2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじさんはね、牛乳を

口から飲んで、ちんちんから出す事が出来るんだよ! とか(・3・)は言いませんからね? ところで連鎖病棟がいつのまにか発売していた様子、正直ドラマよりドラマCDより気になるのは秘密。 ………ちょっとググってみましょうか。「里香」と「連鎖病棟」で。 どこかのエロゲレビューサイトで何かツッコミがあるかも知れません。 結果。 ああ!ミスった!「里香」で検索したらまずいんだ! なんか、里香って名前のナースキャラがいるんだっけ?くそ、それじゃあ検索しても意味がない。 まぁ一応見てみよう。ふむふむ。エロゲ通販サイトが並び、イラストレーターの掲示板があって……。 お!なんか個人サイト発見! どうみても同盟です。本当にありがとうございました。 レス! >暁さん ドラマ「TRICK」の山田と同じ病気ですねw >novaさん 僕の分も買って来てくださいねw でも学校のチボー家に「R」とか落書きしちゃ駄目ですよ?? >虎之助さん 厨機体っぽいのでストフリは考えてましたw ところで某所ではストフリの事は「和田」と呼ぶらしいです。「インフィニティッドジャスティス」が「隠者」とか、「カラミティ」が「辛味亭」とかならまだ判るんですが。どうやら真相は……「ストライクフリ-ダム」→「ス-パーフリーダム」→「スーパーフリー」→「代表:和田」ということらしいです。判り辛いけど判ればなるほどw >『廃人さんの両手は―』 廃人の両手は、里香の胸の病気を治してあげるために今夜も大活躍です。 >みかんさん ヘタレだからなのか分かりませんが、山西は水陸両用機体っぽい感じがしますねw アッシュとかアッシュとかアッシュとか……。 連ZAゲーム限定で考えてるんで、キュベレイとかは想像つきませんでしたwでも亜希子さん、ちまちまと何かを飛ばす機体に乗るより、職人機体に乗りそうなイメージがw大人な性格の人ほど、低コストなイメージがあります。んで唯我独尊なほど、ドラグーンとか持ってそうな……? ………夏目と里香を組ませたらドラだらけだ……。裕一かわいそう……。

COMMENTS

里香という単語自体が検索に引っかかりにくいんですかね。
自分は里香をMSに例えたらNT-1ですかね。
青っぽい色で箱入り娘ですしw

『ストフリ=和田』は確かに判りにくいですね。どうせなら『ストフリ=反則』の方がいいのかもw
ここの同盟の皆さんは間違いなく、廃人さんと同じ目的のために両手を使ってますよw
あ、亜希子さんはデストロイで♪

>どうみても同盟です。本当にありがとうございました。
あ、あぶない!危うく歯磨き粉を吹くところでした・・・

ストフリは連ZAだけじゃなく、Gジェネでも反則的な強さを誇ってますよ(笑)燃費は悪いですが・・・。そう言えばこの前用があって職員室に入った時、教師の机の上に何故か半月第二巻が!(表紙の里香がこちらを見つめてたようなw)ちょっ・・・里香こんな所で何を!?(汗)

すいませんトリックはみてないです(笑)
里香『裕一、私ね…豊乳手術受けることにしたんだ』
…ぐはっ(笑)

COMMENT FORM