ケイジ先生のHPで『画集も出るよ』って書いてました。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?
えええぇぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!出る!出ちゃう!生きててよかった(T_T) まあ、里香写真集じゃないところが残念ですけど。それでも感無量・・・。
もうドラマは必要ないと思うのは僕だけですか?

僕からしてみたら、フラゲですねw
こっちは明日(10日)発売ですよー
バイト終わりに速攻買いに行きます。
ええ、食費を削っても!
画集・・・モチのロンで買います。
ええ、生活費を削っても!

所詮田舎ものは明日に買えない…………
あ、あくまで影響うけてるのは描くまでのシュチュです。目が(‐_☆)キラーンってしてりとことかの…………
里香は里香なのでわりきって描いてますよw
あぁ早く早く早く早く早く

所詮俺も田舎者ですよ。
沖縄なので明日かえませんよorz
師匠2chエロパロみつけましたw
もうキソケ氏ハァハァですよw
なんだあの里香のチューチューアイスはぁー、ぬいてしまったじゃないかw(ぁ

軍資金零という極限状態なため購入不可(死
早く!早くバイト代を我が手に!!
加えて画集も出るんだって?
ああ、そうか、彼奴等はきっと俺を苦しませるためにそんなことを仕組んだんだな?そうなんだな!?
買わずしても苦しむし、買っても悶え死ぬなんて、拷問じゃないか!
追記:随筆削除しました。リンクも削除お願いしますね

どうも廃人さん。
こちらはもう半月8巻を読み終えました。
これで終わりなのかと思うと寂しいですけど、
それを補おうとする心が俺達の創作意欲に繋がるんでしょうね。
>>光の欠片さん
お褒めの言葉ありがとうございます。
これからも俺と廃人さんの活動を見てて下さいねw

どうもみなさん始めまして。そして廃人さん、お久しぶりです。元・電波です。
SS書いたり絵描いたり出来ませんが、これからはちょくちょくコメントしちゃうと思うんで、みなさん宜しくお願いしますねw
ちなみに、味気はありませんがmixiやってるんで、もしよければ来てください。
半月終わっちゃいましたけど、画集が出ると知ってwktkしてますw
ドラマも、思えば大した問題じゃありませんね。今では寧ろ楽しみですww

お久しぶりです
俺も最終巻今さっき買ってきました~
店頭に並んでるのを見て、いやこの表紙はやばいんじゃないかw
全国、いや全世界の里香ファンがコレを前に、精神(というか本能w)を抑えていられるのかw
廃人さんは、怪しまれながらも無事帰ってこれた様で、なによりですw
さ~て読むぞ~

こんばんは。現在半月新巻を読んでるとこなんですが友人からメールが・・・「声優の鈴置洋孝さん(ブライト役)が亡くなられたって」えぇぇぇぇッ!?これから宇宙世紀が舞台のガンダムやる時どうするんでしょうか・・・?SEED系はもう沢山なのに(泣)

COMMENT FORM