2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひゃうん!

なんとかクリスマス絵の完成までこぎ着けました。下着の色は結局白白白の白単になったんですが、そのまんまだと味気無い&実力勝負になっちゃうので、そこは誤魔化すのが大好きなパンツ廃人。色々と付けてみました。服の影とかかなりいい加減なので編集長に見てもらってOKが出たらクリスマスに晒そうかと。 そして新年絵も描こうかと思ってるけど間に合うかどうか……。 いつかは4コマやら漫画なんかも描いてみたいんだけどこれがなかなか難しい。moheさんみたいに「4コマは許して」って絵を晒すハメになりそうなんで軽い口約束すら出来そうにないが……でもいつか描いてみたいから、ネタだけは溜まっていく。今のところ考えてるのは、種ゲーを半月メンバーで対戦、ルイズが里香召還、半月バトルロワイヤル、とか。うしろ二つとか、里香漫画というより「局面を打破する為に里香が持ち出した本とは!」みたいな話になりそう。えっと、幕張で先マティ(先っちょクロマティ)のあだ名を持つ剣道部と対戦するためには「大丈夫。俺はるろうに剣心を毎週読んでいる」みたいな。ああ、文字にすると超面白くなさそう。 剣心といえば廃人の心境を表した剣心漫画を同盟のどこかにうpったのを思い出した。 レス! >エミヤさん ここでは本音で良いですよw管理人自体「紡っつーか半月つーか、里香可愛いよ里香!」みたいな爆弾発言しまくりですしw その友達、GJですね。彼も里香萌えですか?? >ブラザーmucchuさん 僕がアニキでmucchuさんがブラ座ー、どういう違いなのか、またどっちが良い意味で悪い意味なのか果てしなく微妙ですねw >俺もいい歳して、エロ絵 良い歳してるからエロ絵を描くんだーっ(泣)ええっと、ブラザーも結構実年齢行ってるんですか?干支聞いていいっすか?ってか「も」って、自分はネット上では16歳の女の子だという設定を最近すっかり忘れ気味です。ツンデレ口調で喋ろうかな。 >変形合体 合体する前にスキマに石を投げ込んでそうな子供時代ですね。 >F117 何故だろう、実機はあんまり好きじゃないのに擬人化したら幼女で黒ゴスロリお嬢様で引っ込み思案で武家の生まれなのに戦いは苦手なのがコンプレックスで有名人で経験豊富なはずなのに実は経験がほとんどないキャラを妄想して、これはアリかもとか思った。ってかキソケさんが好きそうな話題になっちまったw >RLさん 実はそのサイト、ラノベ板から紆余曲折で辿りつきました。とあるラノベのスレの痛い子のブログを覗いてみて、って感じですね。痛い子、眺める分には好きなんです。きっと僕も痛い子だから、見ると安心するのかも知れませんねw

COMMENTS

 クリスマス絵のうpを楽しみにしています。
 俺の絵はやっとベースが出来たとこなんですが、あそこをリアルに描くかタテスジにするかで悩んだ挙句、タテスジに。良かったのかな?ちと迷う。
>ブラザーmucchuさん
 最初、ブラジャーに見えた。(^^;
 ブラザーというのは相手への呼びかけのようなので、俺がブラザーという訳ではありません。
 解説によれば、最初はつまらないヤツだと思われがちだが、時間が経過するにつれて、面白くなる人間らしいです。
>良い歳してるからエロ絵を描くんだーっ(泣)
 なんか説得力あるw。干支?やめてー。聞くなー(T_T)
>ツンデレ口調で喋ろうかな。
きんもー☆
>F117擬人化
 武家生まれなのに戦いは苦手なのがコンプレックスという設定は上手い。w

1日遅れのコメント。なんか習慣になってるなぁ・・・今、目の前でニュースやってます。イ○ンが核開発進めてるそうです。
>ツキアイゲノム(ry
ちょwwwwwこれあたりすぎwwwwwww
「無理強いをする傾向がある」wwww
(゚д゚)
>編集長に見てもらってOKが出たらクリスマスに晒そうかと。
なるほど、そしてクリスマスが僕の命日になるわけですね?
ところで編集長って誰?w
>ツンデレ口調で喋ろうかな。
きんもー☆

とりあえずわかったことは…
結局は『里香かわいいよ里香!』ってことですねww
半月が舞台になってもならなくても里香はかわいいですね
里香より年下の俺がかわいいと言うのは若干おかしい感じがしますが…
クリスマス絵完成おめでとうございます!!
やはり白で来ましたか…
僕の希望が叶ったみたいでとても嬉しいですw
アップを楽しみに待ってます!
新年絵も頑張って下さい!!

COMMENT FORM