2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女膜は心に或る

数日前、本屋で新刊のラノベが無いか適当に見てました。 ついでに乃木坂5とかも購入。ぱらぱらっとイラストだけ見て、本屋内で脳内で合唱。 ホントにこのラノベ、というか絵師、パンツ好きだなぁ。 それにしても、最近のラノベの絵って、里香に見えるなぁなんて思ったり。ちょっと目がきりっとしてると全部里香に見える。ほらこれなんて里香にそっくり、ちょっとアンニュイで不安げな里香だよな。とか思ってたら……。 超肉レーダーが反応するわけだ! あとで超肉氏のサイト見たらちゃんと書いてありました。廃人もチェックが甘かったです。ぶっちゃけ小説の中身は全く分かりませんし積み読になる可能性も高いですが、もちろん表紙買いさせて頂きましたとも! 絵と言えば、クリスマス絵の配色をちょっぴり悩んでいます。赤いサンタ服を羽織ってて……というか半脱ぎ状態の絵なんですが。 Aシャツの色 Bパンツの色 Cソックスの色 で迷ってます。過疎ってる萌えスレでも聞いたんですが同盟でも聞いてみようかなと。一応廃人希望としては……なるべくABの色は合わせたい&紺色ソックスは前回作ったので避けたい、といったところ。 どんな絵なのかサパーリさんだと思うので、製作途中の絵を晒しておきます。 こんな感じ。ベータ版より細部に拘ったけど、それを語れるのは完成してからかな?ただ一つだけ宣言しておきます。里香への愛は惜しみなく込めますのでご安心下さい☆ レス! >神崎颯さん 逆に考えてみた。里香好き=裕一=里香と同い年、なんだから……。 里香も15歳 うん、完璧。里香と一緒に高校受験して、中学高校と2種類の制服を堪能して下さいね。 >mucchuさん >なんかイイね ありがとうございます。多分「俺の幼なじみ」とか読んでたせいで甘~い萌え話になったんだと思います。影響されまくり廃人です。でもこういう甘い話や萌え話があるからこそ、エロがドキドキするんだと思います。風俗でのエッチと恋人とのエッチが別物なのと同じですね。風俗行きませんけどw 「うるせえキャベツぶつけんぞ」は、もはや流行語大賞です。ネットの。 >大尉殿 そんな神ゲーもPCがあるからこそプレイ出来るのですよ?はっ!今の発言ってもしやプレイ出来ない廃人PCはPCにアラズとの失言では?! 「うるせえキャベツぶつけんぞ」は、今年の流行語大賞です。ネットの。

COMMENTS

ども。お久しぶりです。
なんか薔薇獄乙女聴きながらテスト勉強してますが全くはかどりませんwww
卒業かかってるのにこんなんで大丈夫なのか・・・(汗)
そう言えば漫画版半月第二巻が今週ようやく出ますね。
いやぁ長かった・・・
土曜発売ですが自分の行ってる店はどうせ金曜に入荷するので掃除当番サボって買って来る事にします(笑)

ABに薄緑、Cに白を希望します。どうしてもクリスマスは赤と緑なイメージなので、ABは薄緑(流石に濃い緑は合わない)。Cは雪のイメージで白。
超肉様の絵は変わらないときはほんとに変わりませんよ。以前に描かれたラノベは表紙がまんま祐一でしたから。
それにしても廃人様またレベルが上がってますね。今まで見たオリ絵の中で個人的に一番上手いと思います。

久しぶりに吉野家ネタ見たのに何も反応できなかった昨日。おもちゃの時計の針を戻しても、何も変わらないOh I will miss youですよ。
ちなみに俺は吉野家オフに参加しましたよ。ラウンジャじゃなかったので自粛してひたしら殺伐としてましたが。もうやんねぇのかな?
>昨日のSS
落札した海賊本が無事届き、それを眺めながら読んだので破壊力倍増。夢がひろがりんぐ。
いや、そんじょそこらのSS書きなんかよりはぜんぜん文才あるんじゃないですか?マジでマジで。
>俺の幼(ry
もしかして常駐してます?俺もなんですよ。
良スレなのは認めるが、新参厨房が多くて困る。
>今日の日記>>絵
それ完成品をクリスマスに投下されたら死ぬんじゃないかと。いや今でも半死人ですが。
長々とすいません、プライベートでいろいろうまくいってる上に吉野家ネタや里香絵を投下されたら・・・もう・・・

あ、その手がありましたか
これで気軽に『里香かわいいよ里香』って言えます
あ、でも俺の行ってる学校私立なんで中高一環なんですよね~…
やっぱり一種類の制服しか見れない始末…
やっぱり絵お上手ですよね
どうやって描いてるかもぅ小一時間くらい問い詰めたいですよ
あ、俺的には白シャツ白パン白ソックスとが良いと思います★
…俺配色センスが無いですか!?

 下着の色を聞かれると、条件反射で「透明」と書きたくなる俺・・・
 まあ、それは置いといて、既に挙げている方がいますが、俺も淡い緑色を挙げておきます。先週聞いたラジオによると、クリスマスの色は、赤と白と緑らしいので。
 ABCの組み合わせ?うーん。A=C=白。B=淡い緑色(できれば横縞のストライプ)かな?
>甘い話や萌え話があるからこそ、エロがドキドキする
 俺は、触手属性が高いので、こういうエロは新鮮に感じてしまう。(^^;
早速、昨日の使いました(?)。でも、俺の頭の中では、寝たふりの里香にキスしながら、胸を揉むという劣化バージョン。
・・・シチュエーションぶち壊しw 里香、ごめーん。許して!(T人T)
「うるせえキャベツぶつけんぞ」
チャベツの元ネタは知っていたけど、それは知らんかった。orz

里香以外の何者でもないじゃないですか!
今日、画集『半月』のポスターを見たのですが・・・
「抱き合って笑ってる?!」
なんかもう、力強い笑顔が。ああ、抱きしめてぇよ・・・・。それから顔を近づけてキスして・・・。

訂正
× できれば横縞のストライプ
○ できれば白と緑の横縞
です。
 あと、「お前が描け!」は禁止ですから。>_<

COMMENT FORM