2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野生のディープインパクトが現れた!

ツキアイゲノムコミュニケーションタイプ診断テストとかいうのをやってみた。 http://www.charamil.com/ 結果 HOT このタイプの特徴は・・・ ●基本的に『仕切りたがり』です。 ●みんなと楽しくがモットーです。 ●ふやーっとモノを考えるのが好き。 ●誰とでもよくしゃべり、  いつでも本音でぶつかります。 つまりあれか、要するにガキという事か。イインダヨ!ちんこは小さくても「処女専用だから」とか言い訳するから!爆弾発言すると、測ってみたら12.5cmだった。もちろんエレクト時ね?日本人平均は13cmらしいから少し短めらしい。けど自分では長さ的には充分だと思う。指なんてもっと短くてギター弾くのも一苦労でFとか押さえられない可哀相な子なんだけど、それでも子宮口には届く。女の子が求めてる時ってのは子宮口が下がって来るから。要するに何が言いたいのかっていうと……大事なのは見た目や身体じゃなくて、ハートなのですよと! 今の話からどうやってその結論が出て来るのかはなんとなく判って下さい。 あ、続きがあったんだ。 えっと、ウラゲノムって本心(?)とオモテゲノムって建前(?)も診断されたんだっけ。 ウラはピュア、キャプテン、フィーリング、の三つ。 「ピュア」は 「皆と楽しめること」が大好物。「常に皆で話し合って決めたほうがいい」という発想です。 誰の話にも広く興味を持ち、様々な意見を交換することを好みます。 一人で考え込むよりも皆とわいわい話し合ったほうが良いアイデアがでるし、楽しいじゃないか!という心の持ち主です。協調性、協力性をフルに発揮しいいカンジの友好関係を築きます。 どこか子供っぽいところもあります。利己的、打算的といったいわゆるズルい発想を嫌い、そうしたおとなチックの現実世界に少々ため息をつくことがあります。 しかしそういった無邪気さがこのキャラの持ち味。ときに駄々をこねたり、わがままを言ったりも気持ちよい関係づくりに使っちゃうセンスの人です。 行動特性 「遠足が楽しみで前の日寝れないタイプです」 ・物事を柔軟に捕らえるのが得意です。 ・感じたままのびのび発想し、仲間と一緒に行動します。 ・目立ちたがり屋で、わがままなとこもありますが  輪を乱すヤツは嫌いです。 ・時にあまえたり、子供じみたわがままを言ったりします。 ・気分がヘコむと突然ムクれたり、反抗したりします。 「キャプテン」は 仲間思いのモラリスト。礼儀やあいさつ、約束事などとにかく「仁義」にこだわり、仲間には惜しみなく思いやりを与えます。「自分だけ良ければ・・・」などという気持ちとは最も縁遠い、いまどき貴重な「まっとう」なヒト。 ほめ上手なのは当たり前、他人の失敗を戒めたりする場面で、愛のある態度で接することができるしかり上手でもあります。 言ってしまえばアニキ/アネゴキャラ。 本物のチームを作れる可能性を秘めた存在です。しかし、わがままさんが多い現代社会にあり、理想の通りにリーダーシップがとれるかというとそこはまた苦労はつきないのであります。 行動特性 「基本的に『仕切り屋』です」 ・面倒見がよく、仲間思いです。 ・礼儀や人情を大切にします。 ・平等をモットーにします。 ・けっこうカタブツ。おせっかいなところもあります。 「フィーリング」は いわゆる「カンのいい人」です。事実だけでなく、いまの気持ちや直感を考慮して 物事を決めます。 「気持ち」とか「勢い」とか「根性」とか「みんなの元気をオラにわけてくれ」とかそういうもので気持ちを左右されます。 がちがちのお役所的発想とはまったく逆。ユルユルです。かたいこといいっこなしの柔軟さ。ときには「いいよいいよ」のお目こぼしもアリ!という寅さん気質です。 しかし、仕事やチームワークの場面では当たるも八卦。当たらぬも八卦。話に一貫性がない、約束したことを守らない、といった風まかせの一面もままあります。「えへへ」ですまされるか、どうかはその人の愛嬌にかかっています。 行動特性 「ふやーっとモノを考えるのが好きです」 ・じっくり考えるより、直感的に行動します。 ・楽観的で悩みがなさそうに見られがちです。 ・数字、データ、メモ、など。実は好きじゃないです。 ・前に言ったことを忘れてることがあります。 オモテ。HOT 主な特徴 明るく社交的で、誰とでも話します。開けっぴろげで自分の秘密や恋愛の話なども気にすることなくぺらぺらしゃべってしまいます。 いつでも本音でぶつかるため、もめ事も多いです。 しかし、激しい議論の中で新しい戦友(と書いてトモと読む)を見つけたりする 熱くねっとりとしたコミュニケーションを好みます。「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。 おせっかいで干渉的なことを言ったり、自分の話ばかりしたりして、時にうっとおしがられたりもします。 長ぇ……。 割と当たってるかと思います。こうなれたらいいなと思う面(つまり当たってないのか?)も多々ありますが。僕のエゴい部分を知っている方は苦笑いする内容かな?とか卑屈過ぎですかw ただ、数字とか、実は嫌いなのか俺wwwこの「実は」ってのがポイントかな。「理数系のくせに数学はあまり好きじゃない」って意味ならお見事。 要するにまとめると、「いい歳して秋庭里香同盟を運営しています」ってことかーーーっ!! みんな、僕の干支を聞いたらきっと混乱しますよ?? 長い割に自分の事しか書いてないからちゃんと里香の事も書こうと思ったけど「おせっかいで干渉的なことを言ったり、自分の話ばかりしたりして、時にうっとおしがられたりもします」とか言われたので今日はこの辺でw レス! >神崎颯さん セーラー服はたくし上げが基本だと廃人は主張しています。という訳で……頑張って下さい! >ピラフマシンあんま強くはなかったような… そんなあたりも駄コラだとw合成しておいてなんですがw合体して強くなるのは里香だけですね。 >半月があったから里香が というのもあります。里香の人生の1ページですから。でも違うページだったとしても、里香のページなら、やはり一層輝いていると思うんですw >エミヤさん 毎日閲覧ありがとうございます。俺幼読みましたかwあの手の話に廃人は弱いです。だから半月への感想が一般のモノ(病弱だとか貧乳だとかツンデレだとか)と違うのかも知れませんね。 伊里野はスク水あってこその伊里野ですねwでも里香にも似合うと有力筋からの情報も入っています。試しに着せて見てはどうでしょう?素直には着てくれないと思いますが、熱意を込めれば最終的には折れるのが里香なので頑張って下さいw >みかんさん 何を伝えようとしているか、は大なり小なり感じますね。でもメッセージ力が強ければ読み手が勘ぐらなくても伝わると思うんです。それらが僕らにとって心地よいモノを良い作品というのかも知れませんね。 ってかそういう洞察力は読書じゃなくて実生活で使ってあげて下さいw他人のことが理解出来る人間が優しい心の持ち主なら、最強だと思うんです。 >壁紙 多分アレのことだろうなぁと思いつつ、一つだけ良い事を教えます。 半月壁紙はいろんなところ(主に画像掲示板かな。萌えjpとか虹2NDとかの)で見かけるかと思いますが、良質壁紙の90%は、同盟と古くからリンクしてくださっている壁紙職人さんが作ったモノですw ……彼がただの「壁紙」職人ではないことを知る人間は少ないですが……。愛のある技術ってのは本当に恐ろしいww >mucchuさん 長くて太いの、好きですよwメルザ・ウン・カノーネとかw盾と剣とビームライフルだけの細いMSなんて興味ありません、なんだそのフリルの付いてないメイドみたいな機体は。 戦闘機、エロいですよ。ただ戦車のように男臭いエロさじゃなくて女性的で官能的なエロさですが。小型で凹凸の少ない流線型で軽量なのが好みらしいです。里香!ロリコンって言うな!お前自分で自分の首を閉める発言してる事気付け! >下着姿の里香が90式戦車の砲身~アニメ版を観て泣いていた人間 すごい中身の濃い文章で大ウケしました。やはり貴方をナンパしてきて良かったですw4~5人いますが、全員当たりなあたり、僕の人を見る目が素晴らしく良いのか里香萌えは良い人に決まってるのかどちらかですね!w >ビノベ あれは原作の集大成みたいなものなので、あれを先に読んじゃったら原作の意味が!w もっとほら、3巻の最悪の結末で里香の事を心配して悶絶したりして下さいよっ!!

