2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありふれた時間が愛しく思えたら

帰ってきました。ええ、帰って来ましたとも。 とりあえず不在中のネタは三つです。 1:下僕Bさんとのメール というかほぼ僕から一方的に喋りまくって迷惑かけてたような気がしないでもないですが。なんだか会話の中で妄想が小爆発だったのでまとめようかと思います。 「ところで穴といえば。里香はデフォルトでは処女な訳だけど、抱いて非処女になったとしてもそれはそれで愛の歴史が刻まれていってるので個人的には萌えます。膜は捨てるものではない、捧げられる物ものだ!そして僕はいのちをかけて里香のものに!…とっくになってますかそうですか」 続いて、里香と一緒に泳ぎに行きたいとかの話題。学校ではスクール水着でプライベートではちょっと大胆なのがいい、とのこと。うん、同意wでも無印里香(手術前)は海には行けないので海に行くとしたらワンピースだよなぁ…。「里香、おまえの傷は、俺にだけ見せていればいいんだ」意訳(俺にだけは、弱い面を見せていいんだよ?) んで、今(夜11時)里香と何してるか。を尋ねたところ……。 「里香と電話しながら里香の家に向かってます」 何ぃ?!wつまりはこういうことか!! 「はぁ…はぁ…今日は…はぁ…曇りだから…はぁ…星も月も見えないけれど…はぁ」 「何ハァハァ言ってるの、気持ち悪い(数日前の情事を思い出して照れ)」 「え、何?はぁ…はぁ」 「なんでもない。それより、見えないけれど、何?」 「うん。俺には、里香がいるから。暗くても大事な物は見失わないよ」 「(赤面)馬鹿な事言ってないで、急がないとまた遅刻になるわよ。……でも、車とかに気をつけて」 とかそんな状況なのか?!んで皆さんに質問なんですが。こんな夜更けに里香の家にナニしに逝くつもりなんでしょう??w 2:ゲーセン帰りの本屋 今、コミック化にアニメ化と半月が旬らしく、いきつけの本屋さんでは半月が1~5巻まで平積みで並べてありました。こうして眺めてみると、微妙な表情の移り変わりが、里香の恋心と女の子の、成長の様子が見て取れるので… 端から見て気持ち悪いくらいニヤニヤしてましたw 3:コラ関係 今まで壁にぶち当たってました。テクニック面はいろいろ仕方ないのですが…。壁の原因というのが「原作の表情に種類が無い」ということ。いや、微妙な表情の差が、平然を頑張って装ってる里香なりに雄弁で、それもまた萌える要素なのですが。さすがにオナニーして快楽に耐えつつ涙目になってるような表情が無いもので。無い物は描かなければ行けない訳ですが、廃人は絵を描けないどころか下手過ぎて逆に笑えるほどで。今度描いて載せてみます。そうしたらいかに無理があるか判っていただけるかと。その際には精神的ブラクラになる可能性があるのでもちろん里香以外を描きます。 話が逸れてしまいましたが、要するに何のコラを作ってもあんまり差が無いのでは…と思って悩んでました。もちろん笑顔の里香はもう可愛すぎるくらい可愛いわけですが。 そこで。打開策がこないだから試している「口に何かを咥えさせる」です。口元の笑みを消す事により違う表情になるだろうか?という実験です。ううむ、なんだか効果があるのかないのか…。 エロ注意です。これの+愛液verと+精液verがあります。大差はありませんがw

COMMENTS

メール楽しかったですよ~わざわざ短編小説まで書き下ろしていただきありがとうございました。又、メールしましょう!!
あとケータイサイズの画像が………ぐはっ………

COMMENT FORM