2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いのは病気じゃない 君が胸に秘めた想い

僕頑張りました。というかコレが精一杯です。 ホントいうと完成が遠くてゲームに逃げてたんですが、PONさんに負けてはならぬ、と頑張りました。やっぱり同じく妄想してくれる人がいると違いますw そのPONさんから昨日頂戴した絵、載せるかどうか実は迷ってます。 あまりにエロいので もうなんてぇか、ツボにハマりまくりでした。個人的には最高なのですが、載せてしまって色々問題がないか心配ですwサイト的にも、というのもありますが、こんなエロイのを堂々と載せてしまっていいのかどうかw愛が非常にあるので、里香好きな人なら嫌悪感などは抱かないと思うんですが…。ただやっぱり僕としてはこんな宝は見せたい…とあっちこっちと心が揺れています。 んで。 中途半端な僕は、シドニーとメルボルンとどちらを首都にするか悩んでいたオーストラリアが最終的に中間地点であるキャンベラを首都に選んだような策を取る事にします。 サムネサイズ(携帯サイズ)を直リンで載せます 今夜は眠れません。寝かせてくれません。里香は一旦火がついたら消えません。人体は体重の10%を失うと死に至るそうです。汗と液で今どれだけ搾り取られたか判りません。脱水症状で死ぬまでには里香も満足してくれるかと思います。里香、もうそろそろ許してくれ…え?口移しで水飲むかって?飲む飲む♪

COMMENTS

COMMENT FORM