2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンパネルラ!

喧嘩屋商売風に半月の病院編のあらすじ。 「里香、次の駅で降りるよ」 「ええ!?パパ!普通、ここは「まだ来ちゃ駄目だ」とかいうとこじゃ無いの?!」 全然あらすじじゃねぇw さて例のブツですが、なんとかこれで完成という事でお願いします。 いろいろと不満な部分もあるかも知れませんが、そういうところは自己修正の後、うpって下さいwってかお願いします……。萌え度が少ない、とお思いの方いますか?実はこれ、三次のトレスなので「三次元は二次元には勝てない」とでも思っておいてください。 とりあえずキャミソの色は赤でいってみました。今更ながら、一色じゃなくて赤と黒とか青と白とか複数の組み合わせでも良かったのかなと。 >レス! >釣人さん 長くても内容は希薄ですけどw質問に答えるだけの日記ってすんごい楽なんですよね、考えなくてすむからw さて、結局水着を着せるのは断念しましたが、こんな感じのキャミソ絵になりました。誰かさんのせいで全裸ラインも描く羽目になったので、最終的に胸回りがエロくなっておりますw >キソケさん 亜乳ゾーンは乳回りのチラリズムを有用に生かすと信じてます。つか好きなんですよね、そのあたりw唇を這わせたいですw >PC ははははは……俺のPCを見てから言えw よく「それで写真屋が起動するのが不思議だ」とか言われてるぜ(泣) >目の上のたんこぶが里香で、自分を里香と呼んで欲しくて、可愛い子に敵意を抱くmucchuさん 気持ちはよぉく分かります、分かりますともw二つ目のはアレですね、里香と呼んで欲しいというより、里香と一つになりたいという欲求の表れですね。 ブラPSD、受け取りました!キソケさんのぶっかけPSDに編集されたんですね。精液との複合技もエロいですwどうやらパンツ処理が旧バージョンなので、それを修正次第うpりたいと思いますw >飛鷹さん >ツインテール里香と狐耳付巫女服里香 何ソレしらねぇぇぇ!!!!!!! 誰か持ってる人スキャン画像を送って下さいwww

COMMENTS

 その絵は、2、3回お世話になりましたが(何のだ?w)、萌えという点では、消化不良っぽいのが残念ですね。今見ると、絵全体を少しだけ時計回りに回転させて、胸の形を強調する方法もアリかな~。と思いますが、このへんで止めておくのが無難だと思います。
>里香と一つになりたいという欲求の表れですね。
 その欲求をブラPSDに込めました。w
>キソケさんのぶっかけPSDに編集されたんですね。
 ええ。中田氏レイヤー万歳!
それを修正次第うpりたいと思いますw
 あ、すみませんね。パンツは剥いでばっかりいるので、処理の違いに気が付かなかったw。

一足お先にキソケさんから頂いて(;´Д`)ハァハァしておりました釣り人だお
ここでも二度目の(;´Д`)ハァハァです。
SSもゆっくり進行中です。
学祭の代表を任されてぐでっているんでなかなか完成しませんが、あきらめませんよ。
とか言いつつ、今はチボー家読んでます。
廃人さんと同じように自分も里香の例の画像を探してみようと思いますわ
でわでわ……

唇を這わせたいとはまた具体的にエロいですねw
PCは……まぁ今週の水曜日から大手術するんで、
それが終われば大丈夫かと。
あ、あと同盟のネタが無くなってきたら
俺の精液掛け画像を公開して下さいませんか?
とても失礼な願いだとはわかっていますが、
脳の片隅にでも留めておいていただければ幸いです。
>mucchuさん
キソケさんのぶっかけPSDに編集……?
中田氏レイヤー万歳……?
嬉しい事言ってくれるじゃないですかw
修正、頑張って下さいね。楽しみにしてます。
>飛鷹さん
大佐ぁ、性欲を持て余す。詳細を希望だ。

マズッた・・・・タイミング間違えた・・・・よろしくお願いします!

詳細といっても・・・・・・電撃ホムページ44号の読書プレゼントの色紙でして。
世界にひとつしかない5枚のうちの二枚としか応えられないです。トホホ。
いまのところ、垣間見るには44号見るしかないのです。
ちなみに残りは二枚がいつもの里香。一枚が制服の里香だったりします。

はじめまして(≧∇≦)
今回初めてコメントさせて貰います。
素晴らしい画像技術ですね♪自分は画像技術に関しては素人ですが素晴らしい画像技術だと思います。これからも頑張ってください(o^∀^o)
今までは傍観者の一人でしたが、今後は顔を出して行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
半月は友達に進められてそれからは自家発電でここまでやってきました。
もちろん一番好きなキャラは里香です♪里香一筋です♪
では長文失礼しました(≧∇≦)

COMMENT FORM