2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋め尽くす

半月本物9巻発売! という夢を見た……。 偽9巻じゃなくて本物の9巻。しかも18禁だった。 なんか、二人でスキーに行って、里香はスキーなんて来た事無いから、杯後から抱き抱えるようにして、ハの字で二人で滑ってて、華奢だけど小さくて柔らかいなぁとかドキドキしつつ、ラッキースケベ状態になって怒られたりとかしつつ……。 んで旅館では大浴場で混浴で、でもスクール水着をしっかり着込んでて、んで人のいない大浴場で泳ぐ里香。なんでも水泳は心臓に負担をかけずに運動出来るんだそうな。 んで当然寝る時は旅館の人が気を利かせて布団は一つ枕は二つ状態。それもそのはず、「ご夫婦ですか?」といわれた時、「彼カノとか恋人とか答えたら軽い関係に思われそうだし、だからといって婚約者ってのも違うし……」とか悩んでたら里香が速攻で「はい」と自身満々に応えやがるからだ。 んでもって布団だけど、それ見てこっちは一緒に寝るのかとドキドキしてるのに、あいつあっさり2枚目をひきやがる。ちきしょう。でもぴったりくっつけてるあたりが流石。 んでそっこうエッチなつもりだったんだけど、ヤル気満々のエロ電波をキャッチすると拒否反応が出るのが里香。「おやすみっ」といって速攻で寝やがる。流石に悪かったと思い、腕枕をして頭を撫でてたらクルっと回って「反省した?」と叱る里香。おまえ何様だよ。ああ、里香様だったな。うん、悪かったよ。今日はこうしてるから……て里香?!そんなにくっついたらせっかく我慢したのに…… みたいなそんな話を……。 超肉イラスト橋本文で出る夢でした。 オチ?んなもんねぇよ! 半ば逆切れのままレス! >cipherさん サイファーってコテハンはエースコンバット好きの僕に対するサービスですか?w ドラマCD2巻表紙は良いですねw寝る前に必ずにやにやしながら眺めて布団の中に持ち帰って下さいw >キソケさん お兄ちゃん!すごい!口から飲んだミルクがこんなところから出るんだねっ! >釣人さん 多いのは「…」じゃなくて改行だと思いますw出来れば少なくしてくれた方が廃人の小さなディスプレイ的に読みやすくて嬉しかったりw >本名 言わなければ気付かないのにw本名なんですね……。幸いにも下の名前はバレてないのでこの際新しいコテハンにしちゃいます? >大戦 すげぇ弱いですよ。5枚中4枚が大水計の範囲に入ったり、大徳のつもりが反逆の誤爆を起こして馬超や劉備が撤退したり、場内突撃が場内に入ったりとか、よくあります。 >姫椿さん えっと、moheさんところにいた姫椿さんですよね??毎日見てるなら、貴方のブログで晒している、同盟で作ったコラを素材とした壁紙を消してもらえませんか?moheさんも注意してくれていたはずなのですが、ずっとそのままだったので気になっています。パスを教えるのは簡単ですが、流石に今の状態で懇意に扱うとなると他の方々に示しも付きません。 別人ならごめんなさい。 >みかんさん それをいうなら妄想なんて全部オナニーですよw言うならば公式以外は全て作者のオナニーです。けどそのオナニーを公開しあうのが二次創作だと思います。 つーわけで期待w >俺の翠を汚すやつは~ ………「実装石」って知ってます? >mucchuさん オンオフ、僕もやりますねwwwこういう着せ替えネタの時は自分が納得イクまで、つかイクまでオンオフを繰り返してますw >職種好き 偶然……か?キソケさんも触手好きで、かつて触手ZIPを送りつけられて扱いに困った事がありますw 例のjpg。確認しました。どうみても別表情レイヤで後背位(交配位?)にする気まんまんですねw あ、パスは4文字とか言わなくても「共通」とか言っておけばみんな判ると思います。ってかパスなんて晒したコトないのに、なんでみんな落とせてるのかww

COMMENTS

ふむ・・・
水泳はやはり必要なのか・・・?
温泉で。
やはり里香とお風呂とはいっても『裸』にはならない。
そして『スク水』!!
八割型自分の考えていたSSとかぶっていますよ・・・orz
んで、名前でつっこんだのは下の名前だったうえに友人や兄が自分のHNが何かを知っているからです!!
言わなければばれないとは思っていましたが、つっこまずにはいられませんでした。
大戦の方は・・・いろんな意味で自分の方が上(?)ですわ・・・
桃園の誓い→反逆の狼煙
ナイスコンボ、俺!!

すいません!!
消そうと思っていたのをスカッリ忘れていましたm(__)m
先ほど消しましたので……
本当に申し訳ないですm(__)m

ココから出たミルクは
良質なタンパク質がたっぷりだから、
しっかり残さず飲むんだぞ?
じゃなかった!
ああ、廃人さん……里香欠乏症でこんな妄想をw
しかも超肉イラストでエロだと……!?
まぁ、あいにく橋本文じゃないですけど、
SSだけなら廃人さんの妄想に
答えて提供させていただきますよ?
というか、夢の中にしては妙にリアルなプロット立ててますね。 
読んでるだけでハァハァしますたw
里香が元気に運動してるのも嬉しい所です。
ただ、伊勢からスキー場って行けるのかどうか。
あと、俺の触手好きは
結構昔からの性癖なんでゆるしてくらはいw
>みかんさん
初めまして。Ξキソケというふつつかな者です。
突然ですが、君のオナヌーも見せてくれ!
オナヌー歓迎! 
この世の創作物の全ては所詮オナヌーさ!

半月画集の予約、今日してきました。
早すぎですよねwwww
そう言えば来月はようやく漫画版半月第二巻が出ますよね。
長かったですな・・・・
漫画半月の他にもひぐらしの漫画がアンソロ含めて三冊も出たりローゼンメイデンのCDが二枚も出たりで来月は出費が多そうです(汗)
あ、自分コミケにも行くからカタログも買わねば・・・・もつのか!?(汗)

はじめまして、すこしまえから同盟を拝見している飛鷹(トビタカ)です。廃人さんの情熱に感激しました。これからも一気に突っ走ってください。ぺこり。

え・・・オチが無い?俺の純情をどうしてくれる。w
 触手系もそうですが、鬼畜系とかも・・・どっちも絶対里香には使えないねぇ・・・。w
>別表情レイヤで後背位
 里香に見えるかとか、デレデレ状態の里香ってのはどうなの?とかいろいろ悩んでいたのに~。誰が予言をしろと。しかも、当たってるし。orz
 ちなみに、この絵は、里香が裕一と同じ布団の中に入ろうとしている訳ですが、「一緒に寝よ。」と言いにくいので、言い訳しながら、裕一に同意を求めているという設定です。(ちょっと今日の9巻ネタと似ている所がありますね。)
 後背位は、表情の描写が上手くいけば・・・という条件付です。

COMMENT FORM