COMMENTS

…あ。半月の感想言ってねぇやw
…いやですね、ラノベ自体あまり読んでないんですが…とりあえず一言で。
橋本紡サイコー!ヒャッホウ!
…あ、また半月の感想になってねぇw
まぁ半月は友達に借りて読んだんですけどね。買いました。えぇ買い揃えましたとも。それだけ里香…げふんげふん!半月には魅力があるって事でw

面白そうなので、俺もやってみました。
結果は・・・
ウラ セルフ、キャプテン、リアリスト
オモテ SLOW
この中で気になったのがSLOW。
- わかってブラザー。徐々に味出るするめ系のコミュニケーション -
正直で隠し事がなく・・・(ry
ああ。確かにイカ臭い話を平気で書いてる俺ガイル。w
>いい歳して秋庭里香同盟を運営
 俺もいい歳して、エロ絵描いているし・・・
>フリルの付いてないメイドみたいな機体は。
うーん。ガンダムシリーズあんまり観てないから詳しくないです。
小学生(低学年)のころ、変形合体するシーンを見て、非現実的だと
批評してました。我ながら可愛くないガキだ。
>小型で凹凸の少ない流線型で軽量なのが好みらしいです。
 F117カワイソス。
>あれを先に読んじゃったら原作の意味が!w
 先には読みませんけど、絵が気になっちゃって。(^^;
>里香の事を心配して悶絶したりして下さいよっ!!
 妄想で、もう十分に悶絶してます~♪

大分前にやったなぁ・・・
確か私は、
ピュア・キャプテン・リアリストで
確かスマートだった気がします。
途中まで同じか・・・

COMMENT FORM