2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダーに記入したいくつもの記念日より

さてすっかり忘れ気味ですが、パンチラ絵です。11月7日公開の。 これ、文字は別レイヤーで作ってあります。 桜も別レイヤーで作ってあります。 いつでも消せるってことです。 んでもって。 制服とスカートとパンツも別レイヤーで作ってあるんですが。 ……要る人、いる?? とりあえず知り合いに送ってみた感想をまとめてみた。 A「30分くらい着せ替えを堪能しました。上だけ着てて下に何も付けていないのがお気に入り」 B「これ、着せ替え出来るのが楽しいですね」 C「なにこの剥きレイヤーの集まりww」 11月7日の日記ではスルーされてましたが、要らないのかコメントが無いのかどっちなんでしょう??希望の着せ替えでupしようかと思います。PSDファイルが見れる方がいるなら、PSDごとUPしたほうが話が早そうですけど……。 ところで里香の乳ですが。 貧乳と一口に言っても、完全ペタンコ派と平均より控え目派がいますね。 双方言い分があって、完全ペタンコ派曰く「学校一の貧乳なんだからペタンコだ」であり、控え目派曰く「里香を見ろ、ちゃんとそこに存在する」ということです。 廃人個人としては、学校の評判より自分の乳を見る目を信じますが……それでも絵に繁栄出来てるかどうかは微妙なところ。 あんまり乳ばっか見てると里香に怒られるしな! レス! >銀様 元絵が良かったから色付けた、ってのもあるけど、着色で良くなったと言って貰えたら(PONさんまで巻き込んで)着色したかいがあったというもの。やっぱ何か画像作って、反応がしっかりあるのが嬉しいから作ってるわけだしw あと、君のエロさは今更言い訳できません。里香で触手だの里香に一服盛られて云々だの語ってたのは誰ですか?w >クリスマス絵とか正月絵とか考えてたり。うはwww気が早ぇwww 今から考えて置かないと、つかもう描き始めてるくらいじゃ無いと確実に間に合わない気がするのは気のせいか?w >罪科釣人さん >里香絵、ごちになりやした! スルーされまくるほど悪くない、はず、とか思ってる中、そうやってしっかり反応してくれる人がいるとモチベーションに繋がります☆ありがとう。 SSネタですが、メールでもコメントでもどちらでも大丈夫ですよ。ただ、より密接した連絡方法としては、MSNメッセが一番だと思います。キソケさんと会議する時はメールじゃなくてメッセですし、もし貴方がMSNメッセ出来る環境なら、キソケさんから許可を頂いてキソケさんのメッセアドレスをお教えしますよ☆ 僕は最近なかなかメッセ出来ないですけど……その節はキソケさんにご迷惑をかけています。 口移しネタはよくやりますねw里香の口の中で裕一の舌と里香の舌がコンペイトウを奪い合って、「酷い、獲られた」だなんてムスっとして、奪え返しに来る里香とか妄想してちんこ起ちました。 >novaさん 詳細希望wどの同人ですか??w えちぃやつは実はペタンコ本しか知らないんですよね……(泣) >mucchuさん 11月7日のパンチラ絵には力を入れただけに若干悔しいですねw まぁ力を入れてたのは髪じゃないだろ?というツッコミが返ってきそうですが。 背景はやはり適当な風景写真を適当に劣化させてイラストっぽくしちゃいましょうかwううむ、ベッドが描ければそれでいいんですけど。まぁ肝心なのは里香という事で、無しでも問題無いですけどw アニメと原作の内容が同じかは廃人には判りません 何故かはヒミツです、暗黙の了解という事でw >欲望に忠実に これぞ絵描きの真理!ですね!

COMMENTS

パンチラ絵・・・
はい。
欲しいですよ!
頂けるんならいくなでも!って感じです・・・
MSNは一応使えるんでそっちの方もよろしくお願いしますね~♪

里香の胸は確かに小さいですけど、
里香の性格を考えたらそっちの方があってる気がしますし、
小さい胸で頑張ってパイズリしてくれる
なんてのもかなり萌えるので何も問題なし!
それと、あのパンチラ絵にはおまけとして、
汁付きverとかつけてみたらどうでしょうか?
顔と胴体と下腹部の三カ所に白い粘液レイヤー!
ハァハァ……しかし自分で付ける気力なしw
>>罪科釣人
廃人さんに訊かれるまでもなく、俺はOKですよ。
里香のネタで楽しく会議しませう。

 PSDファイル欲しぃ…
 えーと、資料の為ですよ(汗)。
 送った絵はちょっと大きすぎましたが、おれも、自分の目を信じます。個人的には、ブラを着けるか悩んでいる小学生並は欲しい。
 本当にペッタンコだと、ブラ着ける意味ないしねぇ。ほんの少しで良いから、揺れてくれぇぇぇ…(^^;
 ここは一つ、オイラのお口の真空吸入法で大きく(ry
>11月7日のパンチラ絵
 髪の毛と違う方向にもグラデーションをかけ無かったら、かなり違う感じになったと思っています。
>ベッドが描ければそれでいいんですけど。
 エロ絵を描くと、定番の背景ですね。大昔に、悪戦苦闘していた記憶が…

パンツさんの言ってたペタンコ本でしたwww
そう言えば来週半月ドラマCD第二巻が出ますね・・・ようやく里香と裕一にまともな出番が回ってきますね。
前回は初回版CDと予告のみの出番でしたからwww

>「里香を見ろ、ちゃんとそこに存在する」
何その妙にかっこいい発言。
>里香で触手だの里香に一服盛られて云々だの語ってたのは誰ですか?w
そ、そういやそんなこともあったっけかなあ?
あ、でも触手って言い出したのししょーじゃありませんでしたっけ?
あれ?言いだしっぺは俺で妄想膨らませたのがししょー?
まあどっちでもいいんだけどさ(何
>うはwww気が早ぇwww
ちなみに、今日は五月ごろをイメージして描いていましたがwうはwww気が早ぇwww
いや、というよりもアレだ。今年はFate知ってるやつにアーチャーの絵でも描いて送ろうかと考えていたら派生したわけなのですが。つーか晴れ着難しい資料ゼロorz
まあそれ以前に何も見ないで描くと顔が里香に見えないってのが問題なんだけどなー!!(泣

里香のパンチラ以上にいいものはない!(ぇ
お久しぶりですw私の描いた里香は気に入ってもらえたでしょうか?(;^_^A アセアセ・・・
もしかしてゴミ箱行きなんてことはないですよね?(;^_^A アセアセ・・・ 言い訳になりますが、あの服装とかはほとんど想像で、ちょっとダークっぽくしてみましたが、変でしたか?(;^_^A アセアセ・・・
パンツさんみたいにうまく描けるようになりたいですw
それと、里香の胸は絶対に美乳ですよ!ぁ、はぃ、関係ないですねorz
毎日パンツ様の更新を楽しみにしてますよw

COMMENT FORM