2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小刻みに鮮明に僕の記憶を埋め尽くす

時間が無い、急いで家を出ないといけなくなったので、日記は短く。でもそれだと見てくれてる人に失礼なので……。 兼ねてから言っていたブツを投下しておく! http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000170157.zip パスはいつもの4文字。閲覧にはzip解凍ツールとpsd閲覧ツールが必要です。つーわけで見た人、楽しんでくれた人は感想よろしく!あ、出来の感想じゃなくて、どう楽しんだかの詳細な妄想をよろしくね! レス! >釣人さん パンチラ自体は既にしてましたが、最初からこのつもりでした、みたいな絵を投下しておきました。もし見れない環境なら……キソケさんにお好みのパターンをjpgにしてもらってくださいw というわけで任せた!>キソケ氏 >キソケさん 小さい胸で「頑張って」パイズリってのが重要ですよねw只の性技じゃなく愛と行動力の為せる技ですから萌え度が違いますとも、ええ。いわば、精液を口からいったん手のひらに出してからごっくんするより、そのまま飲み込もうとして失敗してちょっとむせる方が可愛いというかなんというか。 >汁付きverとかつけてみたらどうでしょうか? >顔と胴体と下腹部の三カ所に白い粘液レイヤー! >ハァハァ……しかし自分で付ける気力なしw …………明日の日記のネタにしてやるから覚悟しておけwww >mucchuさん もしメッセ出来るならその時に製作過程が良く判る生PSDをお渡ししますwこの絵、トレスなんですけどトレス元を知ってても判らないと思います。それがコラ職人たる廃人の本業ですから。絵?塗り?なにそれ、そんなの寝てる間に妖精さんがむにゃむにゃ……。 里香の胸、乳パッド入れてるんでなければ各イラストから見てもしっかり手のひらに包まれるくらいはありますよ、きっと。 ちんこにしろおっぱいにしろ、大きけりゃいいってもんでも無くて、やっぱり「相手に合ったちんこがいいちんこ」ということわざもありますし。裕一の手のひらにすっぽり収まるサイズ=ベストサイズなんだろうと思います。里香のプライドはそれを許さないかも知れませんが、そんな意地っ張りなところもやはり可愛いところですよねw >novaさん 2巻自体は楽しみにしてるんですが、そうですか、1巻はそういえば出番無かったんですよね……。買っていながら「それでも「声」は里香役であって里香じゃない」みたいな理論で聞いてませんでしたw おかげで里香の声と言われても脳内で再生されるのはとあるエロゲのキャラだったりw >銀様 触手の話も膨らませたのもみんなおまいだwwww僕はただ触手がどうとかいっただけで里香と組み合せてなどいない!………はず。 気が早いといえば今作ってる画像も、夏用なんだよなぁ。うはwww気が早えぇwww >刹那さん あれ?何のことだっけ??とか思ってフォルダを漁ったんですがどれがどれやら……メールで貰ったなら必ず返信してるし画像も保存してるはずなんですけど……。もし良かったらお手数ですがもう一回送ってもらえませんか?? あと僕の絵はコラして模写しただけなので、実際には他の絵師さんのほうが100倍上手いですよ。僕一人だけマラソンで原付乗ってるようなもんです。

COMMENTS

>>というわけで任せた!>キソケ氏
ちょwww俺下請け会社化www?
とりあえず出来ることはしますが。
>>そのまま飲み込もうとして失敗してちょっとむせる方が可愛いというかなんというか
頑張りやの里香可愛いよ里香!
>>…………明日の日記のネタに
してやるから覚悟しておけwww
やめてー、いじわるしないでーw

キソケさんに迷惑かけつつも(;´Д`)ハァハァさせて頂きましたよ!!!
とても良かったッス!!
短いけど素直な感想ですよ!

COMMENT FORM