2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっと 優しく淡く弧を描いて 夜を撫でてく「箒星」

「さて今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます」(挨拶) ひぐらしやゼロ魔等、見終わったら2chのすれを覗く訳ですが。この二つは今が旬なので本スレは勢いがありすぎるので本スレは見ずにエロパロ板や角煮を見ます。勢いとか関係無くそっちをまずみるだろってツッコミはさておきw さてそんなわけでゼロ魔スレ見て最初に目に飛び込んだ一言。 コルベール「さて今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます」 ちょwww コルベールさんは平和主義者なのですが、いきなりこの爆弾発言は「なんとなく言いそう」と脳内設定にしっかり組み込まれましたw他にも「黒シエスタ」とか謎の言葉があったりなかったり。 本編ではそんな事無いのに出来上がってしまう設定ってありますよね。半月でもあります。 例えば「夏目は豊胸手術の権威」とか。 そう呼ばれるようになった要因はいくつかある気がします。ちょっと列挙してみましょうか。 ・里香の胸の病気(心臓病?貧乳病?恋の病?)の手術のためにやってきた。 ・洋モノ無修正エロ本を所持。 ・嫁が「おっぱいは大きくならなかった」と気にしてる。 ・「おまえの両手は何のためにあるんだ?」 とかこのあたりなのかな? 他にもいくつかありますね。 絵描いてるってだけで「綾子は腐女子」とか。 「戎崎先輩と世古口先輩でホモネタを想像してました。戎崎先輩が攻めで世古口先輩が受けです。もう何十枚もそんなイラストを描き溜めています」 あとは、みゆきは司にラブラブだが、「里香にもガチレズ」だとか。これは里香に対するいろいろな接し方を見ればなんとなく納得出来るかと思います。 他には、里香が古き良き正統派ラブコメが好きだとか。元々、「名作好き」で「ちゃらちゃらしたブームが嫌い」みたいなとことがあるのでその派生かも知れません。いつかのアニメレビューでも「まぶらほ」は良いくせに「まほらば」が駄目だったのはそのせいかも。あとはshuflle(綴り合ってる?)は良くても、色々とひねくれたアニメは駄目だとか。 あとは、里香は毎晩ベッドの中で自慰行為に耽って「眠れぬ夜」を過ごしてるだとか。 あとは……とか挙げればキリが無いですが、同人や二次創作は、こういう誤った偏見からどんどん派生して行くのかも知れない、と思った今日この頃です。 レス! >えびさん 萌え連のブツはしっかりと確保してございます。天白さんとこの正月壁紙の文字抜き版ですね。あ!いや!依頼者は僕じゃないですよ!?ほら、僕の場合欲しけりゃ本人から強奪しますし! 里香はエロいですね。何がエロいって、淫乱じゃないのにこんなに敏感になるほど強い恋心を胸に秘めてるあたりが!好き、って気持ちはナニモノにも勝るスパイスだと偉い人が言ってました! >虎之助さん 真のエロは萌え(=恋心)から発生したものだというのが僕の里香教ですのでw ドラマCD、中身自体はアニメやドラマと同じ期待度なので、別に誰が演じてても同じだと割り切ってます……。買ってもどうせ視聴しないというのは秘密ですw >トモさん トミプリはひぐらし本編より怖いので友人にやらせて見ますw 愛を深め……って深深と里香の中に入って行く行為そのものを挿すんですか?w それなら毎日愛を深め合って下さいね!でないと里香が不満足かもしれませんよ?

COMMENTS

>コルベール「さて今日は皆さんに殺し合いをしてもらいます」
……つまり、キュルケあたりが「何度でも現れてやる! お前たちの前に! ンナァァァーー!」と絶叫しながらおっ死んだりするわけですか。

COMMENT FORM