2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカに帰れ。夏目吾郎。

今後再登場しても、くつしたのなく頃にverだと確実にそう言われる夏目。 もっともっと自由に絵を書けたら。夏目には背中に放射状にメスを背負わせて左手にでっかい半月ライター持たせて、右腕にタバコ型ビームライフルかつがせて、プロヴィデンス夏目の完成なのに。自分勝手な夏目らしく、高コスト高性能機体 。未完成なジオング裕一にドラグーン飛ばしまくって「おまえの両手は何のためにあるんだ?」と悟したり、クルーゼみたいに戦闘中喋りまくったりしそう。 相方何にしよう?小夜子さんなら、猫を背中にかつがせて、前足に本をぎゅーんって前にならえをさせて、ジャスティスの出来上がり。そんで高コスト&高コストの組み合わせで、性格上前に出る夏目が1落ち役。なのに夏目が死ぬ寸前になって「吾郎君ごめんね、先に死んじゃうね」とか無責任に言うに違いない。それで許されるのか小夜子さんクオリティ!? ああ、やっぱこういうのは4コマ化、せめて画像化しないとなぁ……くっそう! 昨日日記更新が遅れて今日になったので、今日の日記は短めで。でもこの余った時間で画像いじりはしないのが廃人クオリティ。 レス! >novaさん 虎で撃ってなかったので逆ギレして予約してませんwゲーマーズかどこかで通販しようかなぁ……。 中の人ネタに関しては日記の題ということでw >みかんさん >共通点 「肉体年齢があと5年あれば!」 5年あってもスジ姫や鉈女には勝てませんです。もう決まっている事なのですよ。 >子の名前 やっぱりそのあたりに落ち付きますかwまぁどっちにしろ女の子である事は確定ですねw >キソケさん 里香は色々と絡むと痴女になりますからw潔癖症のおまけみたいなものですよw >虎之助さん ちくしょうww今すぐ予約したきたらいいんだろ?!ってわけでゲーマーズ見てきますw

COMMENTS

わかったかもしれません
まさか貧乳びょ(ry

プロヴィデンス夏目(笑)。自分は男女が使うMSってガブスレイが思い当たりますね・・・。あ、2日前になんとか内定が決まりました(汗)。これで冬コミに行ってmoheさんの9巻が買えますよ♪二冊買って一冊は学校の図書室に寄贈予定です(笑)。

じゃあ里香は?髪の毛一本一本が独立するストフリですか?・・・・って、ドラグーン多すぎじゃん!
はい!是非とも予約してくださいw 初回版がなくなる可能性もあるので。
『廃人さんの両手は―』

ゆかりんでも・・・まぁいいけど・・・
でも・・・でもさぁ・・・・・・やっぱり・・・
やっぱりなんか違うんだよ・・・・・・!
違うんだよーーーッ!!
まぁドラマCDの感想はこんなもんで。
山西→威勢はいいけどやっぱりへたれ→ジーン→ザク?
亜希子さんは、注射ファンネルで何度も抜き差ししてくるキュべレイっぽいイメージが。もしかして連ザフ機体限定っすか?w
>ガブスレイ
マウアーーー!!

COMMENT FORM