2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今 そいつで未来を盗むから

デイブレイク面白れー(挨拶) 幼女コンビが楽しい。特に莉架ちゃまのアヌビスファンネルがエロい。チャージ溜まるの早いし、高度が合わないと攻撃をそうそう食らう事のないこのゲームにおいて、高飛びファンネルは一方的に敵を攻撃出来る狂性能。しかも種ゲーと違って高飛びチャージ撃ってる間は何故かブースとゲージが減らないので、着地を取られる事が少ない。適当に着地の誤魔化しをしつつチャージ溜めてると、地上に着く頃にはまた溜まってる罠。また高飛び。(以下ループ) そんで放置されたらミサイル撃てばいいし、弾数の装填速度が優秀で、8発しか無いのに4発×2回連射しても何故か0発にはなりづらい。 あと、追加コスのキャミソがエロいという厨性能。何故だ。何故沙都子の追加コスはバスタオルじゃないんだ? そんなわけでストフリにどうしようも無くボロボロにされたゲーセンから帰って来て、逃げるように(?)デイブレイクやってた昨日でした。 2chエロパロに最近ちょくちょく顔を出させてもらっています。そこで最近気付いたんですが……同盟のみんな!もしかしてエロさをセーブしてる?? 個人的にはあそこくらい熱気があったほうが俺は好きだぜwアンケートにも絵にも反応や食い付きがなかなか過敏だしw ってかそんな事する暇あるなら作業しろよ、ってか。そりゃそうだ。 ですが色々と作業する前にやらなきゃいけない事がありました。 嵐が過ぎるのを待てばそのうち収まるかと思って傍観していたんですが、最近また多くなってきたので懸念を覚えています。 過去に同盟で公開していたすげ替えコラです。その辺の無記名掲示板なんかだと流れるのも早いので放置安定なんですが、携帯用掲示板に転載された画像がまだ出回っているらしく、ちょくちょくブログやHPに掲載されているのを見かけます。 恐らく彼等に悪気は無く、コラだという事も知らずUPしているんだと思いますが、放置しておいてはまた同じような「被害者」を生み出すようになると思います。 特に10月からドラマ化という事もあり、新規ファンも増え、混乱する方々も多くなる可能性があります。半月の未来を考えるととても良くない事です。 そこで、このような注意画像を作ってみました。もし個人のHPなどでこれらの画像を見掛けたら、彼等も被害者であるという事を念頭に起き、そっと教えてあげて下さい。 以上。秋庭里香同盟からのお願いでした。 レス! >トモさん つまりどっちでもいいってことですね?結局何のアンケートだったのかは秘密です。この秘密を語れる時が来たらいいなぁと思ってますが、多分半月の本物の9巻が出るくらいに可能性は低いでしょう……。 >水瀬さん 制服はエロパロ板でも人気みたいです。個人的には初エッチはパジャマで、と思ってますけど、他のみんなの「こっちは○○だから良い」って意見を聞きたかったのでアンケートしてみましたw どっちのほうが多い、ってのはあんまり意味を求めてませんが、具体的な理由がある時は参考になりますねw >銀様 制服1vsパジャマ1、か……票少ねぇwでもシュチュエーション妄想が聞けたから収穫はあったよ。ありがとう。 一緒の布団、かどうかは悩み中。好きな漫画をパクっていいなら良いネタがあるけど。裕一がシャワーを浴びつつ「信用されてるのか誘ってるのかどっちなんだ!?」と葛藤して「でも今はベッドにしか布団敷いてない訳だし、二つ目の布団は絶対に自分からは敷かないぞ!」と情けない決意をして部屋に戻ると……既に里香は二組目を敷いて自分はベッドいうオチ。 >キソケさん やっつけ作業にも程がありますがこんなもんで良ければ。 ってか描いても他に反応が無いという辺りに、本当の評価が潜んでいる気がします。でもエロパロだと反応あるし、もしかして同盟でのニーズに合わないのか?w

COMMENTS

おお・・・一気に更新されてる。
とりあえずシチュについてはAで。6巻の里香に何もしなかった裕一。それでも男かっっ!!!絶対キスくらいはするだろう!里香は起きてたんだぞ?たぶん。
確かに里香にはもっと幸せになって欲しいですね。っていうか、幸せを続けて欲しいです。まあ、婚姻届に自分から書いたんだからOKでしょう。
昨日バイトで、太鼓のバチを渡すところで小学生が一言「細いのじゃなく太いのちょうだい?」って。や、ロリじゃないですけど。一瞬「は?」って思いました。ああ、あと「里香の浴衣見たいなぁ」とか思ってぼーっとしてた時間もあります。何色が似合うかとか。髪結ってたりとか。想像力不足で、里香の笑顔しか出てきませんでしたけどw

コラの転載が進むと色々なものがついてまわりますからねぇ、その辺の配慮はしておいて損は無いと思います。特に18禁のものは。
AK-47に例えるなら元々は『祖国解放の銃』だったのが、いまや無節操にテロリストや発展途上国での紛争に用いられちゃってますからねぇ。
しかも旧ソ連の制度上、AKの開発者のカラシニコフにはお金が入らないってんですから、廃人さんはそうはならないでくださいよw?
それと、同盟で創作物が発表されてもさほど反応が無いという点では、俺も似たようなもんですなw

私が見たところではパンツさんが注意してました。難しいですね。ウイルスみたく広がってるし………質が悪い人だと里香を知らなくて貼るだけ貼って………みたいな人も…………そこで私もみかけたら注意します。
絵については人の意見ってすごくうれしいですよね。私の場合も模写でも意見くれたらうれしいですし。で一言言ってみます。目かな………目をもう少し超肉絵に近ずけたら神作品になると思いますよww

COMMENT FORM