2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安直だけど純粋さが胸を打つのです

レスとか。 >ジークさん&Bさん ドコモだと送信画像は削除されるっぽいので、出来るだけ早く携帯で見ていただける方に対応したいと思います。 とりあえず二人に送信した物です。 それと、下僕Bさん、この間はメールに付き合ってくれてありがとうございました。めっちゃ楽しかったですw >PONさん お口に合ったのなら幸いですw里香を可愛いと言ってもらえるのは自分の事のように嬉しいのでw 画像ですが、お許しを頂けたということで転載させてもらいますw細々としたうちのサイトの宝物になりそうです☆ リクエストですか…うーん。貴方の妄想の最も描きたてる物を描けば自ずと最高の物が…とか、無難な意見を言うのは止めにします。 折角リクに応えてくれようとしてるのにそんな事言われても 「裕一、今夜何か食べたい物ある?」 (え?里香の手料理…?!料理なんてした事無いはずなのに…ひょっとしてもしかして俺の為に一生懸命練習してくれてたのかな…?) 「里香の作る物ならなんでもいいよ」 「それが一番困る答えなの」 と、同じで困る回答だと思うんでw(とりあえずなんでも妄想に置きかえる癖が付いてる気がしないでも無いですが) というわけで、リクエストです。自分としてはこないだの続きとか見てみたいです。裕一透明(里香を隅々まで見たいのでw)で、正常位か対面座位で…。そうそう、里香はしがみつき系の体位好きそうだなと思うんですwあと挿入れる時と出す時にKISSすると悦びます。それだけでイくそうです。そんな里香が可愛すぎ……げふんげふん。どこまでエロい事言って許されるのやらw パジャマは着てても着てなくてもどっちのverも萌える気がしますw「着衣が萌える」とも思うし、全裸でも肌と肌でお互いが溶け合うように一つに…とか感激ですんでw ほんとはSSにして妄想を絵師さんのかきたててこそ真のリクエスターだと思うんですが、なかなか妄想を文に置きかえるためには国語能力不足気味ですんで今回はお許し頂きたいです。 あと、あまり無理をなさらず描きたいように描きやすいように描いて下さればいいかと思います。あくまでリクは希望にすぎないですし、望んだ物と違ってもきっといい意味で期待を裏切ると期待してますんでw 有からしか有を生み出せないコラ師とは違い、絵師には辛い道なれど無限の可能性があると信じています。 ジョーク抜きの話。僕はこれ、携帯の待受にしてます。友人にも見られました。

COMMENTS

流石の妄想です、えろぃですよっ!
5巻も読み終えて(結局買いました)里香分が充実してるので、早速描こうと思います。
あくまでマイペースに、ですが。
>ジョーク抜きの話。僕はこれ、携帯の待受にしてます。
絵描きとしてはすごく光栄です。
パンツ廃人さんは漢前だなぁ…

COMMENT FORM