2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやったら今から里香と幼馴染みになれますか?

掲示板のレスより。 みかんさん、もったいぶらずに言いましょう、それじゃ判らない僕が馬鹿みたいじゃないですかw それに僕の意見「里香好き=裕一、の数だけ里香がいるから覚えていない言葉はそれだけの数がある」でFAでいいなら、「見当がついている」じゃなくて「俺はコレが良い」ってことですよ?w 僕はそんなわけで、ビノベの8Pの台詞が良いんです。裕一が何度も言った事全てが全く同じ発言だとも思ってません、似た意味だったんだろうって思ってます。これはビノベの台詞が「……………するから」とならなくてもいい、という言い訳です。 こういう読者任せな部分は小説として未完成だとも思います。でもクイズじゃなく、みんなで謎を明かすわけじゃないから、本編で語られない部分は好きにしていいんだとも思います。何もこれは覚えていない言葉に限らず、里香そのものもそうだと思います。つまり、同盟ではよく里香とえっちしますが……裕一の数だけ里香がいるとも思ってるのでみなさんによってはまだ里香と結ばれてない人もいるでしょうし、15歳の里香もいるでしょうし、「里香は俺の嫁」と全員が叫んでも一夫一妻制の範囲内でありうるということです。あ、里香の他に嫁がいる人も居るかも知れませんが………じぃー( ゚д゚ ) もっと範囲を広げたら、里香と一緒に100歳まで添い遂げる人もいれば容態急変エンドで既に死なせているという人もいるということかな。ああ、かわいそうに。里香もその人も。 ただ、自由度があるといっても「ソレは違う!」といえるのは「(ペタンコと言う意味での)貧乳」とか「(うるさいうるさいと言う意味での)ツンデレ」とか「セカチュー」だとか。うるさいうるさいうるさい里香厨だけどセカチュなんかじゃないんだからね!ってしまった、僕がツンデレ台詞になったら肯定の意味合いになっちゃうじゃないか。 ところで文脈と全く関係ないですが。 7巻を手にとってみる ↓ 左90度に傾ける。 ↓ 脳内で剥いてみて、顔を恥じらいの顔に変える(眉と口だけ描き変えればOK) ↓ するとあら不思議、手首を後ろ手にリボンとかで縛られて、ソフトSMみたいに後背位な里香の出来上がり。 ちょwwwこんな絵を本屋さんで堂々と並べてていいのかよwww とか思いつつ、今夜里香と抱き合う時はコレでイこうとか思っている俺がいる。 里香可愛いよ里香! レス! >novaさん お久しぶり(?)です。卒業かかってるという事は大学生ですか? 卒論は「萌え文化の大系について」でお願いします。 半月漫画、情報ありがとうございます。雑誌で読んでるんでめちゃ未チェックでした。 >啓奏玖導さん 緑意見は他にも合ったんで試したんですがなかなか上手くいかず。何故かミリタリパンツみたいになっちゃうへタれコラ師です。ところで祐一って誤変換はしないようにw 絵ですが、マンセーありがとうございます☆すんげえ嬉しいです、が、顔は当同盟員、というか幹部か……がトレスしたものなので複雑です。身体部分もいろんな絵を参考にしてますし。 >みかんさん 貴方とは一度一晩飲み明かす必要がありそうですね。本物の時計でも時間は戻らないよと桜井さんに一緒に教えてあげましょうw SS、短い小ネタなら良いんですが、どうしても長文を書いてると途中で飽きてきたりするのでなかなか……wだれか同盟の妄想を纏めてくれたらいいんですがw 俺幼は、スレ常駐じゃなくてまとめサイトをまったり待ってます。僕も新参者なのでw >神崎颯さん 私立なら、途中で制服変わったりとかそんな設定でwしかも私立の制服って公立よりもお洒落なイメージが或るのでわくわくです。 >絵お上手ですよね ありがとうございます、でも色んなトレスを合成した結果なので絵技術はやはり皆無なんです。天下一武道会にピラフマシン(合体)に乗って出場してるようなもんですw 白白白は今のところ有力候補です。ただ手抜き感が出て来る=誤魔化しが効かず実力差がモロに出る、のでなんとか隠れ蓑の萌えパーツを用意したいところ。 >mucchuさん >こういうエロは新鮮に えっちなことに長けた人間ほど、この手の話に弱いんだと思ってますwってかあんまり触手触手言ってると僕の中でのmucchuさんのイメージが「ちんこが触手な人で精液には催淫作用がある」とかなっちゃいますよ?え?あながち間違えてない?里香も膣内に出されてからスイッチ入るって?そりゃ失礼。 >劣化 全然劣化じゃないですよ。僕だってこの後里香と倒れこむようにからみあって乳揉みから入ってますからww >「うるせえキャベツぶつけんぞ」 このAAをよく見かけます。実はキャプ絵ばかりで本物は見たコトないんですよねw夜明w >虎之助さん 抱き合うのは僕も大好きですねwぎゅってしてキスして、そのまま離れるのがなんか嫌でもう一回ぎゅっとしたりとか。里香の女の子特有の柔らかさと温かさが腕の中にあると抱きしめてるはずなのに包み込まれてるような錯覚に陥ったりしますよねw超肉氏、GJですた。

COMMENTS

飛鷹としては、幼馴染みは恋愛に発展しにくいという説を聞いたことがあるので、どうやったら今から里香とであって恋人になるかが、きになるところです(笑)
話はかわりまして、最近いかに自分の望む里香を描くことが大変か痛感しています。
ようするに、超肉先生あなたは素晴らしい!
と熱狂的におもう、この頃♪

>裕一の数だけ里香がいる
 という事は、手首を縛ったり、触手を里香のホニャララに擦り付けたりするのはアリですか?>_<
>キャベツ
これ↓なら見たことありますが、違いますかね?
http://www.youtube.com/watch?v=Af-mYkBXTZo

ども。漫画半月第二巻フライング買いできると思ったら明日発売とか言われました(笑)
あ、それと自分大学生ではなく高校生なので。
それにしても自分の描いた里香のイラスト(模写)が結構溜まってます。
投稿したいのですがネット繋がってるパソコンが親に占領されている上(なのでいつも自分は携帯から入ってます)スキャナも無いので投稿が・・・やっぱり写メじゃ駄目ですよね?(汗)

そうですか、トレースを使っていてもあそこまでできればすごいと思うのですが。
>祐一って誤変換はしないようにw
ショック。何やってるんだろうか自分。ちょっと鬱に入ります。

僕は100歳まで共に生きていきたい!
そのためなら里香とのエッチを諦め……………………諦め…………………………嫌だぁぁぁぁaAAAaAaaAaAAAaAaaA!!

COMMENT FORM