2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツン!ツン!デレ!ツン!デレ!ツン!ツン!

同盟も何時の間にやら一周年を過ぎてましたね、なんか記念にやろうと思ってたけど後の祭りですwというわけで、ずっと日記のタイトルを我が生き様と恋心のバイブルのMr.Childrenの歌詞を使ってきた訳ですが、これを廃止していつもの挨拶をタイトルネームに持って来ます。 挨拶から判る通り、ラノベ好きの人なら多分知ってる「ヤスダスズヒト氏」の漫画を買ってきました。あと、ひぐらしの漫画版の、一番へんなやつ。アレです、アレ。アンソロみたいなの。なんだっけ?ああ「鬼曝し編」ですね。ちょっと古いホラー少女漫画みたいなアレです。 読了 ……とりあえず、これのどこがひぐらしなのか教えて下さい。普通の萌え猟奇殺人漫画じゃないですかw さすが雛見沢症候群!妄想オチはお手の物だぜ! とりあえずアレだ。全然可愛くなかった夏美が、キャミソでおだんご解けて黒髪ロングになった瞬間に萌えキャラになった。ひデブに出ないかなぁ?得物はナイフと花瓶。NCSで犬沈めたり?あ。それはお婆ちゃんか。 さて、昨日……あれ?!一日過ぎてるやんよ!……ごほんっ…… さて、一昨日にキソケさんのSS、イーターを掲載しました。同盟を永らく御覧になっているみなさんは若干違和感を感じたかも知れません。「里香萌えサイトなのに鬼畜かよ」とか「散々純愛を謡っておいてコレか」とか。 また別の方は、「鬼畜な裕一ハァハァ」という方もいらっしゃるでしょう。ですがここで宣言しておきます。 ただのレイプモノを廃人&キソケが送り出す訳が無いだろ。 原案は、エロパロ創設期に投下されたレイプSSです。普段はちょっぴり鬼畜な僕ですが、里香とは常に穏やかなえっち妄想だったので新鮮で興奮しました。ですが、勿体無い事に、果てしなくバッドエンドだったんです。 過去に日記に書いたことがあると思いますが、当時PONさんにこうぼやいていました。 『里香がイったあたりから「続けていいよ。裕一、まだでしょ…?」「強姦なんだから、あたしの事は気にしなくて良いから」「後で、酷いんだからね」とかそんな感じで。ヤっちゃった後も、裕一は「里香に合わす顔が無い」とか思って自分の病室に引き篭もってたら、里香がやって来て「ふぅん?あたしにあんな酷い事しておいて誤りにも来ないんだ?」とかイジメモードの目でにやにやと笑ってたりして、裕一が自虐的に「そうだよ、そんな奴なんだ。お前もこんな人間に構うなよ」とか突き放そうとして「逃げるの?自分のした事から」とか詰め寄られて「おまえこそ、こんな時間に男の部屋に来るなんてどう言う事か判ってるのか?」と。一戦。「また来たら、犯されると思わなかったのか?これに懲りたらもう…」「思ってたよ」「え?」みたいな。んで、その日から「里香には頭が上がらない」みたいに思って前以上の奴隷生活で。 というのが王道展開じゃないのか!?とか思ってました。俺の高まった期待感どうしてくれる! えっちは、里香が受け、なんだけど、精神的優位性は犯される側に……というのが里香のエロの正統派だと思ってます。それなんて少女漫画?』 同じ事をキソケさんに話し、じゃあその方向でSS化してみようか、ということになりました。前編後編共に完成し、エロパロ板には既に投下済みです。同盟に掲載するのは、さらに加筆修正を若干加えたモノになっています。 まだ前編。今は判らなくても、後編を読まれれば、里香の隠された企みや想いに気付けるかも知れません。それらを文中で判りやすく表記するのは簡単なことですが。里香だって女の子。そんな単純にはいきません。 鈍感な、僕らの代表・戎崎裕一に変わって、里香の一生懸命で大きな想いを感じ取って頂ければ幸いです。 という前置きはさておき、里香にハァハァしつつ抜いてくれたらソレで十分!里香エロ可愛いよ里香! レス!

COMMENTS

おそいながら一周年おめでとうございます!
今ドラマ見ながら書いてるんですがドラマに夏目先生がでてきました!(女だけどw

COMMENT FORM