2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それもいい その方がいい

銀様からパクってきたバトン。明日もまた別のもので日記を誤魔化す予定。 <ストーリー> ある日、世界が悪魔に征服されました。 悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。 その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。 第1章『出発の時』 ◆あなたの名前と職業は? 名前⇒南国向日葵(三国志大戦のコテ) 職業⇒メイド ◆これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? 体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。 A、ストライクノワールガンダム B、写影機 C、PAR 第2章『山道で・・・』 ◆山道で、魔物と遭遇しました。 持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか? マワール⇒遠距離からグリホ特射 写影機⇒和服のロリっ娘の霊かパジャマ娘の霊ならこれを使う。 PAR⇒「取得経験値×10000」「最行動自由」とか? ◆倒したあとのキメ台詞はなんですか? マワール⇒弾幕はパワー 射影機⇒千歳ハァハァハァハァ PAR⇒うはwwwありえねぇwwww 第3章『砂漠で・・・』 ◆・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか? 諦める。 ◆取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか? ピラミッドを建てる。 ◆・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は? ナメック語で「下界に何の用だ!神め!」 第4章『悪魔の城へと続く道』 ◆ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。 やはりモビルスーツに乗るのはミリオタらしく無いのか。 ◆新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか? イージスシステム搭載巡洋艦ってどれくらいの建造期間がいるんだっけ? ああ、戦闘機の方が良いかなぁ。ブラックマンタでも良いけど。 ◆新技の名前は? メビウス1カラーのF/A-22。 「ミサイル頑張る」のコードによりXMAAが命中率100%に。 ◆新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか? 黄色中隊機カラーのフランカーだが乗っている人の腕は……。 ◆「↑の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは? ≪大変だ!ジャン・ルイ、敵は全部リボン付きだ!≫ ◆・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文? ≪ああっ!ジャン・ルイがやられた!≫ 第5章『悪魔城:1階』 ◆城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は? ウォシュレット最強にして肛門から湯入れたから下痢になった。 ◆その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話? *追加してもらっても、減らしてもらっても構いません。 意味がよく判らない台詞で煙に巻くと……いえばラクス教教祖とかクルーゼ隊長とか。 またエロか?厄介な奴だよ君は! 貴方は!! あってはならない存在だというのに。 何を?! 知れば誰もが望むだろう、里香で抜きたいと!里香と抱き合いたいと! そんな事……。 故に許されない。里香エロという存在を! 僕は……それでも僕は……エロだけが里香エロの全てじゃない! それが、誰に解る?何が解る??解らぬさ!……誰にも! 君の絵は好きだったんだがね……だが、世界はロリに優しくは無い! パジャマは……12歳里香パジャマ半脱ぎだけは!! いくら叫ぼうが今更!これが定めさ。知りながらも突き進んだ道だろう? 何を?! 正義と信じ解らぬと逃げ、知らず聞かず!その果ての児ポ法だ!もはや、止める術など無い!そして滅ぶ。ロリは滅ぶべくしてな!! そんな事!そんな……腐女子の理屈……! それが、日本文化だよ。裕ちゃん。 違う!日本文化は……「和」はそんなもんじゃない!! ハッ!何が違う?何故違う??このツンデレと貧乳と病弱しか知らぬ者達の世界で何を信じる? それしか知らない貴方が!! 知らぬさ!!所詮人は己の知る事しか知らぬ!!まだ苦しみたいか?いつかは、やがていつかはと・・・・そんな甘い毒に踊らされ、一体、どれほどの時を戦い続けてきた!!フフフッフハハハ!!どの道、私の勝ちだ!夏目がウホっされれば半月同人は発売される。 えっ? もはや、止める術は無い!エロオタは焼かれ、涙と悲鳴は新たなるやおいの狼煙となる! そんな・・・!? 人が数多持つ予言の日だ!! そんな事!! それだけの業を重ねて来たのは誰だ!君とてその一つだろうが!? それでも!!守りたい里香萌えがあるんだ!! ◆3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか? どうみても正体はみゆきっぽいので秘蔵の里香写真をちらつかせてスキを生ませる。 ◆勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は? AとC……? うはwwwノワールとPARって主力じゃんよw射影機だけでどうしろとw ◆そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか? 漏らした。 第6章『悪魔城:2階』 ◆2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。 どこにあると思いますか? 階段が無いならエレベータが。 ◆残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか? おまえの両手は(ry ◆その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか? ラプターたんに乗せていってもらいます。 ◆その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。 急降下爆撃。 ◆あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は? どうせなら上から襲ってきたら良かったのにな。 第7章『悪魔城:最上階』 ◆いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか? 夏休みくらい。 ◆休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・ 起きた時のあなたの第一声は? 「里香、おはよう……………。…………?」 ◆こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は? だから最期に残ったのが射影機だったのかwよく出来たRPGだw ◆牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は? コナミコマンド。 ◆なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか? 探したって見つからないので勝手にPCをつける。 ◆しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何をして待ってますか? ハードディスクの中を探検。恥ずかしいファイルは無いかにゃ~~? ◆1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。 「おかえり~」 ◆あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は? 「なんで勝手に部屋に入ってるのよ」 最終章『決戦』 ◆悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか? 「とりあえずさ、これ着てくれない?」 「嫌。どうせえっちな服なんでしょ」 「そんなことないって。可愛い服だよ。一生懸命選んできたんだから」 「女の子の服をジロジロと見比べて選んできたの?ヘンタイ扱いされなかった?」 「今、おまえにヘンタイ扱いされてるのだけは分かった」 ◆互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は? 射影機が?! ちょwww後世に残せなかったら帰ってから里香ニー出来ねぇじゃん! ◆このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?着眼の中から一人選びなさい。 ここでの勝つ、とは里香を説得して写真を撮らせてもらう=里香絵を生み出すという方向性で宜しいか。 じゃあ同盟員の中からということで、PONさんを。 ◆お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。 くそ、多忙だからなぁ。んじゃSS書きのキソケさんと里香妄想士の銀様を。 彼らの若いエロ妄想なら或いは! ◆3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか? 「黒猫大和の宅急便です。PON様でいらっしゃいますか?お買い上げになられた商品をお届けに上がりたいのですがお時間よろしいですか?」 ◆悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか? 「ねぇ。商品名『秋庭里香抱き枕リバーシブル~表パジャマ半脱ぎ・裏はヒミツ☆~』ってどういうこと?」 ◆悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは? 「……なんで抱き枕なんかに頼るのよ」 ◆弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか? むしろ俺らが萌え死にそうです。 ◆・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は? 「おまえが欲しい。いのちをかけて君を俺の女に(略」 ◆悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何? 「もう、なってるよ」 ◆まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか? (流れ的に、悪魔=里香の理性ということで) えっちしーんはとばさないぞ! ◆最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか? 里香!可愛いよ里香! ◆次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか? 「り、里香……その、俺、あんまり上手く出来ないかも知れないけど、頑張るから……一緒に気持ち良くなろう」 「一瞬だ……一瞬でカタをつけてやる」 どっちの台詞かは敢えて言わず。 ◆ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか? 寸劇も終わった事だし、各自、自分の里香と手を繋いでおうちに帰りましょう。 【エンディング】 バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。 回したい人は特にいないので勝手に半月メンバーで。 魔王……秋庭里香 悪魔達……水谷みゆき、吉崎多香子 お友達……山西保 天からの声……夏目吾郎 牢獄へ連れ去った恐ろしい悪魔……樋口小夜子 家で待っててくれた姉……世古口司 【やり終えた感想】 最初から里香ネタでやってりゃ良かった。 レス! >罪科釣人さん 気になるのは俺の方だwww SSを希望されるなら怠け者の廃人に頼むより良い方がいますよ?なるべく細かくテーマとプロットを考えて頂ければきっと同じくらいの努力はして頂けるかと。とか適当な事を言ってみたり。 >オフ 休みさえ合えば、関西なら是非やりたいですね。どこで何やるかはともかくとして、砲台山で青い幸福合唱とかやらないのであれば参加したいと思います。 >みかんさん >「半月が好きか」ではなく「里香が好きか」が重要だと 全くもっとその通りであり、同盟ではそういう人たちを歓迎しますwこちらでも「貧乳」「ツンデレ」「病弱」に関しては全否定の方向で日記を進めさせてもらっています。 イジメ問題、もちろんイジメを行う側が一番悪いのは確定ですけど、死を選択肢に入れる時点で負けだとも思います。廃人としては諦めが悪い方が美徳です。半月にも同じ事が言えますね。病死話じゃなくて二人で生きる話だからこそいい話だと思えるわけだし。話逸れちゃいましたが、いっそ独裁的とすら言える圧倒的な指導者がいた方がイジメもなくなるかも知れませんね。 >mucchuさん それはいけないw早く全部読んでしまわないとw ああ、でも3巻読み終わったらしばらく続きは読まないというマゾプレイも出来ますよ。もしマリみてをご存知なら「レイニー止め」と言われればピンと来るかも知れません。 ああ、某スレの裸Yシャツ発言は僕です、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい それに白い粘えk?!まさしくホワイトクリ○○ス! >ストレート 「抱いて」 「いいけど、いいのかよ、おまえの方からなんて珍し……」 「馬鹿……誰のせいだと思ってるのよ。責任、とってよね」 ……責任や義務じゃなくて、おまえを好きだからおまえを抱くよ。みたいな展開でいいっすか? ……水曜日、待ってますw テーマですが、とりあえず冬でいきますか。そこから健全な妄想をするも里香との性活を妄想するも個人次第という事でw

COMMENTS

ちょwwwおまwwww
全米が笑った
というのは冗談ですが、
結構良くできたバトンですね。
友達を召喚出来るのが芸が細かいと思います。
里香に関して言うなら、「もう、なってるよ」
が強すぎw いつかSSで使おう。
ついでに、魔王コスの里香を想像してハァハァw
エヴァンジェリンに角付けたみたいな感じの。
>罪科釣人さん
廃人さんがの言うように、
なるべく細かくテーマとプロットを考えて頂ければ、
次に書くSSの原案は貴方のモノですよ!多分。

ナイス日記(バトン)
次からは自分も出してほしいとか思ったり、思わなかったり・・・
複雑だ。
少ししたら自分の頭でSSの設定を頑張って色々妄想するんで、その時はお願いしますね!
キソケさん。

COMMENT FORM