2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奮えブルブル止まらない程の熱いキスをしていたい

時間ねぇ(挨拶) 家でPCの前に居れる時間も限られてますが、そこから「日記更新」「ネット巡回(浅)」「ネット巡回(重)」「絵」「その他画像編集作業」「メッセで会議」等をやらなければならないのですが。特に画像作業となると長時間集中しないといけないのでなかなか手が回らず。具体的に言うと「三日ほど絵を弄ってない」状態。まぁ今回仕上げてみてあんまり反応無かったら悲しいけど自業自得かなとw というわけで今日は日記の更新をサボってメッセで会議。具体的にはキソケさんと、次に同盟に載せる予定のSSの加筆修正会議です。裕一による里香強姦モノなんですが最終的にはハッピーエンドにするつもりです。思えば最初にエロパロ板でレイプ鬱モノが投下された時に…… 「里香がイったあたりから「続けていいよ。裕一、まだでしょ…?」「強姦なんだから、あたしの事は気にしなくて良いから」「後で、酷いんだからね」とかそんな感じで。ヤっちゃった後も、裕一は「里香に合わす顔が無い」とか思って自分の病室に引き篭もってたら、里香がやって来て「ふぅん?あたしにあんな酷い事しておいて誤りにも来ないんだ?」とかイジメモードの目でにやにやと笑ってたりして、裕一が自虐的に「そうだよ、そんな奴なんだ。お前もこんな人間に構うなよ」とか突き放そうとして「逃げるの?自分のした事から」とか詰め寄られて「おまえこそ、こんな時間に男の部屋に来るなんてどう言う事か判ってるのか?」と。一戦。「また来たら、犯されると思わなかったのか?これに懲りたらもう…」「思ってたよ」「え?」みたいな。んで、その日から「里香には頭が上がらない」みたいに思って前以上の奴隷生活で。 というのが王道展開じゃないのか!?とか思ってました。俺の高まった期待感どうしてくれる! えっちは、里香が受け、なんだけど、精神的優位性は犯される側に……というのが里香のエロの正統派だと思ってます。それなんて少女漫画?」 とかPONさんに叫んでたのが事の発端かと。 でも会議ではもうちょっと里香のツン度というか裕一の鬼畜度が大きめに設定されました。里香への愛がモットーのこの同盟において強姦モノがうpられるのは不本意と思われる方も居るかと思いますが、ネタバレ丸出しを覚悟でもう一度言うと…… 「純愛(?)SSなのでご安心下さい」 ってな感じ。でも雰囲気はそうじゃないので気分悪い方はスルー推奨です。 それにしても、ネタを出したら即なんらかの形で愛を具現化できる人は、やっぱり愛があるんだなと思って嬉しいですね。 誰かが言ってましたが「「○○可愛い」だけで具体的にどう可愛いのか語れないのは、セックスは出来ても恋人同士になれないのと同義」だと僕も思います。 というわけで、僕も頑張ります。日記書いてるだけなのは性に合いませんし、嫁の良さを他人に語るより嫁に構ってやれ、という勢いでw まぁ今日の会議もその内に入るのかも知れませんが。日記更新に困ったらログ晒しますね☆ レス! >虎之助さん ほら、アニメもドラマも似たようなもので、あれは秋庭里香なんじゃなくて秋葉里香ですからw橋本先生も原作とは別物って言ってますし。そんな皮肉の意味じゃ無いでしょうけど。まぁ実写の長時間CMだと思って割り切って楽しみにしてましょう。デスノートの映画の迂闊の塊の頭悪そうな夜神月とかと似たようなもんですよw それでも納得行かないなら何らかの形で貴方自身が具現化してみれば、里香好きの輪も潤うってもんです。というかして下さいお願いします(土下座) >トモさん ただし販売は金銭では無く里香分の等価交換という事で(ニヤリ) 例えば絵は僕と同じスタートラインなんだから、なんとでもなりますよきっとww

COMMENTS

久しぶりですw
ぁ、コメントはしてなくてもここは毎日2回は見てますよ?w
エロパロチェックしてるつもりなんですが、何?強姦モノだと? そんなの知らないんですけどorz
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これから少し探してきますわ(ぁ

脳内変換は難しいので、一つ作戦を考えました。それは・・・
ドラマ里香が出ているところに原作里香の挿絵を持ってきて、ドラマ里香を隠し続ける!
・・・・で、どうでしょうw 苦肉の策ですが、シーンに合った里香を掲げることは簡単です。是非皆さんも頑張ってください(ダレモシナイダロウ・・・・)

絵描いてみたら型月の影響を感じとれます…………特に琥珀……………
それにみせれた物じゃない絵になりました………(´о`)
シュチュ的にゆうと糸クズが背中についててゆういちがとろうとします。でも敏感な里香たんは『ひゃ・・』とか言ったりして…………『ゆういちぃぃ・・・』とかいいながら目をギラギラさせてしまう。
あ、ここでは制服なわけですよ……………

どうもお久しぶりです!パンツさん、半月新巻買いましたよ!表紙から愛が溢れでてますね(笑)そう言えば10月に出るドラマCD第一巻には初回版がありCDがもう一枚付いてくるそうです。そして・・・里香画集が今年の12月本当に出てしまうそうです!これはもう買うしか!(笑)

COMMENT FORM