2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古い遊園地の観覧車から 見慣れた街見下ろし

死因は掻き毟った事による液体の出し過ぎ(挨拶) そんな訳でひぐらし本編やりはじめました。いいところまで進んだ時、勧めてきた友人とメールしてました 「俺ならレナに弁当持って来られたらチェーン外してる。殺されてもいいや」とか送信し始めた事が問題。 「蛆虫食うのかよ」 「うむ、気付かずにムシャムシャと」 「ところで。そろそろ喉が痒くならないかな?かな?」 夜中2時。背筋が凍ったメールでした。とりあえず…… かゆ うま とだけ。返しておきました。レナ怖いよレナ。 そんなこんなで絵描く作業は後回しちっくです。ってか描かなきゃならないから、早く描きたいから、大急ぎでひぐらしを終わらせようとしてるという感じ。 それはそうと、TKさんから里香絵を頂きました☆ 合わせて萌えSSも頂いています。ちょっと改変したいんでTKさんに確認を取ってから載せたいと思います。 うーむ、「どっちの里香の初体験でショー」ですけど、結局同盟でのアンケート結果はあんまり集まらないですね……。引き続き意見を聞いてみたいですけど、というのもちょっとした企みがありまして、それの始動をやりたいんです。まぁ100m走るのに右足から出るか左足から出るか迷ってるって感じなんですが。 ただ完走出来るかは判りませんので余り出過ぎた爆弾発言は避けておきます。予定はあくまで未定という事で。でも叶うといいなぁw レス! >虎之助さん そうそうw起きてたネタ、見てみたいんですwそして見てみたいと思うのはきっと僕だけじゃないかと。 しかし婚姻届に劇とは言え結婚式。これはもう事実上結婚を済ませたといっても過言じゃないのでは!とすら思えますね。これが6巻以前の出来事なんだからびっくり。あ、婚姻届は6巻か。 里香の浴衣と聞いて横に並んでこちらを見上げて微笑む里香の、胸元が、脳裏に浮かんだ僕は病気ですかそうですかなら仕方ないじゃないですか。貧しいとはいえしっかりと膨らみはあるので、その滑らかな谷間に鼻息がかからないようにそっぽを向いたら、胸元を覗いていた事がバレて、恥ずかしくて視線を逸らしたのだと勘違いされてクスクスと笑われました。もし覗いたまま覗いていたことがバレたらと思うとぞっとします。 >キソケさん や、コラはどんな言い訳しても誉められた事じゃないですから。こんな場末のサイトとは言え、転載があんなに進むとは思ってませんでした。しかしPCからの転載じゃなくて、携帯閲覧者の節操の無さには正直萎えました。僕が悪いんですけど……。 反応、欲しいですね。クレ厨の自分は職人へのお礼は賛辞だと思ってるんで、反応がないということはそれなりのモノだったのかと自分に言い聞かせてます。他の人が作られた時はそうじゃないですけどw >水瀬さん 貼るだけ貼ってコメントも無し、みたいな画像掲示板がいくつかありましたね。公式絵でも何でも、貼るなら貼るで何故その絵を選択したのかコメントが欲しいところです。でないと全て只の既出画像ですから。 それと絵についての意見ですが、顔はまだトレスなんで目といわれてもいかんともしがたいwというか求めてた意見はもうちょっと欲望に塗れた意見で、例えば「ぶっかけ版希望」とか「全裸だけど靴下だけ残して」とか「もうちょっと尻は小さい方が」といった変態的な意見だったんですw まぁそれはそれとして、目、自分でも言ってた事ですし、完全に自分で描くようになる時のために覚えておきますね☆

COMMENTS

COMMENT FORM