2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなの?豚骨ショウガ味

里香と一緒に食べるんだったらなんでも良いよ。 ってかむしろ里香を食べt(ry そういやすっかり忘れてました。ごめんなさいmucchuさん。 クリスマス絵の、パンツ完全剥きを頂きました。やるなら言ってくれれば完成版のPSD渡すのに!w マム子さんがとてもえっちな感じですwさすがこの道のプロはやる事が違うw 早速印刷して飾ってます。寝る前には拝んでから里香を抱きしめながら寝ますね。 そういや昨日告知した年賀状企画ですが、早速幾つかメールを頂きました。確認した方には先ほど返信しましたので「来てないぞコラァ!」って方は教えて下さい。 ってか、てっきりコメントをよくくれる方からばかりメール来るんだと思ってました。他にも同盟を毎日見てくれてる方、いるんですね。なんだかちょっと嬉しかったり。 そんな中、一番嬉しいメールをご紹介。無断で。 「廃人さんの素敵な里香ちゃんの年賀状を頂きたいと思いメールしました」 「廃人さんの素敵な里香ちゃん」 もうね、脳内で天啓の光がプワーッと降り注ぎましたよ。 これは普通に考えたら、絵を褒めてくれてるんだろうけど、もちろん違う意味で解釈してます。 里香は素敵で、可愛くて、ほんとに大好きで…… それが、自分の里香、で…… まさしく「いのちをかけてきみのものになる」状態です。 や、もちろん里香はみんなのものですけど、それとはまた別の意味で、各自、自分だけの里香がいて……それが、自分の里香が俺のモノ状態で(照 ずるいよ里香!あたしは貴方のものだなんて、むしろこっちが骨抜きにされるっちゅうに!! とまぁ、すげえ嬉しい一言であっちの世界にトリップしてたので思わず紹介。 年賀状、まだ余ってますよ。ってかホントは刷り直ししようかと思ってまた買いに行くので枚数制限は無い感じ。スケジュールの都合で文字抜きになるかも知れませんがご了承下さい。 ああ、今日は書く事いっぱいあるな、次! 冬コミ行く人へ。僕は3日目の12月31日に行きます。12月31日に来る方、良かったら昼過ぎ頃に、一緒に回りませんか?予定している巡回は、moheさんちの偽9巻の表紙を描かれている伊藤さんのところと、「秋庭里香の尿絵」でググったら出て来るサークルさんです。 一緒に回る~って方も、29日末までにメール下さい。僕の携帯メールを知ってる方は直前でも良いですけどw レス! >NOVAさん というわけで、どうです??そしたら年賀状も手渡し出来ますしw >mucchuさん お返事遅れて申し訳ありません。いいスジ書きです。マム子さんの描き方ですが、ちょっとしたレクチャーサイトを見て見たので近々お見せ出来るかも知れません。 >18禁サイトを目指す管理人が 誰がどう見ても中学生だとしても、登場人物は全員18歳以上という表向きの設定で! >キソケさん いろいろとお仕事を押し付けて申し訳無い。もっと言うなら、日記の更新を毎日任せたいようなwwwだめ?www >山田さん 誕生日と干支だけは本物ですよw 山田さんも誕生日おめでとうございます☆ >cipherさん 年賀状、普段なら面倒極まりないのですが、貰って喜んでもらえるかも、という今回に限ってはちょっと楽しかったりしますw >神崎颯さん ありがとうございます。 社会的に貢献してるかは微妙です。山本さんや橋本さんがどう思われてるかちょっと不安ですし。不快に思う半月ファンの人もいらっしゃいますし。でも喜んでくれる人が多いので、余計な不安はあんまりしなくて済んでます。みなさんに大感謝です。 >みかんさん 誕生日におうちに帰るとパパの書置きがありました。 「1月7日に帰る。電気こまめに消すように。ポスト毎日見て。戸締り忘れずに。これは誕生祝いと正月に」 と、一万円冊が一枚。あのな、今日び一万円じゃコミケの片道で無くなるんだよ。ってか貴方が不在の10日分の食費ですか?これ? とかいいつつ金は金。下手に「カレー10日分」とか残されても困るのでありがた~く頂戴しておきました。 >2版戦時 いいじゃないですか、ってかそもそもmoheさんだって言い方変えれば半月の二番煎じだし、そんなこと気にしないで純粋に二次創作を楽しむのが正しい愛し方だと!w

COMMENTS

 勢いで描いて、メールを送信した後、音沙汰なし。
余計な事をしちまったんじゃないかと、反省していたのですが・・・
忘れた頃に不意打ちとは。w
>この道のプロはやる事が違うw
 ちょwww何のプロだよw
>言ってくれれば完成版のPSD渡すのに!w
 これはマジで衝動的にやっちまったんで。w
壁紙版では、チラスジが元絵よりも目立たなくなっている気がしたので、
「ええい!いっその事、剥いでやる~」って感じでやってしまいました。w
>レクチャーサイト
 マジでお願いします。m(_ _)m

俺も自分の里香観を褒めてもらえるように頑張ろうw
それはそうと……
ハァハァ……良い剥き画像だああ!
mucchuさんいただきまぁす!
あ、HPの扱いがわからないので更新は無理ですw
冬コミですが……なんだか夜までに帰れるなら普通に行きたくなってきてしまったorz
「秋庭里香の尿絵」に性欲を持て余す。

少し遅いですが、
誕生日おめでとうございます!!
今日、里香画集を迎えにいってきます
(^-^)/

最近色々と忙しくてメッセにも同盟にも参加できなくて申し訳ないと思っています……
早く自分のPCが届くのをただただ祈るばかりです。
>廃人さん、誕生日おめでとうございます♪
>キソケさん、なかなか時間が合わないことを申し訳なく思います……
これからはちょくちょく時間をつくっていきたいと思うんで、これからもよろしくお願いしますね♪
さて、話は変わりますが、皆さんはしにバラのドラマはどうなると思いますかねぇ……?

いやいや山本先生も橋本先生も形はどうあれ自分の作品のキャラクターが愛されているのですから大丈夫だと思いますよ!!

COMMENT FORM