2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそつき!やさしくするって言ったじゃない!

ネットの住人は何をネタにして流行らせるか判らないから怖面白い。 さて既にエロパロ板なんかで聞いてるネタですけど…… http://ranobe.com/up/src/up152462.jpg キャミソの色、何色が良いですか? 僕の希望を列挙すると ・里香のイメージカラーとなりつつある白や青はなるべく避けたい。 ・白い肌と対比する濃い色か髪と対比する淡い色か。 ・黒は黒でOK、だけど以前キャミソトレス絵を絵描きの友人に黒で塗ってもらってるからなぁ。 出た意見は、「赤とピンクならピンク」とか。うん、それは判る。色としてはピンク好きだし。黒&銀って意見もあったなぁ。銀じゃなくてグレーなら……キャミソでグレーはあまり使いたくないかな。意外な意見という意味ではありがたいけど。 ………。 「透明」「馬鹿には見えない服」って意見もあった……。 ちょwwwおまwwwあとは色塗るだけで完成だったのに全裸レイヤから作り直せとwww こんな身体をねじった構図で全裸化とか無理だって! http://ranobe.com/up/src/up152463.jpg とかいいつつ強引に作ってみた。こういう方向性で行こう。色の陰影を付けるのが楽しみだ。 レス! >釣人さん この展開はありきたりな王道ベタ展開なのでかぶって当たり前かと。まぁそんだけ欲望塗れって事で、気にしないで下さいw >桃園→反逆 ちょwww何その禁じられた瞬殺コンボwww 魏延の反逆で死ぬのはいつも劉備な気がする今日この頃。それはそうと僕に大戦をやらせた友人の実話。 「我ら天に誓う、我ら生まれた日は違えども死す時は同じ日同じ時を願わん!」→ダダダーン!パカラッパカラッ「民よ、力を」→カキーンカキーンカキーンカキーンカキーン→「次はどいつが棺に入りたいか」→「民と共に死ねるならそれもまた本望」→「ぬぅあぁーっ!」「まさか、この俺が」「あの矢さえ喰らわなければ」「おのれぇ」……どう見てもアホ君主が噛み付いたせいで全滅です。本当にありがとうございました。 >姫椿さん 拾い物や転載には注意して下さいね。パスは、半角4文字でここにくる人間なら一発で判るものなので試せば解けると思います。 >キソケさん うん、ごくごく、変な味だけど美味しいね!もっとちょうだい!どうやったら出るの? 例の夢は夢の中なので読んでる立場だったり裕一の立場だったりそのくせ里香の心理状態の揺れ動きが見えてたりとご都合設定でした。ああ、これをSS化するなら偽9巻と同じくらい長文でお願いしますね?w >novaさん アンソロってのは鬼曝し編のことですか?w ああああ!!カタログ!!すっかり忘れてた……。 >飛鷹さん はじめまして、こんなことばかりずっと続けてるサイトですが宜しくお願いします。ここ最近こうやって新しい人がコメントを残してくれるようになったのがちょっと嬉しかったりw >mucchuさん 予言というかそういうポーズにしか見えないというかww貴方の「こういうエロシーンとして妄想して下さい」ってメッセージがひしひしと伝わってきましたよw 表情については、こっちで参考画像を用意しても良いですよ?まずは1巻の167Pあたりを参考にしてはどうでしょう? あまり喜怒哀楽様々な表情を見せてくれない半月イラストですが、各表情を組み合わせればそこそこ表情を作れるつもりです。なわけで、詰まったら頼ってくださいw

COMMENTS

やっぱりスク水は王道ですかぁ・・・
まぁ、スク水ならもちろんありますよね、ネーム?
ひらがなで
『りか』
とか
『あきばりか』
とか・・・
そこはひらがなで書く必要があると思っているのは自分だけでしょうか?
皆さんはどう思いますか?
んでSSの方は寝呆けながら作業していたので、修正の雨です・・・orz
最後に一言、『確かにスク水は王道かもしれないけど僕のは一味違うんだ!』とか言っちゃいます。
同じようなことを考えた人は他にもいるかもしれませんが、自分のはスク水に少し違いがあるかと・・・

ごめん、もう今日は種切れなんだ。
だからまた明日飲んでね
……って本題はそこじゃない。
透け透けキャミソ良いですね~w
チラリズムが良い感じです。
あと、廃人さんの夢のSSの件ですが、
良く考えたらもう罪科釣人さんが
似たようなプロットのSSを書いているので、
今回はあくまで監修に回ります。
自分のもまだ書き終わってないですし。
>罪科釣人さん
そんなワケでSS、期待していますよ。
一味違う所を見せてもらいましょう!
修正がんがれ!
ちなみに、俺はどちらかといえば
スク水のネームはひらがな派ですかなぁ……
でも、硬派な女の子が着るなら漢字の方がいいw
里香ならシャレのつもりで、ひらがなで書いてあるのを着てくるなら可能性が高いかも。
どうせ裕一の前くらいでしか着なさそうだしw

どうもです。
1回であっちゃいましたww

>「こういうエロシーンとして妄想して下さい」
 まあ、なぜかパンツ姿だし。気がついたら、ズボン脱がしてた。w
表情に関しては、詰まったらお願いしますね。
最後に・・・
ブラジャー描くのおもすれー。

COMMENT FORM