2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くやしい……でも!ビクビクっ!

某ブログで半月ドラマの進行具合を確認したりしてる訳ですが。またしても手術して終わりかよ。……これだから友人に「なぁ、結局半月って最期死んだんか?」とか言われるんだ。しまいにゃ「最期死なない病弱物とかグダグダだし、君望のファンディスクかよw」とか言われて、心の中で「そもそも病弱物じゃない」とか憤慨したが、目の前のコイツは半月の評価なんてどうでもよくて、僕をからかうのが魂胆だし、僕も対立する事が目的じゃなくて半月叩き回避が目的なので我慢。 「あのなぁ……。まぁ知らん奴はみんなそういうんだよ。2chのスレROMっててもな。定期的にそういう奴が現れるんだよ。んで気分的には定期乙なんだけど、まぁその対立で荒れて盛り上がったりの繰り返し。あとな。里香の憧れのお兄さん的な主治医の医者がいるんだが。そいつも昔同じ病気で嫁さん亡くしてて、浮かれっぱなしの主人公にムカついて屋上でボコするわけだが(説明は正確さより伝わりやすさを重視しています)」 「うはwwww修正キタコレwwww」 「そうw普通はそういう盛り上がり方するよな?wんでも、スレで病弱がどうの言ったりするのと同じくらい「この医者ありえねぇ」ってマジ切れする人達が、これまた定期的に」 「ありえんな、歓声あげるとこだろ」 「まぁみんな若いからな……。というわけでセカチューだとかラストキスとかカナだとか言って俺をからかうのはやめてくれ、ってかおまホントにそんな韓流だったら僕が好きになってるはず無いだろ」 この後いつもの半島話にうまく逸れていったものの、心の中にしこりが……。おま、そんなんだからシャッフルのアニメが緑エンドになったりするんだよ。 そういえば半月ドラマですが、こないだ夜中にふとテレビを付けたら、なんだかソレらしいのが。今時の兄ちゃんと女の子が墓参りしてるの。友人(非半月ファン)も同じ事を思ったらしく、微妙な沈黙。それが分かったので僕から話しかける。「なぁ、これってさ……」「半月ってドラマ化してたよな」「うん、もうこれでいいよ、半月ドラマ」「マジかよwwってか誰の墓参りしてんだよw」「あれじゃね?ほら、友人の……」「山西か!」「山西じゃねえよwってかよく知ってるなwあれだ、つかきゅん、きっと紡的展開で猫を庇ってトラックに……」 ……結局ドラマは「桜2号」でした。なんか、鉄腕アトムを萌え化したようなやつ。なかなかに笑えて面白かった。 まぁそんな、里香のサイトである秋庭里香同盟とはあんまり関係の無い話はおいといて。 ブラ追加板、うpります!mucchuさん、ありがとう。キソケさん、ありがとう。 http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000172834.zip 服の中で乳揉みという見た目には全然分からないプレイが最近のお気に入りなのはヒミツ。 レス! >mucchuさん 回転とか、三次元的な意味なら無理ですw選択範囲で囲って回転なら出来ますけど。パンツ処理ですが、マムコをもうちょっと描き込められたらと後悔……。まぁこの辺の絵師技術の部分は目を瞑って下さい。 >釣人さん ハァハァありがとうございます、里香も喜ぶ事でしょう。 例の画像ですが、飛鷹さんが模写してくれて掲示板に貼ってくれてますよ☆ >キソケさん 精液かけ画像、前回うpりませんでしたっけ??ってかそういうことは直接メールで言ってくださいww >ウィンターズ大尉殿 銀繋がりという事は妄想力に期待して良いって事ですかwこれからもよろしく。 >飛鷹さん 画集にカラー版として収録される事を期待しておきます(泣) くそ、只でさえ里香画像が少ないのにこんな供給率の悪いことしやがって、おのれメディアワークス。 >レインさん はじめまして。僕も絵は素人ですよ。ついこないだまで描いたことすら無かったですし。それまでのあまり褒められない画像編集技術が功を奏しているという感じです。……それでも真面目にフォトショップを扱えている職人の方々には適わないのですが。要するに技術じゃなくてやる気と欲望ですよ☆ 里香を愛しているならレインさんも是非!w

COMMENTS

廃人さんと同じく、おのれメディアワークス。笑。
夏目のあのシーン、実は一番好きだったり。あれで夏目の株が高騰しましたから。里香ほどではありませんが。
基本、模写しかできん未熟者ですが、画集がでたら、ちまちま出来のいい作品を送りたいなぁと思っています。

 以前、海外の感想(もちろんアニメ版)をチェックした事がありますが、海外でも「くそ医者死ね。」が圧倒的でしたね。向こうにはラノベが無いので、誰も夏目をフォローしない。何だか夏目がかわいそうになってきたので、頼まれてもいないのに、フォローしてしまう俺w。
 あと、韓国の男性が、アニメの1話に対して
「昔、母さんが見ていた昼ドラにそっくりだ。両方か、どっちかが最後に死ぬと思うよ。でも、女の子が可愛いから、最後まで観ようと思う。」
という感想を書いていたのを思い出しました。
ところで・・・一応PSDファイルをチェックしてみたんですが・・・
い き な り そ れ か い !wwww
オマケ >>>>>>> ブラジャー ですか?w ブラジャーカワイソス
 あと、中田氏コンボができない・・・まあ、俺は持っているから良いんですけど。(^^;
えーと。回転の件ですが、
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000172880.psd
のように、わざと斜めにするのもアリかなぁと思っただけです。大した話じゃなくてすみません。

えっと……
廃人さん、この日記のタイトルはいったい何ですかぃ?
学校でこのサイトをチェックしていたら偶然友人が後ろにいたらしくて尋問されましたよ。
なんか眼が恐かったです。
めがっさ絡まれました。
今度は内容をチェック……
内容が普通すぎると逆ギレ
(°Д°)ハァ?
何ソレ?って感じで抗争へ……
和解出来ずに帰宅。
何だろう、このノリ……
まぁ、別に廃人さんの日記が悪いと言っているわけではありません。
自分が浅はかだったわけですよ。
いくらヲタの巣窟と呼ばれている学校でもTPOをというものは重要だと思いました。
飛鷹さん、絵ゴチになりやした!!
模写ができる人が羨ましいですよ……
自分は自分なりの絵というものが出来上がってから模写が全く出来なくなりました。
絵のレベルも低下する一方……
自分の存在意義が全くわかりません……OTL

こちらこそよろしくお願いします!

COMMENT FORM