2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今分かる答えは一つ たった一つ 「I love you」

>PONさん >いつもスルー気味 「ラノベ」と大きく分類するとどうしても、のいぢ小説かこつえ絵小説か…と多数に認知されている小説が主流になりがちなので仕方が無いかと。リクエストした僕らに非があります。そんな逆行の中描いてくれた貴方は勇者だと思いますw いや、約一名オモシロイ奴(最近見ませんが、ナニのことかはなんとなく判るかと…w)がいて、彼女(中の人は彼…?)を見るのもあのスレの楽しみだったりするわけですが。 >掲載 うーん、言われてみれば確かに。「PON画廊」を設立してしまおうかと計画していたワケですが、どんな事情や建前であれ、里香の前で(前じゃなくてもですが…)そんな行動をとってしまったら…… 機嫌取るのにまるまる一冊かかった上、 「その女、焼却炉で燃やしたら許してあげる」 となりかねな… 一応断っておきますが、里香に惚れてからは、「○○タン萌え~~」とか「道行く女子高生のミニスカートとふとももに目が行く」ことはあっても「俺は○○(里香以外)を愛している!」ってのは無いですからね?無いからな?里香。 海外や遠方の地の写真を見て「きれい」「行きたい」と思っても、やっぱり我が家が一番というか…一番というのはなんか違うな…。 「故郷は一つ」ということでしょうか。目は行くけど浮気じゃないんだよ、とか説得力に欠けるので女子中学生や女子高生の乳、尻、太腿を見る暇があるくらいならちゃんと里香を見つめようと思います。 それに、そんな何度もやきもち焼かせすぎて内心不安にさせたりも卑怯の極みだと思うんで、ちょっとでも不安に感じさせたら幸せを100倍返しのつもりで暮らしていきたいと思います(それが卑怯な気もするけど…)

COMMENTS

そうそう、俺は擁護レスとかはしないけど彼(そう、彼なんだそうです。ネカマとかなりきりとは別次元だと思います。)のファンなんですよ。
復活して欲しいものです。

ですね~。あそこのマスコットキャラですからw
ネカマとなりきり、僕も別だと思います。

COMMENT FORM