2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生涯を君に捧ぐ

先日メールでBさんと話しました。 その中で何故か麦藁帽子の話になって、是非麦藁帽子をかぶせたいとか、そんな話になりました。……実は、次に載せようと思っていたのが随分前に一度本スレに貼りつけたコレです。麦藁帽子、被ってこそいませんが、タイトルにはしっかり「麦わら」と付けてました。まるでHD(もしくは僕の頭の)の中身を知ってるようなBさんの言にひとしきり笑いました。 僕はPCいじってる時は大抵日課のように各画像掲示板などを巡回し、適当にエロ絵やネタ画像なんかを落としたりしているのですが、「コラに使えそう」だとか「里香に着せたいな」とか思う画像は「コラ候補」フォルダに落としています。主に、寝転んでるか立ってるかは判りませんが目の高さ正面で顔がナナメ45度の画像です。正面からの画像はドラマCDの顔しかないので(泣)こういう時にコラの限界を感じます。 話がそれましたが、そのフォルダの中に「いつか作ろうかな」と思ってたセ-ラー服麦藁帽子があるので、次はソレで作ってみようかと思います。宣言しちゃうと作らなければならないようでアレですが、もし失敗したらスルーの法を使用して下さいw これは前に本スレにアップした事のある麦わらです。髪が不自然になってるのが気にかかるのでアップはしないつもりでした。気になる方は修正して、僕に送って下さいwwお願いしますww

COMMENTS

COMMENT FORM