2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんな顔を持つ君を知ってるよ

今日里香に7回目の愛を吐き出した。 里香の全てが愛しい。 はいはい、パクリネタですよ。 この文を定期的(里香と愛し合う度)にエロパロ板に投下しようかと思ったんだけど、それだと毎日何度も同じ文を書く事になるので流石に荒らし扱いされかねん、ってか荒らしだw さて、昨日バトンにて友人召還した訳ですが。普段メールで話しててキャラが判っててネタにしやすい人を何の考えも無しに出しました。んでキソケさんに突っ込まれたんですが「出してくれて嬉しいが、出なかった人は寂しい気持ちになったのでは無いかと」とのこと。最初は「んなもん知るかい」みたいな感じだったのですが、よくよく考えればその通り。 んでもって、でもやっぱりみんなのキャラが把握出来てないのも事実。横の繋がりがもっと欲しいんだけど、今のコメント形式だとどうしても廃人と個人との繋がりが強調されてしまう。コメント廃止して掲示板のみにしようかと思ったけど、それもまた気軽に足跡を残せなくなるので問題あり。新規さんも掲示板にいきなり書き込むのって勇気いると思うし。 結局、なんで廃人と個人になっちゃうかっていうと、僕は自分のキャラを日記で晒しているけど、みんなはそうじゃないから、他人のキャラが分からないから絡み辛いんじゃないかなぁと。 その姿は「同盟」と呼ぶには非常に好ましくない。我が侭な廃人だけど、独裁は好きじゃないのだ。ストライクフリーダムの後ろでグゥレイト撃ってるようなキャラの立ち位置が好きなのだ。 そこで一つ考えた、要するに自分にキャラを晒せる機会があればいいんじゃないかと。 つまり。以前言っていた「里香好きへの100の質問」とかを完成させて答えさせて、自己紹介ページを作る。それを以って同盟員名簿とする、とかはどうかな?もちろん、答えなくても里香好きはみんな同盟員という大前提において。 でも肝心の100質、完成して無いってか、放置したまんまだろ、ってツッコミは勘弁してくれ。 レス! >キソケさん >魔王コスの里香 それはリクエストですか?w全く無茶ばかりおっしゃる。時間さえあれば! >罪科釣人さん 機会があればまた出るかも知れませんw SSですが、プロット作ってもらったらキソケさんが作りやすいように肉付けくらいはさせてもらいますよ?w彼の性欲=製作意欲を刺激する手伝いくらいは!w

COMMENTS

里香好きへの100の質問、
ちゃんと完成すると良いですね。
これで同盟内での団結力が強まりますし。
まぁ、里香に関する事のみで100個も質問作るのは
流石に無理かと思いますが、
どんな100の質問になるのか楽しみにしてますw
魔王コスのことですが、
よく考えたらその手のコスは
ハロウィンに絡めておくのも悪くないですよね。
もう季節はずれというオチですがw

100の質問のうち半分の質問が禁ってつくとかつかないとか・・・
それは無いですか?
里香で妄想してたことによりロッカーの中身の盗難に気付かず、テストが赤点か!?って感じのデキになった。
だが、別に里香が悪いというわけでは無いです。
問題は里香の魅力だ!
里香可愛すぎ!
おもちかえりしたいくらいです。
あはははは
とか
くけけけけ
とか
げたげたげた
とか笑いたいです。
むしろ壊れたいです。
はい、話は変わりますが、里香の魔王コスでしたっけ・・・?
サンタver.なんかどうですか?
所々露出有り(もちろんヘソ出し)
(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
むしろ裸でも善し!
とにかく里香だ!!!

里香好き100問質問か……それで、今何問目くらいまで出来てるのさ?
とりあえず、
⇒里香になんて呼ばれたいか
とか
⇒里香にどんな服を着せたいか
とか。なんかよろしくないのばっかだなあ。
どうせししょーのことなんだから、
⇒初はどんな体位か
とか書いているに違いない。うん、間違いない。
上のお二人さんの話をまとめると(勝手にまとめんな
魔王っぽいサンタ服の里香。露出多め。
ということになるのかな?ヒャッホウ。
で、これをししょーが描いてくれると。ヒャッホウ!
楽しみにしていよう。ヒャッホウ!!
追記:ロリ絵の描き方がわかりません。
てかよく考えればロリ絵はPONさんの専売特許じゃなかったのか?w
俺が描く必要性ゼロだwwwwwヒャッハァ!!www

100問…面白い質問ばかりならおkですが、下手すると、答える方に負担をかけてしまうかもしれないんで、お手柔らかにお願いします。(^^
以下は前回分のレスです。
>裸Yシャツ発言は僕です
 うはw。裸リボンといい、裸Yシャツといい…趣味が思いっきり被っている気が…
>…責任や義務じゃなくて、…みたいな展開でいいっすか?
 おk。里香が恥かしさを誤魔化すような展開なら、何でもおk。恥じらいが重要ですよ。恥じらいが。
>水曜日、待ってますw
 メールで送った。届いてますか? うーん胸は大きすぎたかなぁ…
>健全な妄想をするも里香との性活を妄想するも個人次第という事でw
 それでは、「健全な性活(?)」にチャレンジしてみます。w

COMMENT FORM