2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一人きりじゃ飛べない 君が僕を軽くしてるから

見事なまでに書くネタがありません。 コラ制作中なのですが、今回のは、出来はともかく大作になりそうです。主に時間が。 職人根性なんて欠片ほども持ち合わせていないので、未完成状態で載せてもいいのですが、それはそれで適切なサイズのjpg化とかが面倒なのでそんな手間をかけるくらいならちょっとでも作業を進めなさいと鬼編集と化した里香の声が聞こえて来そうです。というか聞こえてきます。誰か助けて。 などなど。今日の深夜、感覚的には昨日に書いて今日の日記のお茶を濁すつもりでした。 ですが…。朝にメールチェックをすると、数日ぶりにどなたからかメールが。PONさんからです。
件名:よろしければどうぞ お絵描きしたので、送り付けちゃいます。 って、人様に送る物なのにいろいろアレな出来になっちゃって本当、ダメだと思ったらスルーしてくださいね。 一応非エロな絵も入れておきました。 日記のネタに困った時にでも使ってください。 ブログの方もだいぶ人が増えてきましたね。(パンツ廃人さんの地道なスカウトの賜物ですな) SS書きな人なんかがいたらおもしろそう、その時には挿絵を描かせて欲しいです。 また絵を描いて送り付けると思いますが、生暖かい目で見守ってください。
添付ファイル確認しました。 うわあああああ!!!!!! ちょっ!!ちょっ!!たんまたんま!!!!なんてものを!!!wwww GJ過ぎてなんていうか……だめだ!!うまくいいあらわせない!! 数秒見つめて画像閉じて、また開く、を何時間続けていたのか判りませんw リクエスト通りと言うか、頭の中で何度も想像していたシュチュエーションで……ハァハァ… ボク、今から一週間程更新サボっていいですか???? 何するかって?そりゃあもちろん…… 睾丸が空になるまで里香に搾り取ってもらいます 祭りです。地鎮祭(=自鎮祭=自チン祭)です。

COMMENTS

ぼくも里香大大大大大好きなので是非その画像を見たいです

COMMENT FORM