2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋庭里香の陰謀

年賀状募集をかけていたのでPCのメールはいつもの50%増しくらいでチェックしてたわけですが、僕はメアドはそのまま晒してるので迷惑メールなんかもよく来るわけです。ヤフーはそのあたりは優秀で、迷惑メールと大事なメールを分類してくれます。 折角分類してくれるので、せめて題名だけでもニヤニヤと眺めるのが好きな廃人です。ですが……。 なんじゃこりゃー!? 里香、おまえ何迷惑メール送ってんだよwwwしかもサンタってちょっと時期遅れだしw そんなわけで年賀状ですが、少し余ったので神をも恐れぬ暴挙に出てみようかと思います。別に昔の彼女に送るとかそんなんじゃありません。世話になった教授に送るとかそんなんでもありません。えっと、宛先は……単行本見たら載ってるのかな……? というわけで今から全員分の宛先書かなきゃいけないので今日はこの辺で!字汚いけどごめんなさい! レス! >mucchuさん や、いろいろあってすっかり忘れてましたwプロってのはもちろん「その道(スジ)のプロ」ということですよ。 剥き、ありがとうございます。壁紙として仕上げることに力を入れてしまったせいで色々と勿体無い部分はあったのでありがたい限りでした。 ところでマム子さんの描き方ですが http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000180577.zip どっかの改造掲示板でハウトウがあって、それを落としたものです。見辛いかも知れませんが、見てみればなんとなく「なるほど」と思う部分もあります。 >キソケさん ブログの更新はHPみたいにややこしく無く、コメント投稿に近い感じですね。僕みたいにスタイルシートまで弄ってる人はあんまりいないかと思いますけど。ってか折角弄ったのに誰もツッコんでくれないのは寂しかったりw何の事かって、TOPの寄り添う二人が満月見上げてるやつです。これ貼り付ける為にはブログの骨組といえるスタイルシートを描き変えないといけないんですけど。おまけにドラマCDのサイトに、アイデア取られるし!(泣)あっちがオリジナルみたいに見えるw >一生さん ありがとうございます。画集は無事買えましたか?? 表紙ポスターはずっとPCの前に飾ってあって、微笑む里香をずっと見つめてますwもうじき晒す事になるかと思いますが、正月絵はこの里香を見て参考にして髪を描いたので、今までで一番マシに描けてますw

COMMENTS

光の欠片です。
今メールしてきたんですが・・・少し私事で旅行にいってましてサイトを見ることができませんでした><
期限過ぎてますが・・・メールは一応送ったので連絡か次の更新のときに連絡お願いします;

昔、俺のところにも里香メール来てました。名前はひらがなではなく、漢字の「里香」でしたが、物騒なので、さっさとゴミ箱行き・・・
>単行本見たら載ってるのかな……?
 えーと。何かあった時の為に、司法関係書類の届け先を通知するって事なん?(^^;
>マム子さんの描き方
 うーん。主に塗り方なのね。下絵の段階からっつーのを期待していたんですが、マム子描きに王道無しという事なんでしょうか・・・
 解凍後のフォルダ名が何だかシュールな感じがしてワロタ。

ちょwwwりかってww吹きましたww。
う~んひぐらしの梨香ちゃまからなら漢字まんまで来ましたよ。

季節外れの里香サンタワロスwww
>神をも恐れぬ暴挙
ふっふっふ~w 幸運を祈ってます。
>ってか折角弄ったのに誰もツッコんでくれない>のは寂しかったり
いやいや、秋庭里香同盟には相応しすぎるとういか、こういうのがあってこそだと俺は思っていますよ。芸コマです。
>おまけにドラマCDのサイトに、アイデア取ら>れるし!
ドントマインド、気にする、ヨクナイネ~。

年賀状今日の夕方まででしたよね・・・仕事仕事で年賀状のことすっかり忘れてたorz
・・・まぁしょうがない。仕事だもんなフフフフフフフh
「シット!」「ビッチ!」とかだんだんアメリカンテイストなテンションになってくる中で、里香やこのサイト、その他常駐スレが僕の憩いの場です。
うちの里香も、お互い顔を合わせる時間が少なくなってきたことに我慢できなくなったのか、さっきからかまってモードで大変です。いま膝の上に座ってミカン食ってますよ。ふぅやれやれ。
妄想は続ければ現実になるといったのは誰でしたっけ?

『りか』『サンタでーす♪』の後、『TELでエッチ』・・・・・・
ちょ!里香wなんでサンタ姿なのに電話でするんだよ!!いぢわるしてないでサンタ姿を見せてくれよ!電話じゃなくて会いたいよ!!
ちなみにクリスマスでは里香が大きい靴下に入っていました。
・・・・で「えぇ!?もしかしてプレゼントって!」と聞くと「違うよ?ただの寝袋だよ」なんて言い訳w
だったらなんで裸で入ってんだっっ!!!!!!

大晦日ですよ、大晦日。早いですね……。
明日には巫女里香がウチのポストに入ってると思うともううフフフフヒヒヒヒヒヒヒwwww
そういや今日、里香の夢を見ましたよ。
俺がひたすら里香の足を舐めてましたwww 里香の味と里香の香りがしましたwwww 柔らかくて最高でしたwwww
自分がここまで変態だとは思わなかったwwww

始めまして!
掲示板にも書き込ませてもらったチョメジという者ですm(_ _)m
 
知らなかった・・・・・
里香がこんなにえっちだったなんて( ̄□ ̄;)!!

 
 
 
( ̄ρ ̄)ジュル
おっと失敬。
空白のところで何を考えたかは内緒です。

大晦日、いろいろ忙しいとは思いますが、あんまり里香をまたせて悲しませないであげて下さいwwww

……えっと。
かなり久々のカキコになりますね。
廃人さんとキソケさんのメッセに参加することが出来なくて残念です……
まぁ、こっちも最後の高校生活なんで思い出作りってことで家にいることが少なくなたいます。
あと少ししたら暇になるので、此処が自分の居場所になると思うんでよろしくお願いしますね?

今日はお疲れ様でした。
一緒に行動出来て楽しかったです(・ω・)/
同人誌の買いっぷりにも惚れました(笑
それでは、又の機会にでも

COMMENT FORM