2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「次回も見てくれなきゃぜったいぜーったいゆるさないんだからっ」

銀様から業務連絡が届きました。 なんでも、今月の電撃hpは見所(ツッコミどころ?)が満載なのだとか。うーん、半月の……というか里香のイラストが見れない電撃hpなんて買うくらいならぱんつはいてない絵師の絵が毎回見れるドラゴンマガジン買う方がまだマシな気が……とか思ってたら…… 「画像添付あり。続きを受信しますか?」 はい< >いいえ ちょっとマテ。 誰だこの発言wwもしかして実写化の里香役の人の発言か?w いや もうね いいかげん日記で何度も何度も何度も書いたから面倒なんでノーコメントで………。 あ、一つだけ言っておく。 もう一回読み直せ! ドラマ、ちょっと興味湧いてきた。まさかアニメより笑わせてくれる気じゃないだろうな?! レス! >Mayさん それも8巻の姫ドレス見て思ったけど、この時だけ乳パットを外す意味が判らないので……。というわけで2巻から乳が大きくなったのは「意識する男の子が近くに出来たから、ブラを付けた」ので大きく見えるようになった。んだと脳内で可決しました。ブラ付けるのと付けてないのじゃパット並の効果ありますし、つまりもともとソレなりにはあったんじゃないかと。 >店長 ちょwwww性犯罪者キター!www こうですか?わかりません。

COMMENTS

なんだか、半月の(二次創作)ドラマ見てみたくなりますねー
きっと笑わせてくれるんですよ!!

ほんとにもう、ノーリアクションですよw
や、一言
『そんなことも知らないで出てんのか!?(怒)』
ふぅ・・・・。
あ、でも別の意味で興味出てきましたw

ドラマ半月・・・友達はボロクソに言ってましたよ(笑)。次はなんとしにがみのバラッドが実写ドラマ化だそうですねw。次はシャナかいぬかみっ!か・・・・・

COMMENT FORM