2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光り続ける「箒星」

どうか真相を暴いて下さい。それだけが私の望みです(挨拶) 誰か里香の誕生日をいい加減に教えて下さい。それが目下の望みです。 いつナンダYO! あれか?勝手に決めて良いのか?1巻の初版あたりで?まぁ落ち着け、推理するに、秋庭夫妻のバカップルっぷりを考えると……。盛大に「収穫祭」を行うとしたらそれ相応の盛り上がる時期かなぁと。つまり、クリスマスか姫初めかバレンタインあたり。もしかしたら結婚記念日とかかもしれんけど。 となると逆算したら里香の誕生日は、10月の初めあたり、もしくはクリスマスあたりかな? あ、アレだ。17歳が18歳になったのはいつだっけ?? そうだ、5巻やビノベまでは……春あたりまでは17歳で、6巻の秋には18歳だったような? となると消去法で、製造年月日はクリスマスまたは姫初め、誕生日は10月の最初の方? 1巻の発行日はいつだ?え~っと、ごそごそ……。 2003年10月25日。あれ?時期がピッタリ……? ってか俺、初版で買ってやんの。最初は半月は気に入ってる訳じゃなかったとか散々言っておきながら……。 「あんたって人はァーっ!」 なんてこった、ツンデレは俺の方だったのか。 レス! >Janek Chenowskiさん そうかもしれませんねw ってかコルベールみたいな良い人は、腹黒説がなかなかハマるのかも知れません。 シエスタだってヤンデレ扱いだし、小夜子さんは腹黒キャラだと信じてますw

COMMENTS

僕は3巻からは初版でした・・・1,2巻は2版でショック!今さら売ってないですしねー本は初版の方がいいですよね?w
確かに誕生日は気になります!勝手に決定しちゃいましょうww
パンツさんはツンデレキャラであると、勝手に僕の脳内で確定しましたよ?ww

お久しぶりです
暁です
さて管理人様、2chの半月スレに行ってましたよね?
半月スレでいってた幻の9巻とやらのことについて何かご存知ですか?

>暁さん
>9巻
これ・・・じゃないっすか?moheさんのやつ。
ttp://d.hatena.ne.jp/mohe/20060828
>里香の誕生日
そういや公式設定が無い!周りの人間も無い!
でもあれか、エロゲじゃないんだから逆にあるほうが珍しいのかな?
クリスマス前後だったらいろいろ妄想が膨らむんですがね。Ka○on全盛期にさんざんSSを書きなぐった血が騒ぎますよけけけけけけけけけ^^

みかんさん>情報ありがとうございます

COMMENT FORM