2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オチを話してなかった……

昨日のタイトルについて。 昨日の乳話、結局のところ、里香の胸の大きさはコレくらいだと思うという廃人の見解をしっかり表明するのを忘れてました。 つまり。貧乳王として名高い、メイドロボとおなじくらいだろう、と。 アレです、アレ。これくらい。 そして6巻のカラー絵(どれのことかは判るよね?)と、脳内アイコラしておいてください。 秋企画のアレ、進行してませんwまぁツッコミも無いので期待もないからいいのさと、やさぐれてみたりしつつ責任転嫁で今日もゲーセンに行くわけですけど。 ぶっちゃけどこまで進行したかというと、アレからスカート穿かせただけ。スカートだけです。 つまりパンツはいてない ってな状態をいつものようにkさんに報告して、こんなメールのやりとり。 「挑発的な里香にはお仕置きが必要ですね」 「うん、おしおき、して」 「ば、罰として目隠しプレイだ」 「大丈夫、怖くないよ?」 「ほんとかよ?じゃあ俺用事があるから30分くらいその格好でいてね」 そして裕一を待っていたのはほったらかしにされて激怒していた里香だった。 「さすがヘタレ裕一」 ちょwwせっかくスイッチ入った里香をほったらかしにしたへタレはアンタだろwwwもっと愛してやれよwww レス! >虎之助さん 大丈夫、似非主人公だってアスランだって、ディアッカだって生きてる種ですから、死ぬのは3馬鹿だけだって決まってるんです………あれ?そういやドムに乗ってた人たち死んでない?! 学校一の貧乳のレッテルは、あくまで山本せんせ本人じゃなくてクラスメイトの陰口だと脳内補完。もしくは学校みんな巨乳揃い?だとすれば全てにつじつまが合うはず。ああ、ラノベ学校に通ってたら里香も巨乳の分類だったはずなのに。かわいそうにw

COMMENTS

友達のリアルひんにゅー少女から里香のひんにゅーの謎を解くヒントをもらいました。
つパット
つまりちょっとあるように見えるのはパットでほんとーにないのはつけてn(ry

話してなかったと思いますが、姉貴のお腹に赤ちゃん♀がいるのです。
んで、それがあと数時間で産まれるのです(ぁ
数年後には汚れを知らぬ幼女となり…… 夏には白くて透けるキャミソ…… 市民プール…… 肩車して花火を見て…… 生意気な年頃になったら体とアンバランスな黒いニーソ…… 長くてサラサラな髪…… 言葉責め……
フヒ、フヒヒ、フヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!
ってことで、報告しておきますねぃ~( ・ω・)ゞ

COMMENT FORM